☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんわービートルです^-^

diadaoadioada.png

じ~~~~~~~~~~~~~~~

あっ

後日の拡声器あり^-^

mdnaidanouiuda.png





今週のBG

kodanaydauiudaa.png

何カ月ぶりかに撤退したおwwwww






pasubukriaida.jpg

ももももももうだまされないぞ!!

パス抜きサイトまた貼られました;w;





buradakdugdiaa.pngmdsanaoaduioad.png

このHP付いたA付きマント出所がわかりましたwww

クリムゾンマップの1番奥のダンジョンクエです!!

そのクリアしてボーナスステージで出るそうです~~

今度、メンバー集めて10人以上でクリアしてみたいと思います~

HPついてるでこれに混沌貼ればwwwうまうまな遠距離マントできそうですwww






ギルクエしてみたりーーーーーー
giruakdaukudmaihida.png

最近は暴風20、ラピッドファイア30などギルクエが少なくなってきており

ギルクエMBが上げ上げなってますねwww

でなかったけどwwwwwww





ぽぷら鯖 相場~~in MH30

mh30udaidauhada.png


昨日MH30が120mでけっこう置かれていたので119.8mで置いたら売れましたw

ってことで今MH30の相場は120mです!!


ちょっと前までは100mだったのにどんどん上がってきてますね^^

まだまだ在庫ある自分にとって、心の中でもっと上がれ!と思っているビーです・3・







赤帯、黒帯が闇ってから道場2周目やっと赤までまたたどりつきましたw



んで青には30%

petiprtauaoujia.png

gogogogogo~~~~~























aoydmiuadia.png

ジュンジュワー~~~~




akadmiaygdiuda.png

赤には70%

















yadorimidiaa.png

1枚だけですがよかった宿ってwww


はっきり言ってもう道場やりたくないです;w;



次は消えないでwwwwwww><






taimudyioaida.png

前からSTRがついたイヤほしくって・・・

在庫でタイムリーフイヤ3つありましたw

これなかなか待ってても相場が上がってこないので、もう売らずに自分使用で

いきました~~~~~~~

ちなみにタイムリーフイヤ未UG 今MTS 1200Pほどです。

書は70% 12枚 60% 1枚








1個目そっこう消えましたwww

aoydmiuadia.png








2個目順調にいきーーーー

petdadiiopuuhda.png

はい!!





そしてこうなって~~~

1taimuiya.png







ラスト1枚!





こうなりました^-^

2taimuiya.png

せめてD8で消えずにすんだら売れたのに~~~~!

消えるな!!!!







タイムリーフイヤらすと1個



またまた順調にいきwwwwwwwww

3taimuiyaa.png

wwwwwwwwwwwwwwwww







4takuudada.png

こうなって~~~~~~~~~~~~






















5taimuiydaa.png

こうなりました^-^b











うっしししししwwwwwww


わろたwwwwwwwww







そして

タイムリーフイヤ成長5回です!!!








どうぞ!!!!

6taimuiyda.png

D1 HP9

Dきた^-^













7taimuiyaa.png

S1 D1 L1 HP20

きたこれわっしょいww








8taimuiya.png

S1 D1 I1 L1 HP8

なんか運よすぎてwwwww








9taimuiyad.png

D1 I1 L1 HP13

やっぱ・・・・運いいwwwwwwwww









10taimuiydaa.png

I1 HP20


あー最後なんか調子乗ったって感じ~~~><






まぁ満足です^-^


すこーーーしずつまた火力上がってきてますww


夢の船キャノン 単発40kもいつかきっと!!










あとは・・コア・・・・・

コアやると狩りができないようになります^^;



って・・・・
kyoudadkaodaoidja.png

コアってけっこう眠くなるボスですが・・・

賑やかな人がいて・・・ぜんぜん寝かせてくれません!










midanidakodaudioioaa.png

これボス戦中ですよ!!


まぁ寝ないからいっか賑やかで・・・










koadamadoiioijjda.png

コア様今日もありがとございましたーー!















ノシシ







FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

イヤリングおめでとー(´ω`)

俺は羽イヤリング強化失敗に終わりましたー(/ー\)

イヤリングおっぱいだ…。

ほすいな!

戦士…

いつHP18k超えるかな…………


殿様行きたいであんす!

リンクやり方覚えたー^^^^もらいまっするb

イヤすっごいですねww
まぁ最後は落ちがあってよかったのかも?w
なんてのはうそですw
コアいいですね・・・
おれはまだまだ秋葉・・・
DKなものでbskとかあるからイルヴァ結構きつい><
コアいけるようになったら
コアさまさまですねww
コアいく友とかギルインとかいるのでw
そしたらすぐLvあがっちゃいますねw
これからもがんばです

運いいね^-^
復帰はしないかな
ラテール3次実装決定したし

こめへん

ふーc
イヤあり^-^
D10普通に買うより安くでできてよかったよw
リンク追加しとかないとねw

ゆみきしc
1週間後にはもう行ってるんじゃ^-^?
殿は行けてもガマまだ先なりそうだ><

百戦c
S2D14でまだ満足かなw他成長させた人より
断然いいで満足www
コアまではきついけど行ったらうまうまw

雪c
ラテール??他オンゲーかな?
メイプルはかなりの課金ゲーなちゃったしね
チャットぐらいで楽しみに来てる人もいるかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


