☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびーです^-^

※記事、後時間、赤字で追記あり



さって今日はまぁよく考えてる次のパッチまでへの準備報告!

もちろん次パッチでアランが実装され

相場観点で見ていくと、鉾書、鉾装備は上げ上げなってきています。

そして、16日以降混沌の書がボス系からドロするという可能性。

ホンテ、ジャクム、ビサ、グリフォン、金魚

ドロ率がどれくらいかわからないけど、けっこう出れば混沌も

1000Pぽっきりで買える時代が来るんじゃないかと思います。



そんな中、↑はもちろんみんな準備初めている所!!

アランの準備なんて準備みんなしているだろうし、予測ついてるし・・・



そんな中!!!!



kabutodaodiaudaiukoua.png




これ!!!!!

ジャクムカードです。。

混沌などに気取られて、気付いてない人は多いと思う。

兜ドロの部分がこのように変更されている。



今のボス系カードのようにドロがすべて変更されれば・・・

混沌などがドロップするように、ジャクムの兜も旧式のドロに変更されるはずです。


現在の隆盛・・・ALL10 命中10 回避10 UG7 交換可能

旧式・・・ALL15 命中20 回避20 UG10 交換不可(カルマ使用可能)


どうですかね???????


これ見て!!!!!!!




えっと、今から書く事は絶対と言えないので、赤字になっても一切責任取れない

ので自己管理でお願いします。



まぁわかりますよね???

自分の予想としては16日以降ジャクムで兜が旧式へのドロに変更されると思っています。

今回ならなくてもいつかは???なるかな??


jakumukabuto3yda.jpg

これはある国のジャクムドロ品です。

韓国や中国では、日本と違いジャクム兜が交換不可です。

そして標準ALL15です。

そして、ホーンテイルネックと同じように兜のドロが1回で1~3個ドロします。






もし、このALL15 UG10 交換不可品へとジャクムが変更されれば・・


そうです。




相場がかなり動きます。


現在多くやってる人は、ジャクム兜(隆盛)をDEXやINT強化品使っているんじゃないですか?

いや・・・ほぼ今やってる半分ぐらいの人は兜はこれを装備してるはずですw


しかし・・・隆盛ALL10 がALL15の兜ドロするようになれば・・・

みなこっちのALL15の装備に変え買えることは予測つきます。


このALL15を再強化する人は多いでしょう・・・

これで・・・まず兜書相場がぐぐぐんと相場上げ上げと・・・

素早さの書・・・60%は今でも高いがさらに上がる?70%はそこそこ安いがこれが
        主にこのALL15に貼る主力書になるので今の倍ぐらいは見込めそう
        30%も兜ドロが3つもすれば1発目とか30%強化でかなりの強化考える
        人がいると思うので30%も上がると思います。

命中の書・・・↑とだいたい同じ。戦士系の命中低いが買うだろう・・・
       しかし初めから命中が20もあるから・・・DEX強化狙う人のほうが多いかも

知力の書・・・魔さんはこれかな~60%、70%、30%ともに上がりそうw


体力の書・・・まぁこれは・・・ジャクムにこれ強化はないかな?・・・まーノーコメ
防御の書


まぁ買い占めるって程でもないけど、もしガチャとかで手に入れたなら、16日までは

売らず、いったん保管で様子みたほうがいいかな~って


そして現在のジャクム兜は??

おそらく交換可能のままと思う。

旧式って書いてあるぐらいだし、今の兜とは別物として考えられるんじゃないかな?


そして今のDEX20などINT20ついた隆盛等・・・相場は落ちていく・・・

交換不可といえ、簡単にALL15がついてるので・・・20ぐらいだったらすぐ超えれるし・・・



自分ならソロジャクムして・・・兜が3つ出ること考えて・・・

固有アイテムとなっているのでもてる数は1つ・・・

素早さの書30%もっていき・・・1つ取るたび30%貼って闇たら次の兜拾って・・・

30%が2連、3連品をまず作ると思います。その後、60%。70%貼ってく感じかなww



さって@は可能性として・・・

この混沌や兜交換不可のドロ変更と共に・・・

リーフ20やエアスト20がドロちゃんとするように変更される可能性あり・・・



そのどこの国のジャコかわからないSSではエアスト20しっかりドロしてるし・・・



まぁこの兜変更起きれば!アラン装備とかより・・・

兜相場が1番変更あるんじゃないかと思います!!!



使ってないジャクム兜等あれば売ってしまうのがいいかな~~





さぁいろいろ書いてきたけど・・・

交換不可の兜にドロップ変更されなければ↑に書いてきたことは

まったくの無意味な記事となります・3・


あくまで兜が交換不可品にならなくてもおいらをせめないでください^-^

あくまで!!可能性です!


 



今、勲章の能力変化(クエスペ)とか、装備できる職業変更等けっこう

あるので、兜が交換不可品に変更されても、おかしくないと思っています。



今のネクソンがけっこうおもいっきりってとこがあるので・・・

交換不可へと変更されること可能性あると思います!!

そしてカルマもまた出そうだし・・・ジャクム交換不可にしてカルマもっと

買ってもらいましょうwwwwって考え???



以上!!!

@この記事カードドロ変更後おそいのは・・・

まぁわかるよね^^;先に安い兜書けっこう買わせてもらいました^^すみませんw

けど昨日とかフクロウ検索したら素早さ兜70%とかね0件だったよ・・・

他にも同じ行動してる人とかがいるってことか・・・



※追記

コメより当初、ジャクムの兜は昔交換不可だったそうな><

けっこう可能性として旧式にもどる可能性は低いと考えられます。

最後まで読んでくれた方申し訳ないですよ><

ただ自分の考え方、発想を見てくれただけなるね^^;

先読みは大事だから~他何か予想どんどん立てていくお~

もし交換不可になるなら違う形で変更されるかなw

カードはただの間違い表記か?????変更されたら・・・(笑)

最後まで読んでくれてありがとww










@は私事

udmadiamibggaoaa.png

BGはやっぱうまい・3・



bingodiabuidua.png

そろいました^^^^^^^^^




binngoiduhyyygyuda.png

結局・・・・ゴミしかもらえず・・・

毎日やった意味わかんねwwwwwww









midmapadoadiouidaoda.png
最近・・・引退してた、みもが帰ったウィッシュ!
テンプレとか作ってくれた人です・3・おみやげおならーもらた!



んじゃノシシ

















FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

旧式はジャクム実装時にdropしてたのさ。
数年前に今出回ってるものにdrop変更されたけどね。
また前の状態に戻すとは思えん。

下の人が言ってる旧式はきっと必要な能力がALL99だった奴では…?

まぁよーわからんが!

ジャクムうはうはだね…

乱入増えそう…

こめへん

Πc
情報ありww
もう少し情報集めてみますww

ゆみきしc
騎士君ってそんな昔からいたのか??
まぁ今バグ多いで・・・バグで交換不可に
なる事とかもありそwww

むー。。
どうなるかね~。
兜の件は俺は動かないつもりだけど・・・

必要能力値が99じゃなくて全部999必要だったような?
今はどうか見てないですけど、半年くらい前はフクロウの検索にでたきがします。

ギルドミキサーとおっぱいブログがんばってるね^-^

コメへん

ふーc
課金プラスな為なら今ならネクソン
何やるかわからんからね><

まほるc
wwwwww
そんなwwwwww
バグ的な装備ですな@@

雪c
おひさすぎてメロメロww
復帰するのかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


