☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびー^-^

エバンはやらないけどアランはやろうと思うビーです。


アラン16日~から実装するけどどおかな??

初めから即やるかと言ったらしないかも・・・

たぶんシグナスの時と同じで初めのみPアイテムが今の冒険家と共通できない?

やっぱ今、本活動が銃だから・・・

アランのみ使えるサク、ザクって買いたくないなと思ってしまう。

とくにもーランカーとか目指してないからアランはゆっくりPアイテム

が共通してから飛ばしていこうかなとか思ってます~~


銃の固定ボス討伐とかあるし・・・もしまた3倍サクとかでる噂でてるし・・・

そしたら

3倍サクx2 3倍ザクx2 =8000Pも・・・チケット代使わなければならない・・・

ムリポ・3・



まぁーーシグナスの時みたいにPアイテム別じゃなかったらぜんぜん

アラン初めから飛ばしちゃうかもしれないけどねwwww


とりまーアラン作るけどサクなしでモンカニとか利用して51まで上げて

51からは指輪と混沌ネックをまったりと取得してさwwww


そっから廃上げって感じかな???

けっこうもうアラン考察してくれてるサイトさんいるけどいまいちわからんw

コンボシステムで200HIT↑がダメ増えたり・・・


あ~自分キーボードだけど難しい??

実際、コンボシステムやらないとわからないな@@

あのPSテイルズ系みたいな感じかな???



スキルのバアタライズがないことから戦士職だが

HPが少ないとの考察されてるとこもあるみたい・・・

つまり、ネクソンの狙いは・・・今トウキョウなどダメが激しい

所を実装してるくせに・・・HPが少ない職・・・

HP振り替えでP稼ぎみたいなイメージなのかな??

少し考えすぎかな@@

強さには問題ないが・・・そのへんがねーーー



予想としては殴りより少し多いぐらいじゃないかって予想されています。

160ぐらいでHP10k超えるぐらい~???


まぁわかんねwwww





今平日の活動って

狩り:ボス  ほぼ 0:10 と言っても間違いではない~


今、いろいろなボス増えてさ~

狩りするよりボスしてたほうが断然うまうまだしさ~~


ってことで、ほんとこの前の更新から2日ボスしかしてません・3・

BG~~~~~

BGadadiuaduaiduaia.png
45m、28m、22m


ddaiudainannajda.png
56m、26m、27m


魔獣~~~
madjaydudiauad.png


ダメカオス!


nantuduoahuiuda.png
13m




コア~~
sonogookodadiuaa.png
25m、24m、26m



koaodaumudauiuhdia.png
38m、41m、37m、39m、36m








ん~昨日のPTは早かったw

kodaraiduadianida.png

1回10分切るんだよな@@コア


つまり~~

名声グル倍使って~~

倒すギリで使用して、終わったら即もっかいいって繰り返せば、

名声30分でコア4回倍を行けてしまうんだよな~~~


ん~~おそいとこだと1回15分以上かかって名声倍で2回しか行けないwww



ん~~やっぱ今の廃なランカーさん達はコア毎日連続ばっかであげまくってますねw



とこんな感じの日々です・3・

おもしろいように経験地は上がっていきますwww


自分のイン時間なんて4時間ほどなのに1日約300m↑は稼げてしまいますww


ボスLOVE!!!!!






sikarauduaojioda.png

やっぱビンゴやってる意味あるのかと・・・思う。








最後に・・・



ndoauiadaygduyiuidaa.png

ネクソン側のミスでPアイテム増できたのに・・・・


これはちょっとやりすぎかと・・・・



もし、あなたなら不正ソフト使わずこんなことできて、もしやり方の情報とか回ってきて

方法しったら、あなたは絶対やってなかった?と言えるのでしょうか??


自分はこの日、インしてないので・・・・もし方法知ってしまったら・・・

欲がでるのはあたりまえ・・・絶対にやらなかったとは言い切れないとこです。



いちいちその不具合フォーム?に連絡とか・・・いちいちめんどくさいししますか?

ほとんどがめんどくさく知っていても報告しないでしょう・3・



まぁネクソンの意図がよくわからない・・・・


さーメイプル2 発表されましたが!今後今のメイプルどおなる??

混沌装備とかは早めにP売りしたほうがいいのか???

さぁネクソンはいつ、何百万と損害を出すようなパッチをするか

わからないとこですよwwwww




まぁ・・・


今は今のメイプルを楽しみましょう^^


ノシシ










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

今回のBANは酷いですよね。明らかにネクソンのミスなのに・・・
”無料”を傘に権力の乱用です>。<

アラン…。
ゴクリ…

とりあえずはギル員のアランのLv上げ手伝ってランカーにさせよう!

俺はまだまだパラディンは捨てぬ><

コア…。

ジュルリ

こめへん

へっぽこふぐ太郎c
いつもみなバグを利用して儲けてるはずなのに・・・
今回はP絡みってことで現金噛んでるでBANが発生した
のかなって思います。

ゆみきしc
アランアラン~~
アランも早めにトウキョウ進めれたら
ランカーも夢じゃないなwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


