☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんみービートルです^-^


FC2ブログ参加中ヨロ

またオゾンcがバナー作ってくれたんでwありがとww使いますw

なんかこのブログは・・・友が作ったもんばっかです^^;

テンプレやバナーなどwww自分いっさい作ってません・3・ありがとw




ビンゴの首輪集め・・・

mdaniudbindghuiaa.png

なんか集めた意味あるのか??と思ってしまう・・・

ラスト列なんで斜めと縦がそろうw

今週は毎日プレゼントボックスが手に入るんだな~




今頃だけど・・・

クリムゾンのお化粧濃いおばば討伐されてきましたしてきました。

kdudaduiouhnoida.png

しかーしただ寄せて攻撃するだけでは・・・

dsiadbaouda.png

あーみごとに普通に寄せて攻撃だけだと、あの黒い鳥さんに11k食らって

死んでしまうぽwwwww



メンバー

おいら銃179 弓150代 投160代 聖170代 の4人


もちろんHBないので聖さん以外は鳥で1発チーンwwww

知能で討伐!!

まずは←寄せでみなで攻撃しまくりー

2kadimeiadiudaniad.png

HPが4cmから5cmくらい減らしたあたりからおばばが

鳥11kを召喚してくるので4cmほど削ったら


そーーみんなで鳥でた時の逃げる準備^-^



kaidbabjidniouda.png

マップにある階段へ避難www

階段の3、4段あたりから攻撃wwww


鳥の攻撃があたらないようになるのはおそらく4段目??

そして鳥が召喚されたら4段目から鳥を攻撃で撃破!


おそらくおばば、鳥を4匹x2回召喚してきます。

その2回召喚してからは鳥ぜんぜん出してこなかったので

2回分の鳥を倒したらまたフルボッコっでおkです^^b




anadnaaiadiuodiada.png


その後、アンデットなども使ってくるので~

もち聖魔さんはヒール禁止でwww






009dabdiudaad.png

でーーーこのメンバーで超ギリで討伐wwwwww

経験地11mぐらい~~入った~




そして残り9秒で2匹目・・・・

倒せるわけなかろーーが!!!!


終わり・3・

えっと30分で5体???

ショウクンが6人いなきゃ厳しいですね・3・3・3・3・



その後、ソロしたけどみごと鳥を避けれず・・・チーンしたので

今回は終わり・3・

機会あればソロも2体ぐらい倒したいとは思ってますww







お次は熊ギルメンバーでバルログ行ってきましたやwww

おいらは永遠の70のシグナス投げで参加

mdiadaiudauiudabdaia.png

11人だっけな??

ノーマルモードですww

baruaraiopuida.png

んー~初めてみたけど迫力はある^^

ダメは300ぐらいが多かったけど、↓に降りると最高4kぐらいがきて・・・












dyayaiuidoduda.png

チーン・3・





取りあいず耐えれない遠距離は↑にい入れば死なないです。


しかーしHP半分くらい削ったあたりで

反射を使ってくるので・・・



2回目も気つけていきましたが、2回目も↑でチーンしました・3・

反射も4kほどでした。



4kなのでそんなに食らわず、遠距離だけ気つけとけばけっこう

倒せそうな感じでした~~


またギルで行くので次は討伐したいな~~~



その後、70レベ以下3人でイージーモードに参戦してきました。

adyayikibauyruiua.png

3人なので・・・



このバルログやったことある人は知っていると思いますが、

途中石版のような物がでてきてそれを通常攻撃で壊さないと

バル本体にダメージくらわす事ができません。


んで石版の出る場所は3ヶ所


右上、左上、下と分かれて攻撃。右上は遠距離しか攻撃できません。

下は腕を攻撃w



odaidaodijdiua.png

画面右下に石版見えます。


攻撃種類はノーマルモードと同じ。

ダメージが少ないだけwww

反射も1k程度なので、反射はじまったら攻撃止めれば

死はまぬがれるかな??^^




と撃破SS固まってとれなかったけど・・・


倒すとマップ移動すぐさせられて

doriadaoidhoia.png

ボーナスの景品エリアへ



真ん中の赤いのを叩くとドロ品が飛び散ります。



今回、バルログの毛皮3つとバルログの靴ドロしました。

@は消費欄薬など


毛皮も靴も交換不可なので注意。


barauddaopoidja.png

このエリアから出る時もそれぞれ1人ずつ毛皮をもらえます。





そしてこの毛皮はいっぱい集めると

バルログの書や靴と交換できます。

1つで交換ってのがあったので、渡したら・・・


dbaaruaraidadgiaa.png


はずれ・・・・


友が1人あたって、バルログの書もらえたみたいです。(交換不可)



とこんな感じでしたwww


ノーマルは基本70以上の武器を装備すると火力が低下する??

3次スキルはもちろん使えない。

4次魔さん120武器つけて攻撃したら、マジッククローすべて1でした・3・




これでけっこうなボス系は自分は見てきたかな^-^

トウキョウの@アウフが見たいとこです!!

渋谷ジュナス後、25時間放置だっけ??できたらいきたいな~



またクリムもバルも本気でもっと入って完璧にこなしたいですw





と、ここで・・・


daoduiikotokadao.png

マナエリ・・・・・





300dadbaidbiadbaiaanda.png

マナエリ、交換不可wwwwwww

売り値0メルwwwwwwwwwwww



えっとバルのドロ景品からのマナエリです・・・・・


効果同じで・・・・交換不可・・・・



0メル・・・・


貴重なマナエリでした・・・・・








最後に・・・

burdakuduioida.png

よーわからんマントとか実装してたんだね><

標準A4 HP120ぐらい

なんか混沌強化すればうまくなりそ~www





コメント

おぉ!
そんなマントがあったんだ^^
釣り勲章は思ったより早くとれそう。。
高級餌も使えばだけど・・^^;

こめへん

ふーc
自分もたまたま見つけただけだけどねw
遠距離職にはいい強化材料のマントなりそうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


