☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびー^-^

完全萌え系のビーです^-^

toriadaiaauiduauyuda.png

なんか自キャラがおもしろい格好だとやる気も↑↑↑ですねwww



なんとか臨時メンテばっかですが・・・
yadoappdhoiduihaa.png

昨日パーフェクトのビンゴが断たれそうだったけど

なんとか日付が変わるまでに首輪集めれましたww

結果いつものゴミしか当たらないけど・・・



臨時メンテね・・・・・

木曜は帰って露天だけ更新して飯、風呂後インしようとしたら

長時間メンテ・・・22時すぎインしようとしたらインできませんでした@


なんやらポイントアイテムが置けるバグだったとか??

なんかそしてそのポイントアイテム増幅できたとか?

んで買えば消えたりつかえなかったり?

そして売る側買う側BANがあったりとか?

その他、とあるクエ受けただけでBANあったとか?

BANBAN嵐だったそうなwwww?

自分は帰って公式サイトの臨時メンテ内容も告知だされておらず

なぜインできないのか知るため公式サイトの広場を見にいきます。

そこでBAN報告とか、Pアイテムとかでネクソンに文句で

広場は荒れているとこでしたwwwww


あの広場・・・けこういいたいほうだいですね^^;

あれまくりでしたwwww


さってネクソンの最近調子は悪いですね・3・

メンテは1回ですませろ!とかユーザーは言いたい放題ですね・3・

まぁ自分としては・・・メンテ後のバグを見つけるのはけこう好きでして・・・

かなりのネタになりますから('AAAAAAAA



とくにバグで儲ける内容とか・・・かかさず早めに情報とらえてる

つもりですww




@騎士君が見つけたバグ・・・

fadamiruaiouoda.png

だれかーーー

ファミリ脱退しようとしてみてください・・・

手数料が・・・・orzhfkhu#$"$%#""?+K+``@yaaです・・・

家族の縁を切りたければたっぷりの慰謝料を・・・ですか??

家族は切っても切れない中です・3・








ここからーーー

トウキョウの話、コアまでいけました^-^



まず昨日、渋谷ジュナスPTで友がつっこむPTあったので

メンバー入れてもらいましたwwww


jyudnadauodhuoaaad.png

いっざwww

ここに同じブログランカーの1人さむ○む様がいるのは内緒・3・



なんか始めての人は、青いほうき頭についてけばおkらしくw
mdazudaiiohdaa.png

なんとか指示通りのみで参加^-^

まずSS見えてないけどジュナス横ひこうきみたいなのから攻撃して倒すらしいー



その後、本体

zidbauudiuuuihgaiua.png

ラッシュで押せなく殴りが1人だったので

今回は遠距離は攻撃なしということで、自分はMH係りでした・3・

ジュナス本体近づくと・・・解除が2、3秒に1回きました('A

MH係りも大事です・3・

遠距離が攻撃いっぱいすると殴りさんが押せなくなる事があるから

攻撃xでした・3・


ziminfubakudannda.png

と、暇なので・・・↑から爆弾ポイしてみたり・・・

↑は解除こないけど、攻撃は飛んでくるので気つけてw


@1回死にました・・・

いろいろ調べでは12kあったらだいじょうぶって聞いてたけど・・・

12k以上くらってチーンした^-^

戦士で11kだったので遠距離さんはもっとダメくるね><

そんなこんなでMHだけしてるだけなのにジュナスはクリア

戦士と殴りさんおつかれさまです^-^





んでやっとこさコア

コア


コア!


merudaodauudya.png

コア1段階目

いろいろなサイトで見てきたシャンデリアが

やっと自分の目で見れましたwww

なんかバグかなんかでシャンデリア攻撃しなくても・・・

メルでダメージが食らわせれるみたいで・・・遠距離活躍なし・・・

通常は遠距離がシャンデリア攻撃して落としてコアにダメくらわすのが

倒す方法らしいです・3・

その後SSなかったけど

2段階目へ進んでレーザーがあるので

それをすり抜けて3段階目マップへ

レーザー12kほどのダメくらいます・3・

けどPTよければ少しの間レーザーうまく止めて

だれでもいけるようになるようですwww

いや自分が行ったPT丁寧に教えてくれてここでは死なず

行けましたwwwありがとwww


ここからはコア本体ww

同じようなSSがならびますが・・・

実況していきます!


kodadayyidaa.png

基本本体は・・・攻撃何もしてこない・・・

ただいえばザコが沸いてザコがたまに本体側にKBしてきます・・

そして本体の接触が20k以上??

そー本体への接触だけ気つければ簡単すぎて・・・

ただ同じ位置から攻撃しているだけ・・・


で・・・簡単にクリア・・・

連続で何回も行きました^-^

1日の制限は今の所なくwwww


koadaudkaiteajudaa.png

1回15分くらい経験地 約43m(サク+名声倍)

うますぎるーーーーーーーーー


ほんとザコしか沸かないので・・・

だれか深夜とかだと寝てしまいそうです・・・

ただ・・・同じ方向向いて攻撃しているだけ・・・

そのうちだれかが・・・ZZZzzz



と思いきや・・・

saidmaiikodaudalia.png

カッチールこと かcが・・・墓したらええやんw

と言っていたら・・・ザコに飛ばされてwww右へ接触www


いや目が覚めましたwwwww

KYな人です^-^


彼は車輪もなく・・・


kaytuaioduiouda.png

そして、いい言われようwww

ちょうどみんなが攻撃している目の前で浮いてくれてww


kdaidaiduiudika.png

みんなで かcを攻撃してる感じでwwww

とっても攻撃しやすいwwwww


rizudaoiudoaa.png

まだまだ続きいじめ的なwww

あの位置でリザwwww


そー結果はわかっているwwww

生き返った瞬間また20k以上くらいくらって墓www


kondoaduaiuaaa.png

彼の生き様・・・・^-^





まぁ

経験地はうまうまwwwww

jyduandiadidkodaja.png

なんとかこれで経験地稼ぎはこれから楽にはなるかな??


これだけコアがうまいと・・・

普通の狩りはできない・・・




今の廃で上がっていくランカー様達はこうしてコアを連続して

レベルが上がっていくようです・3・


みなさんもコアまで進めれればwww経験地稼ぎは楽になりますよw

トウキョウエリアはHPが過酷なので・・・

遠距離さんも諦めずがんばってくださいな~



ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

コアすごくうまそう・・・
けどそこまでいくのだるそう・・・

むむぅ、全開の記事でのコメント管理者だけの表示だったから気がつかなかったかな@@
バナつくったんでどぞ。w。

http://blog-imgs-36.fc2.com/s/a/s/sasimidon/2368dft_.png

ホントコア美味いよね(^-^)
でも今俺は釣り王目指してるよ~!!!
公式情報だとA1ついてるし、メシアは俺には無理だから・・・(;3;)
期間一ヶ月もないからキツイけど・・・

(´_ゝ`)

HP振り替え
いくらくらいしてますか?

パラディンでもトウキョウ行かなきゃな…
神殿も進めなきゃな……
先は長い…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

おぞんc
バナーありがとw気づいてたぞw
先にコメより記事書いてあったからさ~
ごめんよ~

ふーc
釣り王A1だぬー
放置おいらもできたらなー><
おうちではつけっぱ親が線ぷっつんするからな('
仕事場で放置できたらしてみるー

かずc
正確にはわからんけど100回ぐらいかな@
100x390P=39000Pぐらい?
@20回分ぐらい残ってるけど1月のお年玉もらえる
キャンペンの時に振替アイテムは買う予定w

ゆみきしc
いつでも手伝うwwww
呼んで~~~ベルガは何もできないが・・・

非コメc
装備はまだ非公開でございます><
ごめんよ~~~
混沌失敗しまくりでね><

コアおつかれさまでした^^
ここのPTはいつもちょっとしたことありますよ♪
是非またご一緒しましょ^^v

こめへん

じゅじゅぽc
渋谷ジュナスからコアまでPT入れてありがとw
またぜひお願いしますよんww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


