☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびーーーー^-^

kadkaodiohidoada.png

思った以上に早いアランの実装前~

次のパッチででるそうですね@@16日か??

準備してねえええええ~~~~~~~~

鉾~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






と、・・・

まず露天キャラでインすると・・・

はて何かが違う・・・




tordandaodaoida.png

露天キャラお気に入りのトランペットがない!!


まさかバグで消されたのかと・・・・

sendaiuduhida.png

違いました・・・戦士のみに変わってました。

・・・・・・・・魔力意味あるのですか??これ!






さってあれだけの混沌にこだわりましたが!!


bisadauuiaida.pngjaokduadmnoida.png
hodnartuaida.png


ビサ、ジャクム、ホンテ、グリフォ、レッドドラ

で混沌の書出るように変更wwwwwwww

ほしいですねwwwwwwwwwwwwwwww

毎日ビサだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなんだこれ~~~0時なのに混んでるじゃまいか!!!



待ちがたいへんでした・・・


これはソロジャコも期待できそうですねwwwwwww



他、ザコからボーンクラピからも混沌でるようです。

まだ自分では未確認なので絶対とは言えませんが・3・


これで混沌も高くなると思われたが・・・

おそらくずっと100m前後の相場ってとこですかね??


ドロ率がどんなもんかわからないけど・・・

すでに出たって言う人もいるし・・・・

どないもんですかね???

※22:20追加 いちようまだドロップしない??

ドロップするようになるのは16日以降??





さって、なんか自分的には好きなイベントというか~

髪型wwwwwwwwww

けいおんの髪になれちゃうみたいですねwww

オルビスにてw290Pで買えますw


akiydaa.jpg秋山澪

nakanodaua.jpg中野梓

kdoaiduiaudha.jpg琴吹紬

tandiaiao.jpg田井中律

ydaiudaiudaa.jpg平沢唯



けいおんをまだ見たことないので・・・

けどなんか萌え萌えです^-^


いいのが男キャラでもこの髪になれるというwwww

ここが1番重要!!!

自分はネカマキャラもいないので、これはチャンスです!!


さって斬りも銃もさっそくやりましたwwww


まず斬り

humiyadaiidaa.png
変身前










さって

テクマクマヤコン♪

テクマクマヤコン♪

萌え萌えになーーーあれ♪



kaeaiaioadoaida.png


きたーーーーーーーー^-^



だれがどうみても女キャラwwww


かぁいくなったあああああああwwwww


けっこう一生もんの髪かも知れませんwwww



とうぶんは斬りこれでいます^-^






お次は銃

bidaiydiaad.png

変身前、なんだかんでカリスマをはげ狙いで10回以上したがでず・・・

最後はイケメンでした・・・






さーーーーイケメンから萌え萌えなあああれーーー^-^











nanddoahioiodia.png

あんあんwかぁあいいw






ふふふうふ

nanmndppdaoda.png

ベンチ座ってると、ナンパでもされそうな勢いです・3・













kuridaniiohda.png

んーーーここまでかぁあいいとアバター口紅ほしぃですな@




その後は、少し赤髪が似合ってなさそうなので・・・



kamihdakurida.png
黒髪もいいな~~~wwww



んーーーーここはやはり
ohdauaduoidamidao.png

全緑の萌え萌えちゃんでいきますかな^-^



よし今日は帰ってインしたらまず髪の色変えてみっかなwwww



@まだ情報不十分ですが・・・

釣りの釣り王の勲章で

ステALL3に移動10ジャンプ10 A1が付いているような??


もしA1が付いてるのほんとに確認できたらまじ狙いにいきます^-^!


なんか他勲章増えすぎてわからんないwwwww


バグもいろいろあるみたいなんで気つけてくださいwww

露天更新できない^-^

MTSもバグあるみたいだから気つけてねww

出したはずが消えたりとか???こわいですね・3・



ではノシシ








FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

髪型変えたひぃぃぃぃ(゚∀゚)

でも忙しくINできぬ(´;ω;`)

おぉ…
髪型かえたいな…

ビーcに萌え萌え*´∀`*


ぼくも銃けいおんにしようかなって舞よい中・・・
女じゃなくてしていいのか・・・
これはたたかれずにしないべきか。。。
けどぼくはかっこよさよりかわいさが好きなほうなので
けいおんにしよっかなwww
混沌ビサからでるのかぁ~
毎日ビサしないとww
ではでは
椛の愉快な仲間たち共同ブログ応援ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

初コメントだーッ 
けいおんのやつ男でもできたんだ∑

俺も流れにのってヘアチェンジするぜー  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

ふーc
ふーcも変えたみたいねw
見るのが楽しみだww

ゆみきしc
つつつきあってあげても('A
あんw

百戦c
自分は中身キャラがこんなんで・・・
どうぞたたいてくださいって感じやで
ためらうことなくw変身^-^

霧c
霧cイケメンだから何やっても
かっこいくなるさーー^^

非コメc
またwwありがとw
気つけていってらっしゃいww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


