☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんわんわん~!ビートルです^-^


さってまたまたBG連れっててもらって・・・
zawkodkakdiidao.png

大bn中ザコ沸きマクリスティーニ!

スリルあるBGがいつも かcと行くと味わえます・3・

他BGでは安定してるんのにな~~わざと??




連休3日目にニーベと魔獣連れってってもらいました^-^

ミキサー、エデンの連合チーム^-^

ni-brekadatraioiad.png

みな言う・・・ニーベwww

ニーベは寝れる・・・

あ~~~たしかにと思いました(’


→↓から攻撃・・・ダメが1k程がくるだけで・・・聖魔さんいたら何もしなくても('

1nindaidauiuduiada.png
なんか僕の後ろに(恋人募集中)って見えるけど気にしないでくださいw

だれだっけな・・・


魔獣は楽しかったですwww




さて混沌が手に入るチャーーーンスが終わろうとしています!



そのまま混沌を買おうかと思ったけどさすがに最終日2.2kぐらいまで

上がっていましたから・・・自分確認は最低値1.7kの時があったんですよ!

いやここまで上がってしまったら・・・金箱開けて混沌狙ったほうがいいじゃないかなって?


もちろん最後やりましたよ!

toriadmaondaidoida.png

大人買い!




なんとなく!

場所などchなど意味あるかわからんけど!!

yokoyokyoykoyo.png

です!!!




いざーーーーーーーーー!








ごごごごっご!




1yhiodooodapada.png
2gbduiygygdugauda.png
3hduaduoaduauhuiha.png
4daioidihauduia.png
(続きあるが省略・・・ていうかSS撮れてなかった^^;)



結果!!


死亡ってことですよ!!!





混沌の書!2枚だけ!!!!!!!!

けっこう早い段階で1個目が出て萌えてたんだけど・・・

その後ぜんぜんでず・・・・・・ToT


そりゃートレド内だってこんななりますよ!!

toreraudoaioihodana.png

エリマキ占拠!!!!!
























さーーーーーあなたも目をそらさず見ましょう!

erimakikowaei.png




こわーーーーーーーーい!!!!!!

もう呪われてしま・・・・ぃ・・・そ・・・ぅ・・・


えっ!!!!!









ranndaydaduuiduiaa.png

呪ってあげる に昨日ソロビサ乱入されたwwww


そうです・・・・わざわざ呪いに来てくれたんですね・・・



ああああありがと・・・



って180になる銃のビサに乱入とか・・・相手間違って??

いやかなりもたもたしてたから中の人確認せんと来たな・3・



まぁ乱入されたけど、なんだかんだでギヌー特変態に友がいたので

その人事ベラベラしゃべったら、何もせず外でるわと言って出て行きました・3・


ギヌーは横ギルじゃなく縦ギル見たいですよ!

覚えておきましょう!



あ~~まったく意味不ですが・3・





あ~話はもどって・・・

結局のところですよ!

132回金箱開けて!

混沌の書:2個
魔王の玉座:1個
SE20:3個
SE30:2個
エリマキA3:1個
エリマキA2:7個
クェンタム30:3個
レッドデビル:1個


ふつーうううに赤字だと思うんですが('AA

ほんと今回金箱いつも開けても混沌に恵まれませんでした;w;



そんなこんなで昨日はいろいろあった1日でして・・・
agenidgruduaiuda.png

上げ逃げしたら・・・他の知らない人から上げ逃げされたり・・・

arigtodaduuida.png

ありがとーー

他、叫ぶと、ブログ見てますって内緒。ありがとうございますだーーーー

内緒返してないけどごめんね^^;






さって今日はやはり



呪われた1日・・・


けどがまんできなくて混沌使ってしましました('A














mayouaiodai.png

んなあほな!!

目的のA消えた('A


まぁーINT5あるから魔用には売れるかな??








がまんがまん・・・














できません!!!!もう1枚!!!



hebdoayuuegiaa.png




んなあほな!!


連続A消えた・・・



そしてINTも魔力も・・・



・・・・・・・・・









STRとDEXとLUK・・・

そーこれは斬り用ですか????

あーーーAついてないのにいらねーーーーー!











さぁて気持ち入れ替えて・・・



メンテでも待ちましょうか・3・




ノシシ






混沌強化なんてなかなかうまくいかないもので・・・





メンテ後は混沌いくらまで上がるんでしょうね??

MH30と違って消費なのでぐんぐん値上がりは予想されますが・3・









FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

ビートルsこれはどんまいというしかないですね・・・
どんまいです><
シュピ指輪の意味がryですねwww
混沌また高くなるんでしょうかね
まぁすぐにはならないでしょうが・・・
てか落ち対策のありがとうございましたw
参考にさせてもらいます!

どんまんちょ!!!!!

呪ってやるううう言ういwwwwwwwううえwww


毎日魔獣行って魔シュリだしたいね!


あ!

恋人募集中^^
出来れば可愛い男の子か可愛いホモか可愛いふぅcで;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

こめへん

百戦c
混沌思ったより残ってないでラッキだw
ボスからでるとかwww
狙って取っていきたいねwww

ゆみきしc
かぁあいいい男の子になったよww
恋人に・・・・・あは('A

もうコメ返もお済みのところ申し訳ないです。

ビシャスに乱入されちゃった件、
本来の相手はわたしでございまして。
3次職ビシャスで遊んでいるときに、ちょっかいを出されていたのです。
それで、中にだれがいるのかは関係なく、中に入るように仕向けましたごめんなさい。
追いかけられて鬱陶しかったので。

本当に入ってしまったのか、入ったとしたらその後どうなったのか、全くわからなかったので、
偶然ですが、入った先がこんな有名なブログの人で、
事の顛末がわかってすっきりできてよかったです。
乱入事件を書いてくれて、感謝でございます。

こめへん

ムフロンc
コメありw
とくに乱入は気にしてないからいいかなw
ネタにはなったからいいよwww
それより3次ビサ主催いつも大変な中御苦労様w
来月も乱入にめげずがんばってくださいなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


