☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^-^

なんだかんだで3連休なビーです^-^

金曜残った仕事をして残業して・・・2か月ぶりの連休w

おそらく火曜からも残業ないかな?わからんけどおそくはならないはずw




まともな時間にインできるようになったのでww

BG久に連れてってもらったりw

hidadnaduiuuudiaa.png



3連休3回目のソロジャコしてみたり~

kabutodoiaaoiuhuda.png

連休はつねに4倍??で兜でやすかったりwww

sikkarikabutodemadia.png




さってさってなかなか

でないトウキョウ上空クエ品


狩り狩り狩り狩り・・・・・・・


kduduadiuuyhdaa.png

おっ・・・・

huedkakda-do.png

カードはでても・・・

クエ品はでません・・・・^^;


sirosydooida.png

白書20%もひろってたwwww

その他・・・銃促進剤2個wwwww


うまいものがいっぱいドロ・・・



そんなこんなで上空での狩り4時間

マーヴェリックのETC4000個

銀貨1300個

ナノプラント、聖者の石 約120個



やっとやっとwwwwww

yatotdjadiadiuhdiaa.png

昨日、上空クエ終わりました~~~~~~~



今日、ニーベ・魔獣あたり行けたらいいな~~~~




深夜巡回~~~


はじめて・・・4年やってきて・・・

ryoudgaeadikihida.png

金魚両脇に遭遇しました!!!

ぎょえ~~~~~~

昔なら絶対死ぬ~~~~~~~

今なら・・・・・

うひひひひひひひひひひwww

深夜だれも呼べる友いないので^-^ソロ


hidaruuokinguda.png

←攻撃してみたり~~

toinidmigiuiuda.png

←が1防御使ってきたら→攻撃したり~~



両側からぼへえええって口から光線吐かれたり~

huerahidaiiuda.png

1:1やスキル解除多かったけど~~なんとか倒せた^^

ゴミのようなSBしか入らなかったけどwww

なんとなくおもしろい体験ができましたwwww





@上空クエがやっとでてうれしくて・・・

また調子乗ったら・・・


やってしましました・・・・



あれが消えました・・・

kuroiodoa.png
















黒帯!!





ほげ~~~~(~o~)

ALLステ+5が消え・・・

赤も前に闇ったので・・・

帯が何も残ってません^^;


そしてMHしていないと120武器が装備できません^^;




またあの長い長い・・・道場・・・

dematdadaiioida.png


フライドチキンBにやつあたりwwww

STR5確保しないと120武器装備できません('A



kiodbiiodaa.png

やっとALL2の黄帯www


まぁ闇るだろうなと予想はしていた・・・

準備してありましたw


denantokdaiio30o.png

黄帯に30%宿してなんとか120武器装備できるSTR+5までww



次こそは・・・黒帯に3連して・・・・

3週目の道場は絶対やりたくないです!!!






@少しペットニワトリの子ネタ!

ペットニワトリにずっとしてきましたw


そしてやっと20レベルw

20ddauuihuida.png




そしてさらに・・・ニワトリが

なまいきになりました!!


レベル19
kardaduadiuuiduaa.png


レベル20
miadahuudaad.png


エサ上げたら、まいう~って・・・






ま~かわいいものです・3・

onemuuiidapa.png


それでは・・・

ノッシシ








FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

ぼくもやっとお台場クエおわってベルガです~ww
そのまえに固定ほんておちてばかり・・・
ビートルsもビスタのようなのでイイサイトあったら教えてください!
てか教えてくださいませ(。-´ω`-。)
教えてくれないとないちゃいますよぉ!
道場がんば!Σ(´Д`;)

魔獣とニーベ終わって良かったね^^


皆でコア行けたら良いね^^

変に期待してただけに魔シュリ出なかったのには泣いた・・・(ノ_・。)ウ・・

こめへん

百戦c
いちようブログランカーさんから
http://tenkunotsubasa.blog46.fc2.com/blog-entry-319.html
夢見るチカラさんが最近の落ち対策乗ってたので
URL貼り付けときます~
自分はホンテ休憩中なのでいったんはいいかな^^;

ゆみきしc
コアコアコアラー!!!
^-^手伝いありいがとお

ふーc
魔シュリ出ればラッキーだったのにねええん~
残念・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


