☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まいどービートルです~

meipurudaidpuda.jpg

さぁおなか痛いので病院でも・・・



































doubuydyiiuda.jpg

あん・・・















ぉ注射こゎぃ~んワン!






はい!ただメイポイン時間なくてネタないだけです!!^-^

なんか地元でメイプル動物病院の看板見つけたwww

そんなとこあったんだ@@

どことなく・・・マークも似てないか??

パクリか?パクリか!パクリなのか!!

今度乱入しに行ってやる!どこだ!

メイプルキノコとかの人形置いて合ったりしたら・・・

まじ吹くんだけどwwwwwwwww






メイポ??

メイポはただ1日を話すると・・・・・

仕事から23時半頃毎日帰宅・・・

帰って風呂入って、0時すぎメイポイン・・・

まずMT-09に置きっぱキャラでイン・・・

宝箱を最近はうまくいけばいきなり全沸き30箱ゲッチュ・・・

kdaidaduuiudaaad.png


けど相場が100kほどまで落ちた・・・30個売って3mぐらい・・・

ここまで落ちれば回る人も少なくなるということです・3・b

ほんとおこずかい程度稼ぎです・・・

そして、メイン銃でイン・・・

ビサソロを2回する・・・

ビンゴ首輪を集める・・・

ここで元気あれば斬りも首輪を集める・・

そして、露天出し・・・

もっかい金箱回収・・・



こんな1日1日ばっかです・・・

簡単に書くと・・・


仕事帰宅イン→金箱回収→ビサソロ→首輪集め→露天更新→金箱回収→寝る・・・

0時~2時の出来事です・3・

そして朝は毎日7時起き・3・


まぁネタがないので更新もあまり・・・

だれだって

仕事>メイポ

となるのは当たり前だろうし~~~~~

財前さんだって忙しいから更新今止まってきてるし・・・・

少しランカーの交流もあるストリームさんだって今まで毎日

更新してたのに、今2週間ぐらい更新されていない。

みな仕事が忙しくなれば更新もメイポもできないですね^^;


仕事休んでまでメイポするようなればおしまいです!!

それはただのヘタレです!!!



とりま仕事は楽しくできてます^-^

ただ帰りが遅いので体力勝負ってとこですかね><

体力続く限り、遅くてもイン毎日します^-^




まぁ昨日首輪だけ集めて、その後ずっと出してるトレド品等が

売れてきており、やっとPに余裕ができたので

またビシャスハンマー、武器と手袋にしましたww

いつも通り囮を使いまくったにもかかわらず・・・


手袋また1勝1負

武器も1勝1負


うぅ泣きそうです;w;

どうしてうまく2連しなかった;w;!!!!!!



33uudiudaadda.png

標準+33 リバース ブラインドネス

2連してればな・・・+35だったのに・・・・悔しいです><


これでもブラインドネス15本以上は今まで消してきて作った代物ですよw

@この120武器はカルマのはさみ使用できませんでしたが・・・

どうやら、武器レベルを初期にもどして、交換可能にするPアイテム

が今後でるようですね~~~

この銃売れるようなるなら~もうちょい↑目指して120武器作り直そうかな^^


さぁ今日は仕事何時に帰れるのかな~~~

仕事の昼休憩を利用した更新でした~~~

ノシシ





FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

いぬが可愛いww
ぞろcがINしだして楽しくなったあぁん^-^

仕事がんばです!
お体にお気を付けをww
囮はやっぱり
60%貼るときは60%30%貼るときは30%のほうがいいんですか?

ちゃあ!
メイプル病院!
俺も中毒者だから100mでそこの病院の先生に見てもらおうかな^ー^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~と
お恥ずかしいことに気付きました
ぼくいっつもこめへんsとよんでいましたが
それってコメント返信の略ですよね・・・?w
ずっとそれが名前かとおもってましたぼく乙ですね・・
ブログつくりたいけど作り方がわからんです^^;

ちわ~
ビートルs
夜桜です~w
ブログつくりました!
仲良し3人組みでつくりました!
http://mapleyukai.blog74.fc2.com/blog-entry-8.html
URLのせるのでみにきてくださいwリンクにいれていただけると幸いですww

こめへん

ふーc
ゾロいるねww
久にジャコも来たしww

夜桜c
そうだね60%なら60% 30%なら30%・・
30%手に入れいくいけどね防御書でも・・・

ゆみきしc
電柱のメイプル病院見つけた時は笑えましたw
なぜにこんな名なんだろうw

非コメc
お久しww
しっかりギルド残ってるでねb名もww

夜桜cこと百戦c
ブログ作ってもすぐ飽きて更新とまる人いるけど
そうならないようにがんばだよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


