☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんわービートルです^^

おもいっきり手抜き記事でいきます!

まぁ最近は仕事23時すぎまでお疲れなんで・3・



ビンゴなんか始まったけど

1列それえるごとに、なんかアイテムもらえるみたいだけど

そのアイテムを空けるとランダムでいろいろあたる仕組みみたい~

ざっと見たけど、とくにいいのはないかな??

またへんな書はあるが・・・


65%書 けっこう種類はあったかな~~

効果は60%書と同じで+5%確立がいいだけ~~


なんか微妙だけどな・・・まぁほしいなwww

自分はさーついにハンマー使ってUG2回強化・・・手袋だけしたが・・・

1回しか宿らなかった;w;

これは軍手また作りなおしなんだ・・・;


ってことで攻撃の書(手袋)65%がほしいなwwwww

他まだ武器にも宿してないで、銃の65%書もほしいなwwwww


いまだP欠なんでいつハンマー買うかわからんけど・・・


今は目が混沌ばっかいってそっちにP使ってしまうわ><





さって今金儲けできると言えば金箱集めかな??


1番すぐ集めやすいのはどこ??


やっぱ声では武器庫とかが多いかな??



エリアボスも全チャンすべて取れたらすぐ貯まるけどねwww



自分的には調べた結果!!!

ロムバードとMT-9なんちゃらってやつかな

って思いましたwww

こいつらから出ることってあまり知られてないかな??





ロムバード

esdaoidoiaoda.png

エオス塔8階の↑ポータルから行けます。





そして中のマップには↑らへんと↓らへんに2匹沸きますw
rombda0-daad.png




いた!!!!



そして狩り狩り・3・
kinhdakoiida.png


はいあっさりぽぷら鯖10chすべて2匹ずつ20個金箱ゲチュ^3^


しかーし深夜ですが・・・・

仕事帰って風呂入ってインすると深夜・・・残ってます・3・



地球防衛基地方面
rosdudoiodiowaw.png

ロスウェル草原6 ここから隠しマップへ






mdaiuda90uuida.png

だれかグルグル1人回っていたが~

沸き時間が早く、そしてバラバラの沸き

マップには3匹も沸く~~~



さすがにだれか回った後だったので数匹しかいません

でしたが・・・



porroodoida.png

roduduiiiooia.png

ほいっ



金箱何個かゲチュ・3・





両方沸き時間がまだちょっと不明ですがエリアボスより早いです。

15分くらいかな??

またもう一周したらさっきいなかったに1匹だけ沸いていたり・・・

いろいろ~~~




やっぱ深夜限定かな??

うまくだれもいなければ、

ロムバで10ch X 2沸き = 20個

MT-09なんちゃらで10ch X 3沸き =30個


すぐたまるおwwwwwwwwwwwwww


深夜限定で時間あれば見にいきます^-^





ただ!!!

今日の臨時メンテでドロ率or混沌出る率とか

変わっていたら・・・金箱集めもうまくないけどね・3・




さぁメンテ後どうなっているのでしょうか?

仕事終わってかえってインしてみるかな~~~


ノシシ








FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

1ゲッチュ!!っていうのかな?wwww
金箱集めいいですよねww
ロムバ初めて知りました!w
まわってみます!
そして
こめへんsに注文です!
HPとMPと強化装備(いま装備してるやつ)をぜひのせていただけませんか?
銃つくるのでぜひぜひ参考にさせていただきたいのです!><

ロムバは朝まわってみたらもう人いましたw
1個もとれなかったです^^;
30分わきですたぶん。

混沌はぞくぞくとMTSに出てるからドロ率は変わってないっぽい。。
武器庫も変わってなかったよん。

こめへん

夜桜c
だいたい夜中行くと何匹かはいるかな~
けっこうchによって沸き時間がバラバラみたいで
エリアボスのようにかたまって沸きませんがね><
装備はもうちょい秘密でwww
もう少し納得のいく装備できたら載せますわ~

@@c
30分くらいですね^^
けどエリアボスと違ってchでかなり沸き時間
ばらつきますね><

ふーc
相場もあまり変わってなくてちょっと安心w
イン増えたらもっと混沌狙いにいきたいなw

なに~こめへんsもう少ししてからだって・・・
銃作るの遅くなっちゃうじゃん!w
まぁまだまだ作らないから載るのをひたすらまってますww
あとどうでもいいですけど
このサイトお気に入りしてます!w

久しぶりです(^_^)/

少し質問なんですけど、

自分、FW育てていてLv75で7kくらいしヵ出なかったんだけど···INT極にした方がいいですか?

ちなみにLUK63の内補正21です。

それとブログ見てくれると嬉しいです

ブログでコメ返してくれたら……(*^_^*)こうなっちゃいますww

初めまして、最近ブログを見始めたものです。
さっそく質問なのですが、シュピ指輪の攻撃が混沌で上がった場合

いくらぐらいの値段になるんでしょうか。

どうも 初めましてw 
結構前からビートルsのブログみて
色々参考にさせてもらってますbb
リンクもらっときますね!

こめへん

夜桜c
友だけが見るブログならガンガン載せちゃんだけどね
ランク内いるうちは少し抵抗があるんですよ^^;
だれにも負けないって言う、納得いくものができたら
載せたいけどねwww

BlackkcalBc
極なら炎の杖がどんなけ強いの作れるかがかぎかな?
自分的には魔なら極ばっかです^^;
最近はリンクしてる友すらなかなか回れなくてね><
また仕事落ち着いたらブログ回りもしたな~

ぱーるc
今ならA2で約10k A3で18k A4 25k ぐらいかな
けど今混沌出回りすぎてるから昔に比べると安い
んだ^^;この混沌出るイベ前はA3で25kでも売れる
ぐらいだったんだけどな~
混沌出回りすぎて混沌強化品も下がってきたな~

ぶるさにc
どうぞかっさらってくださいな~

またコメ回り復活だー!

混沌ほしいけどでない;・;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

ゆみきしc
いろいろ復活おめーww
なんかクルセもう90↑だったような・・・
はえ・・・・・・・

非コメ様
いちよう自分はソフト
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/
の使ってます~無料なんで取り入れてみればおk

炎の杖はINT10魔力104使ってますよ。

マントも昨日、魔力マントに強化してINT10魔力7が出来ました。

盾はLUK15付けてるんですけど、魔力盾にした方がいいですか?

ちなみに盾はINT5魔力10UG3です。

こめへん

BlackkcalBc
十分極装備いいと思いますww
盾も魔のほうがいいですねw
極じゃなかったらLUKはぜんぜんいらないですw
@タオルなどのINT装備などあればねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


