☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃんビートルどぇすw

さっそくサブの御紹介です^^
もう海賊やら銃使いやら次のパッチで
でるみたいなんですが待てないので
つくっちゃいましたとさぁ

sabuu.jpg

名:ビートルンBB
レベル:39
職業:シーフ
特徴:LUK極
強化装備(現段階):コーラちょんまげ攻撃+2、
太極扇攻撃+67、盾攻撃+11、軍手攻撃+10
まぁまぁの火力今でてます^^
斬りなのに投げでほぼ狩りはしてます^^;

でお隣が嫁予定の(結婚日未定)
名:ルンビー(ルンBBのサブ)
レベル:49
職業:氷雷魔
特徴:極魔
一緒によくモンカニしてます^^

絵は昨日一緒に肌の色を美白?にしたとこです^^
おそろです^^
ルンが美白ものすごく嫌がっていたのですが・・・
おらのキャラとして美白じゃないとダメなんで・・・
ルンを説得のうちやっと美白になってくれました^^

はいおらは・・・まるで【ばか殿】ですな・・・
次のアバ服もう決まりのようなもんですな・・・

ルンは失敗だったかもね・・・今怒った顔だけど
ふつうの顔すると目が赤いんです・・・
かなりコワッ・・・血吸われそう・・・
おらてきには好きなんだけどな@@
アバしだいでビュウティフォ~慣れるさぁ
そんなキモキャラ大好き^3^

このキャラでサブ結婚もする予定なんでよろすこ!
前のビートルdToTの普通斬りは倉庫
となりました・3・です

えっとこのキャラの狩り履歴
レベル1~10 メイプルアイランド
レベル10~14 バブルスライム
レベル14~16 狩場1
レベル16~19 アリの巣
レベル19~23 ギルクエ(30以下として参加)
レベル23~30 カラス、きつね、たぬき
レベル30~34 モンカニ
レベル34~39 提灯
かなりの火力自信あり^3^
モンカニだってレベル低いけど活躍しちゃうよ!!

@メインはやはり次のアイス30がでるまでは
停止してます~~~><
たまに少しの時間メインでも狩りしてるけどね^3^

んじゃノ

コメント

次こそはブリザ30成功しますようにw

No title

やられた・・・・・==;

初コメ^^

自分もサブが斬りなんですがよければ今度一緒にMCでもどうですか?w
ちなみに太極67は強すぎます(>_<)
自分も火力(回避重視装備ですが)にはそこそこ自信は有りますがビートルsには勝てる気がしません(><。)。。

コメ返し

クリc
ブブブブログが入れん゜w゜

ルンc
美白最高!!!

熱血ナイトc
おお^^始めましてだねb
できたらこの子に禄送ってちょい^^
一緒にモンカニしまっしょいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


