☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばびーです^-^

木曜は仕事朝6時まで><wwww

8時間+12時間残業wwww

家を午前8時出発して家帰ったの次の日の午前6時www

仕事場滞在22時間~~~

ちょいと金曜までに仕上げなければいけない仕事あってね^^;

朝までやりましたwww

そして金曜は振替休みなりましたwww

来週も、またこんな感じなりそーーー

んであいかわらず休みは日曜のみ・・・祝日出勤、土曜出勤





んで金曜平日休みもらってもとくに

やることないし・・・インあんましないくせに

復帰してからにしようと思ったけど

買っちゃった~~~














@だいぶ前の記事アバ選んでくれた人

ありがとねーー

③と④の意見が多かったで参考にして


新アバ決めました~~








ではどうぞ~~







hudeggaiiudaa.png



buhdodoioaa.png


hudefffffffwa.png


pdidkauiuduya.png



terudattuda.png



きもい系のイメージ緑でいこうと思ったらけこう

かわいくなったかなって思いますwwww





けど頭的に・・・



こうのほうがいいかな?

tarakodaiuda.png



@武器は少しP欠なため

イン増えてからにしようかなって~~~



今は金箱とカギ代がかかりそうなんで・・・














ごめんねセンスよくて^-^






サクもザクも何もないし~~

クリムゾンマップボスまでいけるようにクエ進めましたw



途中お得な薬あるみたいですねw

honsutdaoda.png

manburuuapa.png

ホンスター2000メル

マナブル4000メル


戦士や投げでも弓でもチュチュ使うよりこっちのほうがいいんですがw

マナブルは魔で露使うより安あがりwwww


けどこれバグかな??

クリムゾンマップしか使えないって書いてあるけど

どこでも使えました~~~~

いつ修正っかるかわからんけど

こっちのほうがぜんぜん節約なりますねwww






さぁ~~つき進め~~~

tdadauiuuda.png

って・・・えw

いきなり降ってきたし、お墓・・・



知らねーよ!

hadaidaiidauyyuyda.png

この柱あたったら49kも食らったし・・・


koreaodiidja.png

ってここ忍耐ですね・・・

柱こわーい、気にしながらいけば

慣れれば簡単でしたw


sitdabudiiduuiudaa.png

ぶじ到着w



お次は情報友から聞いていたので慎重にww



上のポータル入るといきなり敵いて9k食らうそうな・・・



aikdaiopoaoda.png

この青いのと赤いの倒せば次のクエ完ですw


青MAX6k程度 赤MAX9k程度 攻撃してきます><

青はなんなく耐えれるので・3・

そして赤はさすがに・・・

HB薬使って倒しましたwwww


idaiiidauidaa.png






そしてギル員がいるとこまで追いつけましたw







7mdmaaioidaoa.png

そして上の敵HPが7mあるそうです><

こいつからクエの鍵ドロするそうで・・・


1匹倒すのに自分でも1分かかります・・・



まぁここでみな苦戦してたので・・・



ギル員の分も全部カギげちゅしてとwwww


早いときは7、8匹倒して鍵ドロしたかな(ザクあり)


daidakgdaiuiudhuaa.png




んでここ終わればw


ボス戦です!!!



えー


4つ選べるのあって

・ダンジョングル(ノーマル)
・ダンジョングル(ハード)
・ボス戦(ソロ)
・ボス戦(グル)


↓はダンジョングル(ノーマル)ですぅ



3idniadjioidioaaa.png



えっと参加人数が10人~20人・・・


集めて今度やりたいですね・・・




そしてハードのほうはレベル180↑限定・・・

@3上げないとできない;w;

これも10人以上集めないとできないぽ!




ボス戦グルやりました!

medhajuiduiudaa.png

え~ほとんど見えませんが・・・

右に寄せてずっと攻撃してればけっこう簡単かな・・・

魔法ダメが4k程、接触8kだったかな・・・



HPが2億・・・・・・・・・・・・・・・

30分で3人間に合いませんでしたorz





んじゃソロ!!!

sorodaodiiodaa.png

また見えないorz


姿はグルと一緒だが・・・

HPが1/4 5000万

30分でなんとか間に合うと余裕かましてましたら・・・






okimdasiadttdaiad.png

はう・・・






HPを4センチ削ったあたりで

弓の鳥と一緒の召喚を出してきて・・・



それが11k食らったし・・・・・・

konotoridasnnodoaa.png

この鳥注意・・・

範囲も広くおそらく避けるの不可かな・・・?

さすがにHBないと11kはきついし・・・




と、ここまでです・3・


ボス戦までいけるとこまでクエ進めたので

機会あれば10人↑とやらのクエもクリア目指したいと思いますw。





@はすごいことなっている混沌の書・・・

そーらーさんのブログ見て、イン時間もその日あまりなかったので

インしてすぐフクロウで金箱検索して

100個近く金箱あけてみました

目的は、エリマキA3か混沌の書


budihaidaiuda.png



一部ですが・・・


混沌の書 3つ

エリマキ3つ  A1、A0、A0

クェンタムもSE20もでなかったです・3・

けっこう赤字?って気もします・・・

金箱メルだけでも200mかかってるんで・・・



時間ないけど急がないとね・・・


怖いのは臨時メンテ!


臨時メンテ後って不具合以外もけっこう修正かかるんですよ・・・

思うにはやたら混沌の書ですぎませんか?




臨時メンテで混沌の書確立下げられる前にもっと手にいれときたいんです・・・

ただ絶対とは言わないけどね・・・


クリスタル交換で魔シュリもらえる時は臨時メンテで確立下がって

100mの魔シュリが300mまでいっきに相場もどりましたね><


臨時メンテってほんと怖い存在なんです!

何事もパッチ後はレア物は早めにとりましょう!

それが儲けの秘訣!




以上!

さー今日こそはもっと混沌の書だすぞ!!

ノッシイ





FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

混沌にエリマキ安いうちに確保してみる!
強化するかはわかんないけど・・・失敗のトラウマが。。。><
アバ似合ってるうう^-^

なんか分けわからんのがでてる。w。!
もう・・・ついていけ・・・な・・・

びーcはどんなアバでもきもかっこいいです・3・

こんにちわ~
夜桜です。
アバお似合い!w
今日いいことがありました!
長いですがきいてくださいw
鍵募集してたらだれもpうってくれないので
A3エリマキを1kpでだしたところ(税抜き)すぐうれて鍵かったらA3またでましたwまたうって箱あけたらこんごは混沌2枚もでました!
そし混沌1枚2kpで2枚だしたらすぐうれて
今度は3kp分ガシャしました(あずにゃんのギター狙い)そしたらカスしかでなず;;なけましたw
あまった1kpでまた箱開けたら混沌でましたw
そして2kpになりラストだってきもちで1kpガシャしたらあずにゃんじゃないけど結のギターがでましたw
A3エリマキといい混沌3枚といいギターといい
うれしかったですw
明日まだ箱やって混沌狙おうと思いますw
長くてごめんなさい;;

こめへん

ふーc
失敗は赤いよね><
けど強化の時代にのってかないとねw
火力おいてかれちゃう~

おぞんc
課金まっさかりって感じのが多いよww
うまくこれで儲けないとね^^

夜桜c
なんかすごいねw
ギターおめでとうw
なんかうれしそうにコメ買いてくれるんでw
ありがとうw
けど混沌もなかなかでにくい時あるから気つけてねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


