☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんまんみービートルです^-^

とりまおっ知らせ><

仕事今週月曜から3週間ぐらいかなり忙しく

また毎日0時頃お帰りなので・・・

更新率ダウンのイン率ダウンなりそうです・・・

とりま、次のパッチ後のイベはほぼスルー状態なりそうです^^;

まぁ知りたいのはMH30やエアスト20、タイムイヤがもう手に入らないように

なったのか?など相場の変動が早く知りたいとこですwww



んで結局インできたのは帰って風呂とか入ってたらイン1:30・・・

おそすぎですwwww

さてパッチ後の状況がわからんだらけwwww


Pやトレド物色して相場調べとwww

もちカルマ品はすべて高くなってましたねww

タイムイヤリングだって~~ああぷうw


気になったのが・・・

ん・・・

やたらエリマキが・・・


@@@@@@

A3が3000P!!!!!!

安い買おう!!!

と思いきや・・・


あちこちにあるじゃまいか・・・



そうですね・・・




A1のエリマキに混沌の書強化してた人・・・

どんま~~~~~~~~~~~~~



良品でA3未UGがあちこちあったよ・・・


さってどうやらインしておそくにいた友に聞くと金箱をカギで開けて・・・

またPですねwwww

得意だなwwwwネクソンww




sdoasddudhiua.png

はい自分もはまりましたwww


インして5分、ろくにフリマもちゃんとまわってないのに

金箱10mで買ってあけてみましたら・・・コウモリ・・チェ・・


しかも後でフリマまわったら5mで売ってたし・・・


まぁインおそいんで・・・しかたない、早っちまったw



エリアボスから金箱でるみたいですね~~~




おし、自分の作戦は!

3週間ほどロクにインできないので!!

相場下がるの待って、金箱あけまくったり

エリマキA3買う作戦でいきま!!!


3週間ガマンします!!!

もういったん金箱なんて買うか!!

3週間たてば数増えていろいろうまいもんが安くなりそうなんでww




仕事忙しい間はだらだらとメイポしますねwww









さって


Mクリスタル集めwww

結果です!!


・MH30 30個

・エアストライク20 2個

・タイムリーフイヤ 2個

・みなぎり  2セット


合計 Mクリ総数 132000個


銃:MH30 12個

斬り4次:MH30 7個  タイムイヤ1個

氷魔:  6個  エアスト20 1個

斬り3次:MH30 3個 エアスト20 1個

シグナス投:MH30 2個 タイムイヤ1個

(職別取得数違うかもw)


使用チケット総数

135枚セット (若干数違うかも)

135枚 * 200P = 27000P 使用


入場回数

135枚 * 6回 = 810回

810回 * 5分 = 4050分


4050分 = 67時間30分



だいたいの数字を出していくとこんな感じでしたww

やりすぎですねwww

きもすビートル^-^



dendnenidaniuda.png



ほぼ毎日できたが、仕事都合でできなかった日もあり・・・

感想はもうちょといけたのにな~って感じです。

平日は、クリ集めのみのインばっか・・・

ときにはペットだって途中人形もどったりと・・・

でもめげませんでしたwww


せっかくBGなどお誘いあったのに断ったりして申しわけないです;w;

行けたのは土日のみでしたよ><


とりまー

よく67時間もあんなゾンキノコしかでない狭いマップにこもれたと思いますw

ただの忍耐以上につらいですなwwww



まぁこの在庫MH30とかも3週間保管しときますwww

3週間で相場今よりもっと上がるかな??^-^





とりまー少ないイン時間ですが、ネタがあれば会社の休憩とか利用して

ブログは更新します~~~

ノッシシ




FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

こんにちは
夜桜です~
ぼくもさっそくこのイベに乗りましたねw
箱はまりましたw
箱かって6mから600kになり
そして箱集めしたら61mになり
1kpかって20mになり箱あけたら
ksばかりで・・・
エリマキAなしですww
まぁぼくてきに今回のイベは金がない人にはとてもいいイベといえるかと思いますねw

こめへん

夜桜c
金箱集めはけっこうお金儲けなりますねw
開けて一攫千金狙いでカギ買うのもありかなってw
けっこう高値の混沌の書もでやすいみたいだしねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


