☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびー^-^

まず、カルマのはさみ販売が今週水曜のパッチ

までなんで気つけてください~

そしてクリスタル集めも一緒の次のパッチまで!



クリスタル集めでやっぱ何に交換するのがいいかと

今の相場的に今見ておくと(ぽぷら鯖)

クリ4000個 MH30 140m

クリ3000個 ジェネ30 95m

クリ3000個 エアスト20、リーフ20 相場不明

クリ2500個 タイムリーフイヤ  約80m(1900P)


この期間が終われば相場がどううごくか??

MH30がもし、ピンクビーン産であれば現在討伐不可なので1番相場は↑↑

になりますねwww

ホンテ産に変更したとしても150mぐらいはキープできそうですしw



ジェネ30はやはりTT30やバサク30より人気高いですが、やはりホンテでいつでも

でるので100m前後から動かないかな??


気になるのがやはりエアスト20とリーフ20の存在!

今かってな想像・・・

殴より銃が増えてる気する!!

使いやすさもエアストってけこう必要ですし・・・

案外、エアスト20がずっと保管しておけば相場↑↑になる予感も

するのですがねwwww1つだけ自分は保管しようかと思いますw

まぁもしジャコでドロするように修正されたら終わりだけどね^^;



タイムリーフイヤ これも今しか手に入らないだろうし期間終われば相場は↑↑

になるでしょうねwww

ん~今安いから買っておいて@で売ればこれも転売なるな~






さってさって

@はカルマの存在!

カルマの販売が終わりとしてもカルマが宿った物は交換可能と思われます。

トレドでの交換が不可になる可能制もあるですが

シュピ指輪 相場 95m  、  2300P

これも期間終了すれば相場は上がりそうですwww

ネクソンマジックですでにカルマが宿ってる物が不可になる?

そんなことはないとはいいきれないですが・・・


カルマがもう手に入らないのだからすでにカルマ宿った物は

相場がすべて上がると思われます。


ホンテネック、シュピ混沌ネック、シュピ指輪

上がりますね><

どこまで上がるか、見ものですね(^<^)


自分は、カルマ代もキープできたので

混沌ネックと指輪、いくつかキープしてます・3・b

数が減り、相場上がったら売ります^-^


そして、カルマのはさみ その物も期限が3ヵ月あるので

いくつかキープしておく予定です。


この3ヶ月で何がでるかわからないですが・・・



もし、3ヶ月でとくに宿す物なければ、黒帯とかに最終宿して

売れば、カルマもパーにはならないと思われ・・・



ほんと・・・

失敗が・・・ピヨピヨマウス・・・

あのガガイベETC保管しとけばね・・・

まさかピヨピヨマウスがあっこまで上がるとは・・・

ぽぷらでも標準1Gぐらいします@@


きっとカルマももっておけば、カルマ買っとけばよかった~

って言えるような装備が出てくるかもしれません^^;


まぁ賭けでもありますがwwwwwwww







次のパッチはバルログボス実装確実かな??

ボス行くのに英雄のグラディウスのクエ完が必要なんだっけな~

はい~~下4つ相場上がりますね~準備はよろしくて?

zairydpaopiiuda.png

炎の羽毛とかはけっこういい値がつくんじゃないかな?

余裕で初めは10m↑いくと思うんだけどな~~~






クリ集めですが、現在ビーは

MH30 が 28個 ゲッチュ中^3^

エアスト20 が 1個 取って銃に1発宿りwww




mdeidoauuda.png



と、言う結果です^-^

なんとか30個超えはできそうですwwwwwwww

自分は約4.7キャラは毎回 6回できたかなって思いますwww

時間なくて最後5キャラ目が0時超えてタイムオーバー何回かありましたが

なんとかこの約5キャラ毎日でMH30 30個いけそうですww


約1年分のサク、ザク、アバぐらいはこれでP欠しないかなとは思いますww

少しずつ売っていきますwwww



そえばブログ回りしてたらいましたね!!

僕はクリ集め毎日6キャラでしてますってブログあったよwww

やっぱ自分よりいっぱいしてる人はしてるなと思いましたwww

MB取った数はだいたいしか書いてなかったので、

自分より多く取ってるかは不明ですが・3・





@は土日ぐらいしかボスいけないので・3・


お久のソロジャコb

jyotdaiiidaooa.png

ジャコ腕倒す順番少し変えてみたり^-^

左3番目の腕最後www

この腕状態以外、まったく攻撃してこないな~~~=死なない・3・



kabunasdauudodaodi.png

まぁ・・・

また兜はでないwwww

しっかりINT装備付けて撃破でレベあっぽです^^




たぶん

14敗 3勝 かなwwww

ソロ兜率少なwwwwwwww3倍ザク効いてるのか??


ふぇふぇふぇ

この日ルンと行ったけど、1回目、なぜか登録のところでトイレ行くって

もどってこなく・・・ルンはいれず・・・あほですね^-^

2回目は腕1本も倒す前に墓wwww

何しにきたのでしょうルンは・・・





そいじゃみなさんも

次のパッチ準備がんばってくださいw

バルログ品はもっておくと高く売れると思うっよb

ノシシ








FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

MHとりすぎですw
ぼくもまだ装備が整えれないので
来年銃つくることにしますたw
いまは椛でDK(メイン)してますがw

びーcは凄すぎです><

MH30私は2個で終了しましたww
自分に使って@1個は倉庫に・・・
イスもついつい欲しくて交換しちゃいました!

前の記事のアバ個人的に④が好きかなぁ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

こめへん

夜桜 c
まぁやりすぎぐらいが課金しなくて
いいぐらいの儲けにつながるw
当分は売ってけばお金困らないかなw

ゆゆーたんc
今回もイスいろいろでたねww
イスはついてけませんw
ちょっと仕事でイン減っちゃうで
落ち着いたらアバは買うねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


