☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビー^-^

タイトル通りそう思います!

けこう上位ってショークン以外そんな火力にこだわった人が

いないと思います~www

なんか火力求めるより楽しさを追求してよねwww

とってもステキですww^3^

自分はけっこう負けず嫌いなんで火力求めていますが・3・

内容がおもそろければ楽しく読めます^^


そんな自分は更新もだいぶ空いて、下がってきましたなwww

まぁイン時間も少ないんでネタがないんだなwww


とりあいず、次のパッチまでにしておかなければいけない事を

近いうちにまとめときます!


もちろんお金の面ですね・3・

次のパッチまでにしておいたら儲けるっす!



今日は私ごとのネタだけでーーー



おお昔からと友が昨日

hednadadiikidad.png

おひげwwwwww


そうですねww



200yumikdiaduiuda.png

200なりました^-^



200になる瞬間初めての立会ですwwww

何人か友で200なった人はいるが立ち会いは初めてですww



叫びみごと1番げちゅ^3^

騎士君がキラーン光った瞬間、ピっってねwwww

おめめめめめめん!





そして・・・120武器作成・・・

madat1120daakliadada.png

おっと赤字・・・











今のSTR装備じゃ付けたい装備足りなくて~~

STR服作り~~~  レベ90用全身服ですw

feiida90daida.png

促進と下級(力、素早)で大量作りました~~~他もてなくいったんトレドにもありまw









そしてためた30%全身力ペタペタっと~~~

30adgduyiuduuiada.png



まぁまぁよかったな~~~www

1つだけ良品残りましたww


SSとりわすれたけどSTR23 UG7 かなw3連

これに60%貼ってくかなって~~~~まだ貼ってません・3・

今度ねwww

目標はSTR30だったのでいけそうですw





まーいつも通りクリってみたりw


houtidiaiuudaa.png

DTにドアとHB人形多すぎでしょ@@

まぁ自分もですが・・・






やっとトウキョウ進めてみたりw

yattokouenn kuauda

メンバー集めて公園クリアできました^-^

ありがとwww

コアだいぶ人気高くなってきたねwww

コアまで遠い・・・

秋葉ジュナス ニーベ 魔獣 渋谷ジュナス コア

@4匹倒さないとだめなのか~~~

機会あればアウフも倒しにいきたいけどねwww





さービサビサ

tamniasahduaioihia.png

素で何ヶ月ぶりかに死んだしwwwwwww

ジャンプしてたら上の爆弾で1発でピュウしたwwww

そして車輪でもどったら、回復まにあわなく接触で連続死んだしwwww







まぁBG

bgg3dauaiduagdiuia.png

平日忙しく、土日しかいけなくなっちゃった><







火力~~~

31iodadyyuida.png

MH27です^-^

32kまででるようになりましたwww

目標はキャノン単発 40kです!!!

まだハンマーも1回も使用してないで、希望はある!






kodandnodiaida.png

久にきた元嫁・3・

下ネタ言って去りましたwwwww



以上!!

さーと出来事並べただけの更新です・3・


ノシシ







FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

あの弓の騎士さんが200に・・・
俺が知ってる弓さんは160レベのときだったかな@@
いうところがないので、ここで///
200おめでとうございます!

びーcの火力がはんぱない・・・
そんあ強いびーcが好きです///

こめへん

オゾンc
wwwがんばってたよw騎士君w
火力はオゾンcおったころより混沌書やら
精霊の祝福やら120成長装備とかいろいろ
でてるでぐんぐん上がるねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


