☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビートルですw

完全に自分だけ?と思っているかもしれませんが

最近やたら120代、130代の銃が増えてきたと思います。

4次前の銃もよっけ見かけるかな~~~

そんなこんなで、今のスキル振りを載せておこうと思います。

銃育てはじめている人は参考程度に~~~




昔もスキル載せたので↓から飛べます

前は2次、3次も載せているので4次前の人は過去記事を

確認よろです!

過去記事、LV.153の時のSP振り



あくまで自分と一緒が1番とは限らないです。



176rebdbauuuia.png

(177でMH29のエアスト11予定)



今回のパッチでMH30とエアスト20が実装したので

若干しまったって部分がたくさんあります><


失敗と思う点

今 事実、キャノンの火力は単発MAX 32kぐらいです。

その32k出すビーはタコ(オクトパス)だとMAX 14kぐらいです。


はっきりいってタコ召喚は20まで上げる必要なかったと思います。

タコの使い道と言えば、ビサの1:1後の待機中とかジャクム防御1ダメ

の時、通常攻撃が止まっている時しか、タコ出さないです。

通常中に出すならタコ出している間にキャノンが3回打てます!

タコを召喚すると1体出すと消えるまで、約24回か25回攻撃してくれます。
    (数えたwww)

・タコだと

14k × 25回 = 350K


・キャノンだと

32k × 4回攻撃 × 3発 = 384k

MAX値でダメのバラつきは多少あるが、計算だとタコ出す余裕あれば

キャノンずっと撃ってた方がダメージは与えられる!!

KBとか考えてないで、まぁ攻撃ばっかできるボスなのであれば

間にタコ入れず、キャノン撃ってたほうがいいwww

姉御とか武者とかジャクム腕とか~~


つまりタコあんまりネタ以外使い道なかった・・・

タコはスキル1止めでよかったかなって><


1あれば今のクリ集め等やくだつww


自分はまさかこんな形でエアスト20が出ると思わなかったので

ついSPいっぱいあまってたので、いっきに1→20まで振ってしまった><

タコ20するならエアスト分にSP回したほうがよっぽどよかったと後悔・3・

がまんが足りず・・・SPあまってから降ってしまった・・・エアスト分置いとけば・・・



で?

エアストは必要なのかってとこです??www

今、エアスト10でMAXが45kぐらいでます。

エアスト10でダメージが通常攻撃の700%だっけな?

11で780% 12で800%??

11と21の変わり目でダメージが増大します。

ちょっとまだ調べてませんが30になれば1000%?1200%?かな??


目的は骨ダンジョンでエアストで1発倒せるかどうかです!

1発で倒せたらこれはかなり狩りの効率アップに繋がるしwww


エアスト10で45kでるで30なればおそらく80kぐらいはダメージでて

骨狩り効率アップするのではないかと思います!

ちょっとまだエアストについては調べ足りませんが・・・


よっぽどタコ上げるよりエアスト上げとけばよかったと思いましたw




@は特に問題なくSP振れてるかなってwwww









ステータスです!

スキル、アイテムなし
sute176kkda.png


MH27、Jタコ
dadaii176s,djkuua



HPは今とこ内緒・3・
目標はあくまで殿、ガマです!




kidmadaiuhuiaa.png

んで↑のステ状態でのダメージ幅こんな感じw

MAX32k代でほぼ10k代は出ない~
20k↑がほとんどですw


ネックはホンテネック卵なし装備中で

ハンマー使用装備0個

指輪標準3つ



今後、ホンテネックいったんはずし、混沌ネックA2に予定
ちょっとおもしろみで混沌ネックに混沌の書貼ってみるかもw

ハンマー、武器と軍手等に使用予定

指輪@1個混沌済み指輪装備予定



夢の単発40k代を180レベ代で出せたらいいかなと思います!

夢です!!!










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

HP.MP知りたいです。

ブログ少し変えたので見てくれると嬉しいです<(_ _)>

出来ればリンクもお願いしたいです。

またURL間違えました。

すいません  このURLでお願いします

殿一緒に行こう^-^
振り替えがんばれ~!!!

こめへん

BlackkcalBc
HP、MPはまだ内緒ですww
リンク整理しなくちゃなーとは思いぐちゃぐちゃ
なまんまw汚いですが追加しときますww

ふーc
180代後半で行けそうかな^^;
MP切れで振り替えれないーーいToT

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


