☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビー^-^

最近はイン時間的にほんとクリ集めして

落ちるそんな日が続いております^^;

トウキョウボス、コアとかけっこううまいみたいやで

早くそこまで進めたいんだけどな@@

10月中はむりかな><




今日はネタも特にないのですが・・・


昨日寝る前、MH30貼ってみましたwww

mmfhhduaiodoaa.png

露天でついにぽぷら鯖でも140mでも売れなくなってきたので、

MH30は売らずに保管しておくほうがいいのかなと思い。

そして自分にペタペタっと!!!


とりあいず在庫がかなりあるもので・3・

5個あれば宿るかなと銃に5個MH30 もたせてと・・・


















えいっ!












honotofmkdiuauuida1_20091016030503.png

日ごろの行いがいいのか^-^

1発で宿ってしまいましたwwwwww





ありがと^-^b









友では最高5回失敗で6回目で宿った友が最高失敗見たかなwww




ごめんよwwww

そんな友に謝ります^-^b


日ごろの行いがいいってことでwwwww


そんな弓○士君どまwwwww










思う事、最近友とかでも、引退気味の人が多く感じます。

やはり課金という字で、やる気のなくなった人が多くいるようです。

ゲームとは考えられないような課金額ですものね@@@


ホンテネクレ3連そりゃみんなほしいでしょう・・・

7万円払えば、買えます。


え!7万って・・・


もう・・・このへん買っちゃた人は麻痺してますね><

実際のお金で7万って・・・


簡単にPがない人は火力はどんどん上の人と差が開くいっぽう・・・


私はそんなお金ないのでこれ以上強くなれません・・・


やっぱPある人はどんどん強くなっていきますね^^;



それでやっぱ・・・・萎えてしまうんでしょうね><

これ以上強くなりたいけど、Pないから強くなれない・・・


そして火力に差つけられた私はやる気がなくなり引退ぎみ・・・



そんな人が多く発生している時期なんじゃないかと思います!



自分の回りにもほんと最近めっきりインしてこない人がいっぱい増えました;;



もどってきてほしいですね・・・



もちろんどんどん話相手だって減っていくし・・・

インしても1日がそれこそソロ狩りして終わりそう・・・


そんなことするためにメイポやってるんじゃない!




ぜひ復活してください!





自分もこんな課金ゲーム!

実際に儲ける方法がなければとっくにやめているでしょう!!

いくら金あっても、どんなけいるんだ!!!





そう!!


少しやりすぎぐらいがいいんです!!!


やりすぎね!!!!



友が言っていましたww

豆な努力が儲けに繋がるんだって!!!







僕は豆です!!


                          単位:m
gennzaiodnoaroida.jpg





見かたわからないかもしれないが、

こういうことです・3・


シュピゲルマンの指輪&MH30


3G近くの売り上げ・3・



使用Pは20kPぐらいかな~








課金なしでもしっかり火力を高める資金はできるてこと!

メルで売って、Pに変換します。

主に時間の欠片をフリマ露天で買い、120武器メーカーし、

それをトレドで販売って形で メル→P に変換しています。





お金もっている人はどんどん強くなるを完全否定します!

お金なくたって、豆に努力をしていけば、強くなれるんです!

お金のない学生だって豆に生きていきましょう!!













こんなけあれば、ホンテ3連ネックでも買おうかと思ったが、

akrhauiuu10dbuaiua.jpg
(SS提供 7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)様)

ネックに標準A10装備が出そうなんで・・・


いや・・・・ネクソンジャパンこういうの好きだからな~~~

絶対日本でも出してくると思うんだが('A



ってことでホンテネク3連はおあづけ・・・



混沌書強化品物色します!






FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

ねくしょん頼むよって感じです。。

MH30オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

私もドキドキでしたぁ><
もう1冊取っておこうかなーとww

パチでアバもらえるケド・・・
あの服は;なんともいえない^^;

スクーター結構速いよねー手放しだけどwww

こめへん

ふーc
次はどんな課金アイテムでるんだろうねww><


ゆゆーたんc
ゆゆcも1発かwおめめw
パチホチはまったくしてないで
パチアバぜんぜんないやwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


