☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まいどーきもビートルです^-^



yabrtdtauydttaa.png

ピンクスクータかわいすぎです><

今までの中で1番かわぃぃてでぃなのでSS撮りましたです・3・

なんかスカートならパンチラしそうですね^-^





早くもMH30 が14個目手に入れました。

どうなんですかね?ぽぷら鯖では露天見た感じだと、自分が1番多い

かなとは思います。

けど実際、この読者でも、もっと取ってますよって人絶対いると思います!

Mキャラ集めで、いっぱいキャラすればするほど取れるだろうし~

1番取ってる人はどんなけ取っているんでしょうね^^;






akuraroaiuiydayuayuda.png







やっぱ自分が思うには、1年を通して、このMクリ集めが1番儲ける

イベントだと思います!

このイベントをスルーしている、あ・な・た!

もったいないですよ!

絶対クリ集めしたほうがいいと思いますよ!!!




前にもこの表載せたが、

kurisydiaiudhuuad.jpg

たとえだよ、

私、がんばっても1日500ぐらいしか取れませんって人

まぁ表通り、MH30 取るまで1600Pを課金分に回さないといけません。


1600Pってけっこうな額かも知れませんが、実際

ぽぷら鯖ではMH30 140~150mで売れます。

ぽぷら相場的に、4500P~5000P に値します。



十分今後、メイプルやっていくなら、今1600P払って

今後の資金にためとくのもいいんじゃないかと思います。


メルがないメルがないと後々、どうせつぶやく人がいるはずです!

そんな人は、今後の資金におひとついかがですか??


露天がなくMH30売れないと、・・・代理で売ってくれる友やギル員ぐらい

いるでしょ??


叫んで売るのは、慣れた人いがいやらないほうがいいと思います。

詐欺に会うかも知れないので・・・露天売りがおすすめです・3・



さて今後ビーが考えてるのは、まだまだMH30取っていくのは

あたりまえなのですが、いたん15個まで今売って、

@は自分の銃に宿す為の分と、@は保管に回します。



保管の意味は今後のMH30の手に入れるルートです。


①ホンテ産に変更? 現在MH20がドロするがそれがMH30に変わる 
  MH20は神殿のザコ敵に変更?

②ピンクビーン産 ??桃豆倒せばドロ??

③ザコかまたは新規クエ??



ぽぷらではおそらくMH30の相場が今よりおそらくはあまり下がらない

とは思うのですが。



①になった場合
これが今後1番なる確率だと・・・

けどなるならこのパッチではなっかたのか・・・

来月なのか??ならない可能性もあるってことか・・・

結局の所、ネクソンジャパンわかりません^^;

韓国で廃止なったA付き指輪出すわ、ビシャスハンマー出すわ・・・

日本ではわかりません・・・^^;

今の約140mよりは相場少し上がるのではないかと思います。



②になった場合
確立は低いかな???

中国でチートでピンク倒されたSS見てもMH30らしき物はちらばってなかった。

レアは時間の石だけかな・・・

もし、これになった場合は現在まだ桃豆倒せないので、MH30は取れるルートは

なくなり、相場は上がりまくりますねwww


③の場合

まさかMH20がホンテでMH30はザコ??それはないと思いますが。

なんかまた来月のイベントクエとかで取得とか??

まぁ③なれば相場は下がりますかな・・・

ライカの混沌の書ぐらい確立低かったらそれは相場上がるけどね。




①~③みてもおそらくはこの期間終わればMH30は相場上がるかな~~

今、メルが今すぐほしい~って言う人じゃなければ、

保管していたほうが相場上がる可能性のほうが高いということですb

(相場下がっても責任は持てませんので・・・あくまで可能性で・・・)








やっとこさ~

銃が落ちずに1日6回いけましたw

始まる前
hdmauduiudhiaa4.png


6回後
1743dadkudaiuia.png


1608個

ん~やっぱ1600個いけますね^-^

銃だけですがね^^;

氷魔も6倍でがんばっても1350個が限界です><

自分の斬りは限界1150個です^^;


なんかジャンプ↓押して 下段に降りる時、 一緒にスキルを何か

使用しながら降りると、落ちやすみたいです><


そのへん、気つけながらやったら落ちませんでしたwww




とはいえ・・・昨日は6回中2回も鯖落ちしました^^;

よくわからんとです><




さすがにMクリ集め飽きたというか・・・まぁとっくに飽きてます・・・

忍耐ですねwwww

儲けるためです、飽きても続けます!




@クリ集めでタイムリーム イヤリングもほしいですねww
  (Mクリ2500個と交換)


成長5回とUG5 するようですねwww

S,D,I,L 0~1 HP5~20

自分はS5D10ぐらいのイヤリングがほしい感じです・3・

そううまくSTRばっか上がらないよね^^;








んじゃノシ








FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

いつも読ませていただいてます!!
エアスト20は今とっといた方がいいのでしょうか?意見を聞かせてください\(^^)/

こめへん

ななし様
あ~自分もそれ思いました。
いまのところジャクムでもドロするように変化ないので
今後も出る可能性低いかな・・・
手に入らないかもだから取っておいたほうがいいかなw

MB貯めてて一個も売ってないけどMHは売ろうか迷ってるよ~(ノ_・。)
今後どっちになるのか、わかんないし・・・。。
悩むぅ

最近inしても
楽しいこと
みつからなくなっちゃって

チャットいがい
やる気がまったく
でなくって(∋_∈)

こめかえし

ふーc
まぁ今かなり値段下がってきたし・・・
今よりは来月高くはなると思うけどねw

メロンc
自分も狩り&ボスまったくしてなく・・・
時間的に、クリ集め=作業 だけで終わる。
今月はこんな感じかな~
来月は新しいボスとかでるかな??

ゾンママのカードでドロ率6倍+αになる?
ならビーcならもう少したまるの速そうw豆タンク並みに・・
まぁまだ時期残ってるから答えはすぐでるね?

こめへん

こーじたん
去年は氷魔4倍+ゾンママカード交換で
うまうましながらクリ集めたね~
銃がまだゾンママカード1枚もないから可能だけど・・
後半もがんばるかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


