☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
どもーこんばんビー^-^

前回記事、コメ少し荒れたけど気にしません^-^

基本、ブログってステ載せたり装備載せたり、自慢が普通じゃないかと思います。

すべてが参考になってそれはそれでいいと思いますけどねww

ただ、自分が文章ベタなんで、イラっときた人もいるかも知れないですが、

それは申し訳ないです^^;

なるべくもっとわかりやすい文章で書けたら書きたいと思います^^

よく会社の昼とか利用してるもんで、時間がない為、文章がさーっと

なってしまうんだよね><そのへんはかんべんw




さって今日はMクリからネタ外れて

ジャクムネタで~~~


ジャクム腕を8本全部名声倍使って、30分時間内に全部倒す方法です。

といっても1PT 6人 でいけば30分以内なんて余裕かな^^;

この方法使えるのはソロか2人ぐらいの時かもw


bougyoduskiruua.png

いかに早く倒すには↑の防御アップスキルを使用されないことです。

右腕上から3番目が使用してくるので、その視界範囲に入ると使用してきます。


@じゃまなのが左腕上から3番目の状態異常。

じゃまですねwww

その2つを回避しながら周りの腕を削り、いっきに8本倒します。




では火の目を置いて開始し、即左下へ移動w

これ大事です・3・

置いたとこにいつまでもいるといきなり防御スキルアップ使われる可能性ありです。

1udeksaudaiuduyuda.png

開始腕2本削ります。まぁ自分で倒す時間を把握しておく必要ありだけど・・・

左下は状態、防御アップ使ってきません!



↑の腕は銃しかタゲ取れないかな・・・

そして、近距離だと接近しなければいけないので

これ使ええるのが遠距離。

あまり近づきすぎると、状態異常と防御アップ使ってきます。

2udeikdkaiuida.png

その後、いっきにロープ上って1番↑段まで行きます。

また1番↑のみ、状態異常と防御アップ使ってきません!

腕上2本削ります。





3wa-pdauuia.png

次削ったら、ワープで右側へ移動w





4udediauiudaa.png

そして、上2本を削る。

この位置も、状態と防御アップ使ってきません!

これも、1番上、銃のホーミングしかタゲ取れないかな。



5taosutyokuuzdaia.png

んでここで右3番目を攻撃!

自分がいる位置だと状態異常は使ってきません!

もちろん防御アップは使ってきます。

早く倒すにはやはりこの右3番目から倒すのが1番時間につながります。

右3番目倒す直前名声倍30分を使用。



(以後、サムネイル クリックすると画像大きくなります)
6uduauuyda.png

そのまま次々倒す!

右1番



7udeiudaaad.png

左1番



これで上段のみ安置完成~~~




8uuduedyaua.png

左3番




9yuduyyda.png

左2番

自分の位置から攻撃安置です・3・





10udediauda.png

右2番




11udediuiuda.png

右4番



12uudeiduauidaa.png

左4番




完!!!!







後は、銃のいつもの倒す方法・3・

konnkadiaaiuiuda.png

今回、キャンデーボックス使用wwww


ザコの攻撃がミスばっかでずっと攻撃しっぱなしでしたww




kabutoodtebda8iuuda.png

ソロ腕 40分

本体 60分

計:1時間40分で完食^-^



今回も兜は・・・・




でませんでしたとさw



ソロジャクム兜、勝率

3勝 11敗



ソロは兜出にくいですな・3・




そいじゃノシシ









FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

先日の記事、批判コメいくつもありましたねw
僕荒れてるの結構好きなんでニヤニヤしながら見ましたw
普通ブログ回ってる時、つまらないと思ったら読んでる途中でもすぐ戻るボタン押しますが、わざわざコメ書いてるってことは・・・w^
やっぱビートルさんがイケメソすぎるから故の嫉妬なんですかね・・・もしかしてツンデレ?(ぁ

いつもブログの更新楽しみにしています^^

初コメで~す
批判コメはおそらく嫉妬でしょうね
ってかもうこないならコメするなといいたいですね
どんな嫉妬なんだww
更新ガンバです^^

前にメーカーするなら賊が良いと書いてありましたけどそれは投げですか?斬りですか? 返答お願いします<(_ _)>

こめへん

楓の銃見習いc
とある友と一緒の事言ってます^^;
友チャとかで友から批判コメについて
よく笑われますよ^^;

ぽぷらの住人c
まぁおそらくはもっと早くうちのブログ来て
いたらそんなことはなかったと思うんですがね・・・
ぜひ来て頂いた人には、こういう儲け方があると
学んでいってほしいです~

フックc
いちようがステの『器用さ』に影響されるので
器用さが高いキャラ、に原石とかのメーカーなら
やらせたほうがいいですねw
LUKにステ振ってあるほど高いはずなので
レベが高く、LUK極に近い賊ほど器用さ高いはずです。

前のコメにちょっと
コメント( ̄∀ ̄)
このブログないと
情報源すくなくなっちゃう
人だっているんだぞ(;_;)
それに
びーc稼ぐの
楽しそうだしo(`▽´)o
みてるだけで
幸せになれる
じゃないですか♪
人が喜んでることを
自分の不幸と
かんがえるのは
変だとおもう(;_;)

長々とごめんなさぃ(ToT)

こめへん

メロンc
いつもありりw
最近インしてないけどテストかなんかかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


