☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビートルですw


世間が3連休の中、日曜しか休みがなくとっても泣いているビーです。

休みほしいね~~~



まだビシャスハンマー1つも使ってないし、とりあいず今月まではPが

いっぱいいるので来週かなって~~~

そんでもって補正アップに努力しているのですが・・・

30%ぜんぜん最近は宿ってくれませんね><

arereidiaiuuaa.png


STR補正もっとがんばろらんと><









Mクリ~~

とりあいずMH30は昨日で11個目を手に入れましたwwwww


売れ行きもなかなかwwww


uredauydayyyuydaa.png

mmhfauydayuayya.png


今、現在

MH30

500m、198m、180m、180m、180m、149.8m、149.8m、144m

約1682m の売り上げ 

在庫が3個 ぽぷら鯖 1-17で販売中!

チケットが8000Pぐらい使ってるかな~~~~


儲け儲け儲け儲けwwwwwwwうまいですねwww


相場も150mを下回って、もうそろそろ売りやめて自分にも貼りたいな

って所です。^-^

まだまだ次から次へと手に入るので、もう少し販売していきます!


いちよう露天回りで200mぐらい使って、P10000円分ぐらいにはできるかな~

差し引きで1.5Gの儲けってとこですっかね~~~^-^ウマウマ



けどやっぱMTSを使うんですが、Pがなかなか追いつきませんね^^;

カルマのはさみとかも買ったりしてるんですけど、メル→Pけっこう大変です><

売れなければトレド値下げするか・・・


叫んでP取引とかやったことないんですが、今度やってみようかな??

Pが間に合わなくなったら叫んでみます・3・b



@MH30の相場150m以下になったけどこの先が読めませんね^^;


今、MH30が手に入れ方がクリスタル集めのみなのですが、

来月、MH30がホンテ産になるのかどうか??

それともピンク???


もちろん、手に入れにくくなれば、また相場は上がってくるだろうし・・・

ある程度の値段まで落ちれば、MH30は保管しといたほうがいいのかなと思います。





さてさて、今銃がなんと!

毎日6回ずつMクリ集めしてるのですが、5日連続鯖落ち・・・

そう・・・なぜか銃のみ鯖落ちします・・・

名声で倍使って6回連続行くのですが、3~6回目あたりで鯖落ち・・・

かならず・・・・・・・・・



なにかの仕様で不正落ちしてるような感じもします><

銃のみなさんどうですか???って銃の人あまりいないですが・・・



他、キャラは今まったく鯖落ちなくなりましたねww



銃で鯖落ちするとき、かならずジャンプクーリングした時に落ちのです。

何かの不正ですかね@@


けど最近は1日の数見てなかったんだけど、

昨日、

入る前のSS↓

2570hairumae.png

2570個



おwwww

これは@1470個取れば今日も4000個たまってMH30かと思って

SSを残しました。








そして↓昨日6回終了後のSS

4135diauuuoa.png



4135個wwwwwwwwwww



吹いたwwwww


1日1565個いってるしwwwww



しかも!残り2分残して1回鯖落ちしてますwwwww

2分あれば100個ぐらい取れただろうし・・・


ん!!これは鯖落ちなければ1日1600個余裕でいけてるじゃまいかww





ってことです^-^



あーもう自分の中で銃で回りかた、タコの設置場所、エアストライク使う場所

すべて決まっていて、最高に効率上がってましたwwwwwww




ってことです^-^


1日1600個↑取れてたら500P分のチケット買うだけでMH30手に入るんだし・・・

うまうまじゃまいかねwwwwww



鯖落ち対策なんとかせなね><

これは1日クリとりすぎで落とされてるとか、仕様で落とされてるとか

あるんですかね???


かならず毎日、銃のみが落とされるんです・・・





まじ、対策がんばって、1日1600↑ペースしたいと思います!!




そうじゃ

ノシシ





あ~最近下好きの友が下がないと嘆いています・3・

すまんのwwwww

今度、ごっゆくり・・・



・3・


ノシシ










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

なんてゆうか・・・あなたのブログみてるとイライラするのは私だけ?w
今日はじめてきましたがもうきません(`・ω・´)

聖魔でアリの巣のとこ6倍でやれば1800個いけますよ!

こんなに儲かってるあなたに質問          何の職が一番クリスタル集めやすいですか??

アイテムがそこら中に落ちてると不正落ちされるらしいです。なのでこまめにクリスタルとかを拾ってみてはどうでしょうか?

こめへん

ナナシc
もうこないならコメへんしても意味ないか?
どうぞ来るかこないかわあなたの勝手なので
どうぞ^-^

匿名c
結局の所は1800個取れる人なんてみたことないけど~
2000↑取れるのはチートだけと思ってますw

フックc
自分では銃>氷>聖>弓って感じで上位4つだと思います~~

対策について
どうも貴重な情報有難う御座います^-^
ちょっとためしてみますねww



批判コメやっときたねww
友がこういうコメ見て笑ってきます・3・
どうぞなんでもコメ書き込んでね^^b

何か参考になるものがあるのかな?とブログランキングから来ましたが、自慢自慢自慢・・・
叩かれたかったり、かまってほしいんだったらそれはそれでいいですけど
もし読者の人に読んでもらおうと思って書いてるならこれじゃみんな見なくなりますよ
儲けれてうれしいのはわかりますけど、度が過ぎると思います

友のブログなんで理由なんてなく楽しみにして見に来てまーす♪

感じ方は人それぞれ。。
批判も貴重な意見ってことでいいんじゃないかな?

こういうやり方をすると儲かるとかわかってとても良いと思います ブログなんだから別に自慢してもいいじゃないですかw 更新どんどんお願いします(´^ω^`)

こめへん

ナナシc
最近はブログ上位でも課金課金という言葉を耳にします。
そんな中、自分のブログは課金せずにそのメルやPを増やす儲ける事を紹介して、上位にいるブログです。
その儲ける方法を紹介せず、自分の結果も載せないで
『儲ける』というインパクトをどう出せと??
ただ、自慢にしか聞こえなく腹ただしいと感じたのなら
それはそれで見なくていいです。
少なくとも自分のブログを読んでMクリ集めに足を進めて
くれて、同じように儲けてくれた人がきっといるはずです。
ブログ上位でも、自分だけなんでMクリネタずっと書いてるの。

ふーc
いつもありがとねw(ハート

フックc
フックcも友でもなければただの読者なのに
ありがとうございます^^
他にも儲けれそうなネタあればどんどん書いていきますねb

1.5Gもメルが儲かってるんだから
自慢してしまうのは仕方ないと思う。
1日何個くらい取れるのかという
目安にもなるしいいと思う。
イライラするとかは嫉妬にしか思えない。
ビートルさん更新ガンバですb

こめへん

名前ありますともさん
ありがと~~です^-^
とりま自分の常連読者さんには
一緒に稼いでくれたらと思いますwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


