☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビー^^

少し更新あいちゃったかな~><


かなりの寝不足でコテッと横になって寝てしまって

寝過ごして・・・Mクリできなかった日があったビーです;;

ほんと仕事が忙しい時期と、うまいイベントが重なるのは痛いです><

休みは日曜だけだけど・・・メイプル三昧といかず・・・

最近、愛車ビートルが故障・・・

さすがフォルクスワーゲン世界No.1故障車が多いってとこでしょうかww

日曜もその修理とか行ってたりして、あんまできなかったり・・・

只今、ビートル故障中・・・

台車はビートルをモデルにしたマーチ・3・



自分自身も故障しそうです^^;





さて今日もMクリスタルネタ!!


kutaiodauigda.png

今日もクリますよ~~~~~!

世間はまだ未実装エリアの探索とかの方が多いかな~

そんな中、Mクリネタにする人は少ないけど、ブログ回覧してると

まぁまぁネタにする人もけっこういたかな~~


他ブログネタを参考に自分の1日1400以上はやっぱトップ!

けっこう丁寧なところは図で回る順番の解説までしてくれてるとこあるし


『私は1日800取れますよ』とか『1200はいけますよ』とか

あるけどやっぱ自分が1番な気がする~

まーあんま1番と書くと批判のコメが入りそうだからwww

いや、むしろ『私は1日1500以上取れました』ってコメがほしいかもwww


どうなんでしょう~ねwwww


実際、やはりぽぷら鯖では1番乗りでMH30手に入ってたみたいだから~



やっぱ回り方と全体攻撃の使用位置が数取れる差が出てくるかなと思います。


他細かいことまでして数増やすとしたら

・2PC限定 入る前 HB人形かけてから入場でMPを増やすw
・名声30分倍使用で 2PC限定 ドア係りを準備  ムダなくすぐいける
・あえてだれもクリやってない時間で入場して、もっかい連続でいくとき
 かならずさっき自分が入ったマップに再入場するなど 取り忘れをペットで回収可能


↑の人達はかなり本気モード
自分は本気ですが↑あまりしてないです。
けどあえて人少ないとこ狙うかな~~よく時間ぎりで落ちているのに最後いっぱい
ひろえずってことあるし、そんな場合さっき自分がいた所入れたらラッキーと思いますもんw


まぁ@基本

・MP節約ため、1匹の場合は通常攻撃でたおす
・入る前は必要スキル、召喚等だしておく
・MPは全回復で入場
・なるべくMPの少なく全体攻撃を使用


まぁ基本ここでは火力はいらない!
戦士なら攻撃速度速い武器して入場するのはあたりまえだ!


がんばりましょうよみなさん!!!

ただただ!!!!


なんかやたらと鯖落ちが多いのは気のせいか???


名声使っていざ入場!30秒後鯖落ち・・・・



泣けますToT


多くないですか?

ビスタとかこれも関係あるのでしょうか??


これまでやってる最中4回落とされています・・・


ひどい・・・・・ひどすぎる;w;

かけた名声は消えるし、落ちても1回に含まれるし・・・


ふぁあああああ



けどまぁ計算上では~~

自分の1日平均で

銃 1450個

氷 1000個 (名声なしDT1300個、普通800個)

4次斬 1000個

3次斬 900個

シグナス投 600個 (名声なし)



kurisydiaiudhuuad.jpg

微妙な簡単な表作ってみたり~~


自分の1日取れる数だとMH30取るまでにいくらP使用使うか見える表


銃だと550PぐらいだぜばMH30が手に入れるわけで

絶対やったほうが得ということ!



さすがに500個しか取れないキャラでやると1600P分チケットを

買わなければMH30が手に入らないわけで~~~



mdauaudauiouyudbeya.png

銃だと基本1番↑の段はエアストでしか倒さない。

1番↑は回収の時3回登るだけ!

他、タコセットした段は攻撃スルーで!

そういうやりかたすれば銃で1400↑は確実取れるかな~~~





mdaikdioaubnauuya.png

氷魔だって

インフィニ使用してブリザ位置が大事!

もちろんブリザが下から2段目でも1番下までとどくので、1番下の段で

ブリザうつのはNG


チェインではじっこまでいかなくて倒せるし~~






なんだかんだで今、MH30は





mweipdauuaiumh30.png

5個



今日の0時回った時点で6個目のMH30が手に入るかなって感じですwww



相場やはりwwwwwwwうめwwww

1つ目500mで売れたのはラッキーだったかな~~~

自分が出した次の日から数ちょくちょく増えてきて

いっきに250mぐらいまで落ちたねwwww



その後、今は200mきってる感じの値段ですwwwww



さーー今、ぽぷら鯖 1-17 で180mで3つ出してます!売れてるかな??


また臨時メンテないよね??



どんどん次から次えと手に入るのでどんどん売っていきたいところ~









けど・・・最近は運がつきてきたかなってとこ・・・


iyaduadhouhda.png

120武器作成で破壊・3・


まぁ20回以上作ったことあって1回だったらぜんぜんいいほうか~


その後、赤帯に30%書貼ってみたら闇ったし・・・・











↑は日曜


これは土曜深夜

misrerualdkuhaa.png

久にソロジャコモ!

腕はみんなでいったから時間わからん~

本体ソロは65分で完食!







うふwww



久にでたな~~~~




tyydaodahoihoia.png

かぶちゅ~~~~~~~^3^













@はBGかな~~

3ninnbgadabg.png

体制くずれて、弓1 銃1 聖1

車輪が10個以上あった自分はなんどでも生き返ります!!







やっぱイベントごとは楽しいの~~~~~




土日しかジャクもBGもいけないや><


平日はクリ集めだけして終わりの1日です!!




そいじゃこのへんで!


ノシシ







FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

すごすぎるwwwwww

僕は一日1200個です;;
(161lv聖魔) (爻天狗爻) 

やっぱり 2キャラ、3キャラとかで やったほうが 
いっぱい取れますよね;;。。。。

こめへん

天狗c
聖魔なら他ブログ見るとだいたい
そんなもんですw
1200いけてれば十分b
ザクが共有できる同じIDでそれなりに
レベルがあれば他にもやったほうがいいですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


