☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ちゃんばんビーです^-^

相変わらず忙しい毎日です;;

10月は土曜も全部休日出勤になりそうだし;;

休みは日曜のみ・・・

9月は仕事暇だったのに、あ~うまいイベント時に仕事忙しいと泣けます;


時間さえあればもっとクリスタル集めキャラしたかったです><


ビーの平日、朝7時頃起床、21時頃帰宅、飯風呂入ってイン22時半頃

22:30~2:00頃までクリ集め、その後露天更新、相場調べ、ブログ準備等 

就寝4時頃、そして次の朝、また仕事の為、7時起き・・・


なんか睡眠がここの所、2~4時間しか取れてないです;w;

死にそうです><

いや仕事中が死にそうです・・・気づいたら物もって寝ていたり・・・

もうダメダメポ><です


まぁ友のみなさんすみませんね><一緒に狩りもせず、インしたら

クリスタル集めだけで1日が終わりそうです^^;

もっと時間があればな~~~~


まぁ来週も 仕事<クリスタル集め  でがんばります!






さてさて前回のMH30は





即決500mでお置いていて売れてしまいましたwww

torimakiodainidau.png


多数のコメントと有難うございます^-^



相場相場ね・・・

500mでやすすぎたのかな??

けどさww

自分は18回で取ったけど、昨日0時すぎたら来たね!


拡声器でMH30売ります!とか

露天○ー○でMH30 置いてます!とか


24回行った人でかなりMH30でましたねwww

と言っても5個ぐらい売ってたかな~~~

その人達は1.2Gとか叫んでた人もwww

それは高すぎだろwwwwww

最終的に寝る前、露天見に行ったら500mで置かれていましたwww

そして売れてなかったwwwwwwwwwwww

自分の500mはやっぱ1番だからこその値段だったのかな??

自分的には300mが相場あたりなのかなって思います。

これから数ももっと増えてくるだろうし、相場いくつで止まるだろう~~

自分も@19個以上がんばって取ります^3^

相場が落ちてきたら!自分に貼りますかな~~~~~wwww


それまでは売り用でどんどん取ってきます~~~~





にしても、最近ブログ上位でも課金課金課金と言う文字を

よく見ます!

ハンマーにカルマ、クリスタル入場チケと課金アイテムがいっぱい出ている中

自分はこれらを、利用してかなり儲けています^-^


課金しなくっても、これらをエサにして売ればぜんぜん反対に

どんどん売れば、おいしいおいしいです^-^


・混沌キャンペーン実際11000P分ガチャ買うと混沌の書が手に入りました。
実際、月日が立つと混沌書11000Pより高くで売れます!
はい、これで儲けですねwww

・シュピ指輪実装でカルマ必要として、・・・カルマ高い高いと言われたが、
まぁ実際カルマ+指輪代でいっぱい儲け。
自分は実装前から目につけていたので、指輪は相場200m↑時に先売りで儲けww

・クリスタル集め、入場チケが200Pだが、
今回自分の場合、銃が

600P分のチケでMH30が取れる。そして500mで売る。
ぽぷら鯖で500mといえば約10000P分

600P → 10000P こんなけ儲けwwwww

他職でも800P か1000P分でMH30が取れる。十分に儲けでます!

ザク代があるといっても、他ボス戦とかでも使えるし、十分元取れてます!


・ビシャスハンマー
これで儲けようとしたら運のみですね^^;
A15の軍手を買って、60%2連して売ったらそれはもう儲け儲けなるでしょうwww




こんなけ課金アイテムでてるんだから、それを利用して儲けないと損ですよ!

ただほしいから課金アイテムを買っているだけの人!それはただネクソンに

踊らされているだけ!!!



と、まぁこのへんで^^;

まぁ器用な人は自分と同じことしてるはず!!

ただネクソンに踊らされないように、自分をしっかり見てください!





イン時間が少なく、他のイベントがまったくスルーです^^;

なんかUFOとか乗ってる人もいるねwww

とりまクリ集め以外は日曜にしようと思います^-^www


そう狩りだってまったくしてないwww

昨日そしてパッチ後初狩り、ビサだけ行ってみました



29994dadmniaiiuda.png


うひゃひゃwwww

30kまでwwwwもうちょいwwwwwwwwwww


いやSS取れてなかったけどけこう出ました^-^



今回で、精霊の祝福がA6 → A17 +11のアップで

かなり強くなりましたwwwww

そしてビサ余裕でタコ終わるまでに終わったので5分以内でビサも終わりますww

4分ちょいぐらいですかねwwwwwwwwwww


つえええええええええええwwwww

自分で萌えます!!




よし、まだ指輪をモンカニ2キャラでカルマで移動していないので

クリスタル集めで儲けて、たまったPで指輪も4つメインへ移動したいと思います!

まだまだ火力は上がりそうですwwwww



ビシャスハンマーも儲けでたら今つけてる武器と手等に60%いどんでみようかと

思いますwwww



やべえなwwww


日曜ソロジャコもしてみるかなwwww

がんばって1時間半目指します!







@やっと公式サイトランキングフリーズしてたけど

また動くだしましたねwww

15hdidiiouda.jpg

なんだかんだで、海賊ランク15位まできてましたwww

ありがとーーーーーー!!








dnaurrdoadteraida.png

ニヤニヤ笑いが止まらないww











FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

つよいのーo(`▽´)o

3時間の睡眠で生活できる体が不思議!そのうち壊れそう!

こめかえし

メロンc
やっとビサも5分切れるし、満足w
@はホンテ3連ネックがほしいな~

あびばc
土曜日インせず仕事から帰ったら朝まで寝てしまった;
クリ集め1日分損した;;

こんちゃw
突然ですがぽぷら鯖イベント行うので出来たら来て下さい。詳細は本文yr

↑のURL間違いです(^_^;)
こっちみてね~

こめへん

BlackkcalBc
日曜はお出かけなんだ@ごめんねw
それに日曜は固定ジャコやBGもあるから忙しいかな@

そヵ………。
じゃあ 時々イベント行うのでそのときお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


