☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびー^^

ああもう題名通りです・3・

sasouudbiiouiuda.png

メンテ後、約30時間で取れました・3・b


おそらくぽぷら鯖では1番でMH30取ってるはずです!

kendakuhihida.png

dakadodtadoida.png

もちろんフクロウ検索まだ0個wwwwww

早く取ったが為、MH30売りますって拡声器も確認してないしwwww

とくにすでに露天売り切れとこなかったし・・・


たぶん!!まだぽぷら鯖ではおいらのMH30が1つですb



まぁ攻撃手60%売った資金が約10KPそれを資金にして

クリスタルやりまくり計画です!!

10KPがつきる頃にはおそらくMH30売って、メルをPに変えて次の資金

にしているはず!!


まぁどんと大人買い^-^

nydoadauiciustiidauad.png

いちよう今回の目標!

去年12個MB取ったから今年は倍以上は取りたいと思ってます!

ん~~

MH30を20個と他MB5個ぐらいを取れたらと思います^-^


自分思うに、メイポこのイベントが1番稼げるイベントと思います!

多少200Pというアイテムを買わなければ、まぁ取得は難しい・・・

そお、まぁある程度立ち上げ資金さえあれば、@で大きな額になって

もどってくるって感じですかねwwwww

しかも何倍倍倍以上になって、儲けがでます!


まぁ多少リスクはあるが・・・


自分は4キャラで活動予定です^-^

まぁ簡単に・・・

200P * 27日分 * 4キャラ分 = 21600P

かかりますね^^;


自分は攻撃書60%が売れてすでに立ち上げ資金10kp分が

できているので@約10kpはこの手に入れたMH30売って

メルをPに変えればぜんぜん21600Pなんて入場カード資金

が簡単に溜まります・3・


他カルマも10個ぐらいほしいし・・・まぁMB売る!



実際の所、もう1つのIDにもザク買って7キャラぐらいしたいけんだけど・・・

時間がね・・・・・・・・・

とりま、1つのIDでザク3倍を渡しながら同じIDでクリスタル集めてます!

もちろん倉庫キャラにも3倍ザク預けて、働いてもらってます!







にしても・・・

相場がわからないので・・・





torimadawakduyiuuida.png


とりま500m・・・

まだだれもない物を・・・

いくらでおけと!!



ぜんぜんわからんww

まぁいくらなら買うって書きこみあるかな??

ちなみに!!

露天 ぽぷら鯖 1-17 (いつでも1-17出してま) です・3・b


といっても、今仕事忙しいので、次書き込み見れるの22:00まで見れません^^;




もちろん初めに取ったキャラは銃です!

bennrisugiruudaiua.png

キャラ的にも1番クリスタル集めにむいてるかな??


主に、鳥、タコ、クーリング この3種しか使いません!

タコをうまく各段に設置し、その場から離れても自動で倒してくれるしw

鳥もうまくつかいきればすぐたまる!


まぁ慣れですよ!

まぁ去年はイヤというほどクリスタル集め考察したし・・・

だから慣れです!



んじゃ各キャラのクリスタル情報

18kaibidaiuugyda.png

銃175 入場18回 4277個  (MH30すでに交換してます)


12kaiuudiuygua.png

斬164 入場12回 1710個


11kaidenokoiia.png

氷171 入場11回 1537個 (途中1回鯖落ちしてる;;)


7kaibdiadiauda.png

斬91 入場7回 931個 (はい僕倉庫です^-^)




仕事が忙しくて・・・帰って飯食って風呂入ってインすると昨日23時でした;;


時間さえあれば、しっかり4キャラ全部6回ずつ行きたいんだけどな・・・

仕事のばかやろーーーーーー!

こんなうまい時に忙しくしやがって!!

とりま、クリスタル集めばっかで狩りなんてとても・・・;;



けど、骨ダンジョンも同じように、クリスタル仕様なってるみたいだし・・・

狩り場少ないでいっか^^;




そいじゃノシシ


なんか露天書き子あり!

kadamidaodaouuydyauyda.png

そう!

神以上に儲けてやる!!

諦めてたそこのみなさんも!

クリスタル集め絶対やったほうがいいですよ!!


以上!








FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

MTSでよく売れるのはやっぱり力クリスタルとかですか? できたら返答よろですb

こめへん

フックc
クリは力>素早>幸運>知力 の順ですね
実際MTSの価値ではたまに 素早さより幸運が
高く売れる時もありますがねw
上級クリスタル(力)で1500Pほどで売れますよ

ちょっ。
MH30で500mは安すぎですよ?
あのショウーkunnみたいな人は、カンスト価格でも買っていくぐらいですよ>?
しかも自分のプレイ時間とか根気とかの費用も考え…
結構な価格になる気がします。
っというより初コメすいません

初コメです。                   何かとてもすごいですね。             自分もぽぷら鯖で活動中なので見かけたら声かけてくれると嬉しいです。 ちなみに112殴と59シグナスです

びーc・・・凄過ぎだあああぁぁ><

もぅMH30取ったんだねー
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

私1回やったら80個くらいだったなww
クリスタル・・・やったほうがいいかぁ
骨のミニダン入れないほうがショックだぽ><

MB沢山貰って儲けてくだしーヾ(≧∇≦)〃

コメひさしぶりだぁぁぁあああ

MH30はザクない私にとってはゆめのまたゆめだぁぁあ

チケットおくるからわ、わたしのぶんも…

こめへん

叶叱c
こんぬずはw
うんw500mであっさり売れてしまいましたよw
まぁ次から次えと手に入れる予定だから
どんどん自分としては手に入れたらすぐ売りたいからw
がんばりますよw

BlackkcalBc
けっこう知らない人からもキャラも見かけたら
声かけられることあります。
気軽に声かけてくださいねw

ゆゆーたんc
ありがとwww
ゆゆcも氷魔がけっこう取れるでおすすめw
絶対とれるよwwやろう!

バンc
いや時間がほしい~~
時間あればもっと別のキャラもしたいんだけどな
バンc1つは取れるようにやりなさいよ!

コメント返信ありがとうございますm(_ _)m 
ちなみに今日、午後1時~午後6時までINしてまーす!

わざわざ僕のためにMH30ありがとうwww

まぁ、今回も参加出来ない俺の
ぶんも頑張りやぁ~

返答ありです^^ やはり上級じゃないとあまり売れませんか? 中級だとダメでしょうか?

こめへん

BlackkcalBc
自分は今日も仕事なのでインは
22:00以降になるかな^^;

核c
おおおおww
まだネット環境ないかな@@
早くもどってこーいwww

フックc
中級だと力クリしか売れないかな~
素早さと幸運ならまとめて置けばそれなりに
売れるかな~~~

MH30500mでうれるの!?w
もみじ鯖だともう200mとかだよw
いいなそんなにたかくれるとか・・・

こめへん

夜桜c
実際の所、初めだけ500mで
数が増えてきたら同じく200m程度です。
次の記事書こう思ったけど更新遅れてごめんw

そうなんですか。
このサイトみるといい参考になりますw
こめへんsこれからもがんばってくださw

こめへん

夜桜c
ありがとうです^^
基本書いてある自分と一緒の事すれば
みんな儲けてるはずです^^b

やっぱりこれみると
こめへんsすごいな~
MH14個とか・・・
ぼくなんか今日でMH2個めですよ・・・
それ以前に取ったのがbsk302個と
MH20です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


