☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビー^-^ビートルです^-^

ふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

あああああん

ohatduoajuuguaia.png

インしたらうさぎがお迎えに・・・

ちょーーーーーーーーー


歯でてますよ!!!!!!





歯でてるとか、どうでもええちゅうねん!










napadankaidteniad.png

帯書でたーーーーーー!
呪い書貼るのこえええええーーーー

黒帯には無難に60%ってところかな^^;

けど呪いはよくチャット欄にでてるみたいだけど

60%はどうやって手に入るのだろう??

まぁ調べよwww




waadrrattadudhjbjiua.png

まさかまさかまさか!!


もう実装されるとは・・・



そう、悠久水素様ではちょっと前に紹介してたけど・・・

まさかだよなwww

もう実装とか!!!!!



まさかだれもがもう実装されるとは思っていなかった!!




すごいのが攻撃の書(手袋)60%の相場↑↑↑

ぽぷら鯖メル 4m~5m → 12m~15m にアップ
トレド 221P → 700P


おもしろすぎるうううwwww

この相場上がり用!!!




自分はPC前で思わず・・・

笑いました^-^



aaomodauiuhiaa.png



書20個あります^-^

自分普段こんな書はもってないのですが・・・





ちょうどねwww


ちょこと前の記事にも書いたじゃんw

安いからマーシャル(黄)UG7集めてるって!

そのための攻撃書(手袋)だったんですが^^;


4~5mを買いあさって、高くなりました^-^


2個セットで1000Pで置いてたら1時間ほどでトレドに置いた物が

すべて売れてしましました^-^


まぁマーシャル(黄)の強化はまだまだ先になりましたが^^;


ほんとP欠だったので、今回の↓記事内容!!

クリスタル集めにいる入場券のP代が取れました^-^

ありがと^^ノ





さてさてさてさて!!

今年もやってきました!!!


meiropuurauiduyuyguiaa.png


クリスタル集めてMB取りまくろうのイベント!!

このブログ!1年前もこのイベントかなりネタにしてきました!!

クリスタル集めの狩り回り方とか!

けど過去記事からどうやって探すか・・・今や記事200超えたし・・・

まぁ探すのめんどいで今回もネタネタネタにしていきます!!!

1年前は4次してるキャラが氷魔のみだけだったので主に氷魔で

集めるのが、やっとだった!

しかーし今年は4次が3体います!!!^-^

去年は高額MB11個?12個取れてうまうまでしたwwww

主にキャラは4次氷魔と3次銃でしたwwwこの2キャラで12個^^


今年は4次 銃、氷魔、斬り +3次職のどれかたぶん

で3キャラか4キャラか5キャラか・・・そんなけ分、入場券買っちゃうつもりです!

ぜんぜん600Pぐらい払えば高額MB手に入るんですよ!!

ぜんぜん元なんてとれます!!

これをスルーするなんて!!!負け組だ!!!


絶対、元以上とれるんだから!!!


まぁ、ザクチケと4次あたりのキャラがいるのが条件ですが・3・


さてさて、何狙いかってやっぱ実装されたMH30でしょ!!!

どうみても売るにしても高いのはMH30!!!

4000個集めるで~~~



それか相場観点からジェネ30あたりかな・・・





と!!!!



気にしてほしいのが!!!


そう!!


銃や殴りメインにしてる人はもちろん気づいたよね??


↑のSS、MBのとこに赤線ひといたけど!!

エアストライク20 、 タイムリーフ20

なんと!!完全未実装MBが取れる!!!


やべーーーーエアスト20ほしいしーーーー



まずはMH30早取りして、いつものように相場高い間に売る!!

自分の分は後回し、!

まぁその後、エアスト20ももらちゃおうかなって思ってますwww


ただ気つけてほしいのが、ジャクムでドロするようになってるかもって

ってことです!!それ確認してからだねもらうのは!!


今、銃、殴りメイン活動しているみなさん!!どうぞほしいですよねwwww



とりまーーー

まぁ

1日目やてみたwww


ただやっぱ今月は仕事が忙しく・・・ほぼDTまでに帰れないのが泣けます;;

まぁ3倍ザクチケだけで我慢するか・・・



銃175

とりまーまずは自分のスキルMP確認してっとwww

rendahauiuda.png

この連射・・・すぐなくなくなるでつかえんっと!

houdanaopuida.png

船はよくないな・・・

konoraoo6adaouhia.png

船よりいいな、主な狩り主体はこれに決定!

easadutaouhiuhdaa.png

忘れてはならないwww

エアストライク様様!!!!

魔と違いwwMP40で全体攻撃wwwwまぁ6匹だけどwww範囲は一緒ww


場所は去年と一緒!

もちろん

キノコ栽培洞窟

スリープダンジョンアリの巣2にあるとこねww

easduuttaoyyga.png


そしてタコ様様様、鳥様様様のおかげでばげえwww





ではでは

1日目の報告!

1414dkoadiuyuya.png

175銃 6倍 で 1414個


ん~1回目がスキル使いすぎて30秒残してMP切れ・・・

んで210個ちょいだったんで・・・その後、MP使い方うまくなってきて

1回300個近く取れて、数のばせた感じかな~~

最低次は1日1500個↑は取りたいと思ってます!!

明日は1500個↑めざしてがんばります!!



kiriahhd848.png

あ↑微妙にバルログ帽子見えてるの斬りです・3・

164 斬り 6倍 で 848個

主にシーブス狩りかな~~~

ブメステしすぎるとMPもちませんでした・・・

ブメステ使うならショーダウンで倒したほうがMPの節約にもなる・3・



briraidaiuuygda.png

氷魔は去年、めめちゃめちゃ考察してうまく狩れた??

いや完全ブリザうつタイミング、インフィニティ使うタイミング忘れてします・・・

まぁけど氷魔チェイン連鎖のおかげでやっぱうまいです!!

814auaiudguaa.png

171氷魔 3倍 で 814個

3倍だけだったけど斬りとそんな数変わらないですwww


これは日曜日のDT、

自分、6倍で銃と氷魔どっちが多く取れるかいい勝負ぽいですwww


てな感じで1日目は時間的にもきつかったので3体だけ6回しましたww

これでもけこう時間かかった・・・

5分*3キャラ*6回・・・


とてもじゃないけど・・・今月は狩りする時間がないような・・・

3倍サクチケ意味が~~~~~~~

























@ザクなしシグナス投げで1回やってみました・・・

zakoakuratdaa.png

バイパイアあるにもかかわらず・・・こんな結果

まぁシグにも2倍ザク買ってから本格的に集めるさww














onodirkaiugyuaa.png

帯書けっこうガチャでやすのかな??


そいじゃ

みなさんもクリスタル集めでうまうましましょうねwww

ノシシ














FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

指輪にクリスタル・・・
今月狩りするのは諦めたッ!!!
・・・(/ー\)カナシイ

こめかえし

ふーc
骨も使えないし^^;
今月はあんまレベ上がらないねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


