☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
次回メンテ9/30

サク、ザク3倍チケット販売終了






いつまでたってもネクソンの対応が遅いので、いちよう

チートさんのアカウント停止しないので・・・

今頃呼びかけても遅いかもしれないですが・・・

前回、コメや内緒等いろいろ情報もらっています。

チート店、購入でBAN可能性ありということ!!

絶対ではないですが^^;可能性ねww



今回のチート問題、全鯖であり、マップがルディ周辺、神殿と狩場も

同じということから、業者などによる集団チートとして考えられる。

RMTのようなメル業者的な感じだと・・・または中国集団犯行か・・・


ただ知ってほしいことは、今現在フリマ等でかなりのチート品が多く出回って

いるということ・・・


毎日のようにチート露天は更新されており、しょちゅう売り切れ状態・・・

早く、このチート者をBANしてもらわないと、書の相場、欠片の相場が・・・

どんどん落ちていっている・・・

そして、もしここで購入していった人達がBAN起きたら、被害だって余計多くなる・・・




素早さ兜60%といった、書の中でも1、2位を争う高級書がかなり出回っている現実・・・

そのチート店で購入していなくても、そこで買った人がトレドでだれかに売って、

Pで安かったので、それをさらにメルに変えようとする人だってでてきてるかもや知れない。

まぁ明らかに今、スバ兜60%がなんか多いということ・・・どこまでがBAN対象なんだ・・・

他、幸運耳60%この書なんて他、めったにドロすることないのにやたら多い・・・


ほんと早くどうにかしてほしい・・・



チートで量産されている書、例

・素早さの書(兜)60%
・幸運の書(耳)60%
・力の書(全身)60%
・その他短剣60%など

・時間の欠片

↑の書は明らかに相場ダウンしてきている><

もっと奥を計ると、ジャクム兜のDEX強化品が相場下がるということだ・・・

自分はDEX強化ジャコ斬りと銃に2つもっているが、どうしてくれる!

昔10000P以上払って買っているんだぞ!!




幸運耳強化イヤリングなんて、安すぎる・・・

ショックなのが力全身だ><

今、自分は全身STR25を装備しているが、もっと上を目指そうと30%と60%の書

を集めていたところだ・・・

そして60%が相場下げられ・・・昔高くで買った60%書が無駄すぎる・・・



どうせチートしている人は普通に考えて、捨てIDでチートしているはず。

上げやすい騎士団のフレイムゥイザドばっかだし・・・・

ちゃんとしたIDもってるんでしょ?

売り上げたメル、P等はやっぱ本家IDにうつしてるでしょう・・・


ほんとここまでチートを野放しにすると、普通に神殿で狩って欠片集めているのが

あほらしく思えてくる・・・


チートSSのメールをネクソンに送っても対処しない・・・

そこまで忙しいのか???


こんなお金まで絡んで野放し、メイプルの危機と言っても大げさではないと・・・



まぁ結局はネクソンの対応待つしか何もできないが・・・

ここでチート店買わないようにって呼びかけても、絶対売れるだろうし・・・



と・・・・ちょっと強気で今回記事書いてみました^^;

ネクソンがんば!!





@ネタはとくにありません^-^

ただ2倍ザクが切れて、我慢できず土曜に3倍ザク買いましたwww

そしてソロジャコ・・・・


doreiadopandaiugiuda.png

sorodajjdaiuida.jpg

soraidujiudhayydaua.jpg






おい!兜3倍でもぜんぜんでないじゃまいか!!!ぼったザク3倍か!!

んで・・・装備すら毎回1つもでません;w;

3倍買ってから・・・ドロが・・・・・・・;;;;;;


いつもでるのは、MBばっか・・・

いりません!!!




いちよう2時間ぐらいだが、ぜんぜんソロジャコするほうが

骨でソロ狩りするより、ソロジャコしたほうが経験知もうまいww

しかも、兜が手に入るかもしれないしwwうまいですジャコww




さて次回メンテ後が楽しみです^-^

精霊の祝福、冒険家も共通なるかな~~~~~~

シグナス育ててないでうれしいパッチwwww

火力ググウググググググウグググググググンって上がるかなwwww

ノシシ







FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

いっちばーんヾ(≧∇≦)〃

チート最近多いね;
露天品かぁ怖い><
ネクソン頑張ってほしいものだ;

ジャクムソロかっこいいのぉ!
でも②3倍ザクなのに兜出てもらわなきゃ;
ねー頼むよネクソンじゃんね!!

これからも頑張ってくだしー
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

どおりで時間の欠片が売れない訳だ!!
わたし、涙目;w;

30日いつパッチ入るか、わかんないから今夜あたり3倍買っておこうかな・・・。
最近狩りしてないからチートはまだ見たことないけど本当に早くなくなってほしいよね;w;

HでEROな人です・3・
毎日では、ないけど更新がんばってるねw
チートは相当昔からあるし、なんとも言えないけど。。。
今度氷と銃についていろいろと教えてねw

こめへん

ゆゆーたんc
チートほんといろんなとこにいるよね><
近づかないようにね^^;
ジャコ兜でないのはまいったーぉ^^;
がんばるお!

へっぽこふぐ太郎c
トレド見ても今・・・45個2000Pぐらいで買えてしまうぅ
けっこうチート量産で値段下がったような・・・

ふーc
3倍サク買ったけど忙しくってサク意味ないかも~wwwええええんToT

HEROc
なんか久なんだけどどっかで会ったりしてたよねw
いつっも忙しい時会うんだよな><
ちょうど倍かけてもらって移動の時とか・・・
ゆっくり話できやんですまんね~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


