☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびーです^-^

もう一度!

前回書いたけど!!

次のパッチは9/30(水)

サク3倍、ザク3倍販売終了です。

後悔しないよう必要あらば9/29までに買うべし!!

ガチャの混沌書交換も9/30まで!!


あ~ショウkunnのブログ見たけど、あれは世界が違うね。。。

ガチャチケに100万Pとか・・・

神以上のカオス!

あれだけの混沌数あれば、A10↑のマントなんて余裕そうだし、

まぁこれくらいで・・・






21mhsguaudaa.png

MH30もそろそろ実装しそうかな??

MH21の表示でてるし・・・

たしか、ホンテがMH30ドロで、20が神殿のだれかに変更されるんだっけ??

聞いた話ではそうです。

まだ確かでないでわからないですが。

そうなれば、MH20の価値がグダグダ・・・・・・・・・・・

今、MH20買おうとしているあなた!!

もうちょっとだけ待ってみたほうが・・・

パッチ後、MH30まだだったら、買いなさい!








なんだかんだで来月は今の火力よりさらにアップすることが期待します^-^

28kdkadauauydad.png

なんだかんだで今、28kでます~

来月には余裕で30k↑でるような、そんな予定です^-^

シグナス実装の時のインタビュ思い出してね。w


今、精霊の祝福が シグナス⇔冒険家 となっていますが、

インタビュで2ヶ月後には 冒険家⇔冒険家 も効くように

なるって言っていたはず!!!

その2ヶ月後ってのが次のパッチ!!!!!


自分の場合、今シグナスがレベル60代で祝福でA6のみ

冒険家⇔冒険家になると、氷魔レベル170代!!

祝福がA17になって、今よりA+11になると言うことですwww

A+11なったら余裕で30k↑なんてでるでしょうwwwwww

SEあれば40k代まちがいなし!!!

他に他に、指輪もまだメインへ1つしか移動していないので@3つは

移動したら、さらに~~A+3になる^-^

さらに、混沌ネックA2もいったん銃へ移動する予定なのでさらにA+2^-^


いちよう10月入ると、自分の予定では今の9月の銃より

A+16にはなる予定です^-^


まぁあくまで予定・・・

冒険家⇔冒険家がまだであったら火力はそんなまだ上がらないかな~


今、自分ビサがまだ5分切れないです^^;

どうしても6分ぐらいは最高かかってしまいます。

この10月なる予定の火力をもっていどめば5分の壁も切れそうですwww


rapiddodatte.png

ラピッドだって、ホーミングかければ今、12kでます。

火力あがれば14kでるんじゃないかなとか思ってます^^;


後、影響でそうなのが、今はまっているソロジャクム。

2時間の壁は本体が使う、防御1回数少なければ切れましたw

これを火力上げて1時間半で終わるようになれば、ほんと楽ですww


@は混沌強化がうまくいくかですね^^;

昨日A4桃マント買いましたwww

混沌また今度いどむつもりです^^;

@指輪にも貼りたいなwwwww

この混沌が成功すればwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A+16よりさらに火力増しますwwww


wwwwww

wwwwwwwwwwwwww

ほげーーーーえうぇえwwww


wwww


まぁいったんは混沌ためてます^-^



ショーkunnぐらいあればな・・・









あと、ぽぷら鯖でのチート店です・3・

tii--daatadaiudyaga.png

ttiaidadaiduaudaaa-dadua.png

全鯖で思い出1でよく出現するみたいです^^;

そしてフレイムゥィザドばっかみたいです・・・

イフリート全範囲攻撃で、アイテム自動収集とか・・・



チート店の品買うと一緒にBANされるとか言うけどどうなんだろう@@

まぁ自分はすでにチート品安いのでいっぱい買ってますが^^;


まぁその時はその時だ!

BANされるなら、買った君も一緒にBANされようじゃないか!!


まぁただ知らずに買った人もいるだろうし、このへんは

もしBANされたらネクソンにメールすればもどれるかな^^;

まぁその前にBANならないと・・・






たまにはね^-^

ソロじゃなくギルジャコモ開催してみたりとwww

girubdiadaiudajako.png


やっぱ楽しさからはやっぱみんなで行くほうがいいねwww

girrubdiadaiuuiyda.png


楽しければそれでよし!!




BGBG!

Badoadauaywea.png


まだまだがんばていきますよ!!

今、銃は173だ!!



んーいつもどおり、ガチャは赤字(’


前のように赤字と思いきや、極氷ドカーンとまたでないかな^^;


daidauiuau20dadjauyga.png



他、散歩路も今、でてたな~~

まぁまた次回~~~

ノシシ~








FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

復活しました。w。
後は喉の痛みだけですねorz

その火力はやばいぞ!
もうこれ以上強くなったらびーcが暴走して・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

おぞんc
生きててよかった^^;
やっぱインフルかかると怖いもんね@@
戦士の人でもソロするみたいだけど・・・
やっぱ赤いみたい;
ソロジャコは銃だけかな黒字・・・

非コメ様
コメありですw
なんかそこまで考えてくれてることに感謝ですw--w
まぁチート問題・・・
実際の所、自分が見にいくとほぼクリスタルしか
あまってないです。
どうなんでしょうね・・・この品も転売に転売を重ねて
売ってる人もいるだろうし、3番目に手にした人はどう
なったりするんだろう@@
結局はすぐ売りきれており、人気店になってるのは事実です。
結局の所、自分が買わなくてもだれかがすぐ買う・・・
もしこれを転売していればどこまで被害がいくのか。
まぁ、このチートのSS等をネクソンにメールしたりしてる人もいるのでもうすぐ片付くとは思うけど・・・
ご指摘ありがとうでした。

チート品買ってBANされた人知ってますよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


