☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビー^-^

シルバー御休みも今日で終わりだね~~

自分はこれが終われば仕事三昧がまたやってくるToT

まぁだらだらがんばってきもす!!

ほぼ休みはメイポ三昧でしたw

行ったと言えば カムイ外伝 の映画見に行ったぐらいかな~

おもしろかったけど、あまり心に残る内容じゃなかったかなって思います^^;





休み中、チートが大量発生したり・・・チートさんのクリスタルとか露天で

出回ってるみたいだよ^^;


さてさて今、ネクソンにとって1番P課金が大量に入ってきてる時期

じゃないのかなって思います^^;


実際メイポやってるみなさまも

次のパッチ9月30日までに

やらなければいけないことがたくさんあるはずです!

もういちど公式ページ告知を思い出してください!


mdoadakadjdythtdfaydaa.png


カルマは10月28日なのでまだ安心

大事なのはサク、ザクチケット3倍!

9/30までの販売なのでこれはメンテぎりで買うのが

おりこうさま!!

たとえ今もってるサクが期限残っていようがぎりぎりで買えば

@1か月効果が得られるということ!?
(おそらく普通に考えて販売終わっても効果3倍は消えない限り続く
ただし、もしぎりで買って効果なくても責任はいっさいできないので!)

まぁ@で後悔する人がでてくるはず!

販売期間が終わり、3倍サク最後買っておけばよかった~~~なんて言う人

でてくるんじゃないかな??

つまり今。Pがたくさんいるんです・・・

今、ガチャで混沌の書手に入れなきゃいけないって言うのに・・・

ただでさえPがいっぱいいるのに・・・最低9/29にはサク3倍、ザク3倍

ほしい・・・・モンカニ2キャラにもほしい・・・ああああ

6000Pは置いておかなければいけない・・・

痛いですね><この6000Pがあれば混沌資金になるのに・・・

混沌だって期間終わった瞬間相場がグググググって上がるだろうし・・・

唯一すくいがカルマが10月末まで^^;

とりあいず指輪をメインに移動するのは10月ですね^^;カルマあとまわしです!

指輪だけど・・・相場落ちてきてるけど↑の告知見てね^-^

来月、カルマ品もMTSに置けるようになる??みたいなこと書いてあるw

ちょっとそうなったら相場が今、読めないので・・・いたんは指輪など保管してます^^

yubiwaadkontondaja.png

装備に混沌ネック+指輪4つ^-^

ガチャ代で今カルマ買えないし・・・来月のMTS出店で売るかなって~~


他にね今・・・・・・・・・・

安い物がたくさんあるんですよ><

ほんと今、Pいっぱいいりますね^^;

パチ関係の装備><

パチガシャ!!!


ma-dadyadiaduiuadaki.png

マーシャル(黄)だってUG7あるのに安い時1500Pで買えるですよ@@

同じUG7の茶軍がずっと3000Pだったのに2000Pぐらいまで落ちてるし・・・

今のパチ関係装備がぐっとお買い得ですね><

他、ガイアマント(桃)A3、イバラムチ、トランペット

A3のマントが1000Pで買えるし・・・・・・相場いろいろ落ちすぎです・・・




またパチ終わったら相場、これらも上がりそうそうだし・・・

マーシャル(黄)はこれも大量買い今のうちにしておきたいですね^^;




@自分はと完全忘れていたM装備^^;


M装備ドロ狙うより、モンカニ2やって指輪売る方がぜんぜん儲け

たので、M装備ドロは後半まったくやってないですね><

とはいえ・・・M装備は大量持ちしてます。

安い安い安いすぎるので買ってM装備ドロ期間終わって半年後に・・・転売ですね・3・

今回もM装備100個以上もってると思います^^;

去年はM装備、転売で200個以上買って後で売りましたけど・・・



まぁこれもけっこう儲けでるんですよ^^

ちょいと能力見れないのですが、去年の自分M装備MTS売却記録です。

M装備転売記録1

M装備転売記録2


M装備ドロ期間終わって、4か月後、MTS出店開始

今、売ってもほぼ221Pです!

自分が思うには、M装備の相場が上がってくると思われるのは

使える職であって、数が今少ない物が半年後相場上がってくると思われます。

これを半年もっておけば221P→800Pぐらいにはなります・3・b

1つの例が・・・


badikydyakduuia.png

1回失敗品チキン6連が925Pで売れてます

去年のドロ期間終わって10か月後にはガントレなんて2ページ分しかなく

出店されてるのがすべて1000P以上です。

1000P以下で置いてしまえば、粗悪品だろうが、数少ないため売れます。



今回はガントレ出やすく大量ドロされているので、10か月後には

高くなるとは思われませんけどね・3・

人気ある装備で、MTS入って検索で数少ないのも探せば、おkです^^



まぁM装備転売はそんなうまうまな転売じゃないですけどね^^;

後で、おこずかい程度入ってくるみたいに考えた方がいいかもしれませんw





さて、他Pが今いっぱいいるので・・・

大量クリメーカーしてみたり・・・

kakdaydaoriaua.png

kdadaiduyyuaydttaa.png

結晶から上級できる確率は1%!!!

70回ぐらいして2個はかなりいいほうだな><wwwww


あとね、メーカーはなるべく賊キャラにやらすのがいいからね!

itidoadaiudyuydaa.png

この能力の器用さがけっこうメーカー成功率

あげるみたいだからさ~~~~


器用さ高いのは賊!








jyoudakydoaoduiuuyaa.png

力クリ上級がMTSで1500Pでも売れるのでうまいです^-^


こうやっていろいろな物売っていけば、またガチャ資金にはどんどん

なるので、それで混沌の書ねらっていけばいい~






まぁ@は↓ビーの休みの間のことです・3・





FC2ブログ参加中ヨロ やっと銃もベルガこせましたwww

dmaidaoadyydyauaberuaga.png

誘惑が来る変更からベルガ固定もきえていき・・・


けどベルガつっこっむ友のPTがあったので

クリア目的で入れてもらいましたww


自分はと・・・左↓いるだけ・・・



ここから攻撃すると反撃きてしまうので何もできず・・・

攻撃してるのは→↓でずっと接触しながら攻撃してる戦士さん達だけです^^;

そこから攻撃しないと、ザコ召喚されて誘惑くるみたいで・・・




buidaidaidaiaduauiduyyverua.png

まぁぶじ1回も誘惑が0回で1回も死なずにクリアいけました^^

自分もなんもしてねえ!





Bgdaidaudaduaad.png

まぁBG行ったり・・・(2PT)


525dadaiuaauygdaiad.png

kodattydaoioauya_20090923140609.png

sorodjadkoamudaad.png

ソロジャコ何回行っただろう・・・

休みの間、兜0個です^-^!!!


ちくしょーーーーーー



まぁ経験知1回いけばまだ20%↑上がるので、経験知うまーでよしとします!



以上こんなとこだ!!!

ノシシ


コメント

シルバーは普通に仕事だった!!!(/ー\)

兜どまっ!!!

まぁ~がんばってな~^^
また三重に行って、一緒に遊ぼうね^3^
ちゅっぱ~

こめへん

ふーc
仕事いつもお疲れ様~
最近はなんか時間合わず~会ってないような・・・
モンンカニ2はよやろおww

ルン
まぁがんばってるお~
いつでもハウハウしに来てね^-^
ベロいつでも綺麗にしとくから('A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


