☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
どもービートルです^-^

あああサイフ落とした~~~><

助けて~~もう生きてけない・・・

ないの気付いたのさっきやで、車とか家もっかい探したらでてくるかも

だけど・・・

ああ僕の財産500円ぐらいが財布の中入ってたのにToT

もう一度探してみよう~~




↑余談でした・3・

またきましたね^^;

混沌の書

matadkonotnfakidatadia.png

nasndoadaauduiouyuya.png


しかも、なんで急にこの時期に・・・

ネクソンよっぽどこのキャンペーンがうまかったらしいね・・・

混沌をエサにガッポガッポネクソンポイントを投下する人々・・・

みなガチャ買いまくり、課金しまくり・・・

かなりの人がこの期間、課金しまくるってるだろうな・・・


自分はというと・・・カルマのハサミ代でPがかなり痛い時に限って

このキャンペーンは泣ける;w;

今、非常にP欠なのに・・・とってもガチャなんて買えるPが・・・

早めにメルをPに変えて、自分もガチャ買いまくって混沌手にいれとんな!

混沌の書は苦い思いばかり・・・

今度も少し自分で強化してみるか???

それともまた高くなって売るか????

半年前は

混沌3枚使用で すべてアボンで・・・

混沌3枚転売。


今、P欠やでな・・・4枚手に入ったらいいほうかな@@


半年前の混沌最終的には自分7月頭あたりの段階で

konottonanodao60dnaiauda.jpg

13000Pで売れてます^-^

やっぱ転売するだけでもうまいです^^

今、トレドで見たら6500Pぐらいが最低額

混沌の書、ずっと保管しとけば、倍になるんですよ~~

やっぱこんなうまい話、・・・混沌の書!

絶対いっぱい手にしときたいですね^^;




そーそー

ちょろっと

前、えみcとソーキcが結婚した書いたけどねw

えみcってわがギルドのアイドルなんです。

まぁわかるね^^;

ソーキcはギル員から最近、攻撃うけっぱなしです^^

syokidstaiidia.png

sydoakdaiuyguda.png

いやこうやってね、ソーキcを男として強くたくましくしてあげてる

だけなんでぜ!!

しっかり、えみc守ってあげろよ!

ソーキ=shoki




あんまイジメたりしてるといいことは起きない・・・

促進あり、上級ダイヤと中級黒

中級黒マイナス2ひいた!!


bimdayiouduada.png

こんな120武器!!


30%即投下じゃ!!!!


dnadaoauidauauaudauiaaa.png

まぁ結果はわかっていたこと・・・

あんなへなへな120武器消えてしまえ!!




ああいいこともあったよ^-^

なんかなんかなんか!

SS消えちゃったけど・・・

ソロジャクム5回目にしてやっと

兜でた^-^


経験地も100m以上入り、兜も出ればうまうまです^^

毎日でもいきたくなっちゃうぐらいwwうまいwww

また行っこと!!


ささランカー海賊トップ10めざして!!

dmoadaiduabgbbcgada.png


BG、ジャクムで経験地稼ぎまくるぞ!!



ノシシ








FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

俺も混沌、痛い目見てるからなぁ;;

でも手にすると使いたくなっちゃうんだよなぁ><;

混沌1枚だけとって

半年くらいもってたら
とくするかな

今頃だけど
ビーc170(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
深夜に頑張ってるのねー

ソロジャクムすごーい
これからも頑張ってエロエロ フェラしてねー
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

こめへん

ふーるc
ガチャ買いまくってるよ^^
もうすぐ1個目!Pもっと稼がな~

メロンc
絶対上がるよ!けどもってると
どうしても金欠の時、それ売っちゃう・・・

ゆゆーたんc
ありがと^^
まだまだエロエロしていくよん^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


