☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にゃー^^

アイス30急にでてこないですね@@
あの4枚連続で出てから毎日のように検索
してますが・・・まったく

とまぁ以前強化途中だったタオルの結果!
こうなりました・3・

taoru.jpg

え~微妙です!!!

UG10の結果は
30%→30%→30%→60%→60%→60%→
60%→60%失敗60%失敗→60%
前回は7回貼ったとこまで書いたよね@@
その@2連失敗・・・イタ

メル相場も今高くってINT25でも800mで売れる
みたいですね^^;
29したかった><

最近はガンガン30%いってるけどぜんぜん張り付きませんね
抽選であたったファルシオンも30%いってみたけど失敗・・・
運がここまでないと・・・ね
書もMBもボロボロ・・・@@



んとあとは・・・
大親分当たるメンツが3人ほどしかいなかったんだけど
ラグでいつのまにかつっこんでお墓落ちました@@

dasdhas.jpg
もったいなかったな@@
ショック~~だった・・・

コメント

No title

どま@@

No title

どまま~@@;
心臓よわぃから、30%貼るとドキドキします@@;失敗はこわぃです><;
ダーリンの成功を祈ってます;w;

No title

Σ(`□´/)/ なんとw
昨日ビシャスでお見かけしたラボラボうさぎ様w
新着からお邪魔しました
Int25でも十分素晴らしいかとw

No title

int25タオルとかぁすごいですよ!
私もdex25↑のタオルほしいなぁ~

No title

@リンクいただいていきます*:.。☆..。.(´∀`人)

コメ返し

クリc
どま何回聞いたやろ・・・
おらってどまばっかなことしかしてなす@@

ルンc
強化してみたいか@@ルンはとことん
弱くなってほしいな・・・ふふ

乱華c
おやや@@暗黒sとのカポさんですな^^
コメありりb
またメイポ内で会ったらよろろです^^

星c
リンクありり^^
まだまだ↑のタオルめざしますよ^^b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


