☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こわばん~ビートルです^-^


そうですねwww


akdataaidaygyauya.png






ほのぼのしていいですね(・へ・)









ああなんですかねwww



どうやらテテcが叫びましたがwwwwww


tetrhcaiauyuyiaddabnfa.png



でっかく叫んだの載せました!



フェラ得意さん・・・だれのことですかな???



























freroaatydabid-taudayda.png
daaduudauuidyyyyaa.png


ああ!!

フェラ得意さんとは私のことですか!!







はい!!

銃が170なりました~~~

170rebdaubauidyugfyauadbuda.png

ソロ本体で上げる予定でしたが

腕であがっちゃいました~~~


土曜日、夜中3時ぐらいかな~~叫んでくれたかたありです^-^


まぁその時インしてなかった人にはまだ気づかれてないみたいです・3・

寂しいものです(~o~)

ギルとこレベルでてるのに・・・





まぁこの記事見たらフェラ得意さんって叫んでくれてもいいんだから・・・

!!!

って・・・・・・・・


おいらのベロテクはそりゃーーー・・・

ぺちゃだlだぢあだldじゃだだだんだだmdばbdまdまjだだ




テテcはね^-^

odhauridaudyuyada.png

のりがいいっていうか・・・

すみませんいつもギルチャ汚してしまい・・・



あっ













ちょっと線路はずれてきてるんで・・・話題かえましょうか^^;












とりま--

銃は170なりました^-^


やっとこさ大昔のランカー元メイン氷魔にあと一歩とこまで

きました~~~~~wwwww


いちよう銃を180を次目標かな~~~~


桃豆が普通に行く時代が来た時、180ないとメンバ入れないしね~






とまぁレベ上がって

その後ソロジャクムです・3・

oydahauduiuadyga.png

そーソロジャクムです^-^


本体がんばってHS人形でついてきてくれようとした・・・

えみcありがと~~~どま・3・

本体1分ほどでどま^^;www



itudmaodotiadoayduaad.png

今回本体70分くらいでした~~^-^


はい経験知はうまいですが~~

ソロジャクム4連続 兜なし~~~~~

1人だとドロ明らかに減りますね~~~~

ザク効いてるのかこれって思うぐらいみんなと行った時より

ドロ少ないです^^;





なんかレベ上がる早いのは、BGとジャクムばっか行ってるからかな~

2PTcabcuaiuda.png

kduzdbuadittdaiuad.png

ときには崩れて全滅しかけてますが・・・

車輪いっぱいもっている人達だけは、、、

死んでも死んでももどってきます^^;

車輪便利ですねwwwwwww






@は少しSSとくにないですが

モンカニ2について


yadpapdao100jnad.png


まぁ勝率めざして勲章狙っていましたが・・・

やっぱ100%でてきますよね・・・

コイン目当ての人ばっかやでぜんぜん勝たせてくれるし・・・



自分は土日でコイン700枚以上は取ったと思います^^

指輪が初めの2個が220mで売れたが、

今、露天で160mでも売れません・・・・

相場が思った以上にがた落ちです:w:

この土日でけっこうな数の指輪が量産されたようですね;w;

今、150mで露天で2個売りに出してます。

帰ってインしたら売れてるかな??どうだろう・・・

まぁ2個、早めに200m↑で先に売れたんでかなり儲けてるのは

儲けてるんですけどね^^;


ちょいとSS取ったつもりが取れていなかったんですが、

指輪相場落ちてきたので、混沌ネックレスをコインでもらってみました^^

グレードアップ2回して、ALL2 A2 HP100 MP100 能力でした。。。

ん、HP150と思ったがなぜかHP100・・・

まだアップできるのかな@@

まぁまだ銃のホンテネックが卵がひっついていないので

いったんこれを銃に渡し、A2で火力上げる予定です^-^

A2だからおそらくは、ホンテネック卵2個ひっついた物より少し

弱いかなって感じのネックです~~~


そんな感じです^-^


@は自分の分の指輪をモンカニ2で取る感じかな~~~

指輪が思った以上に相場もう落ちてきたので・・・

もっと売って儲けたかったんだけどね^^;

まぁ指輪取れるだけ取りまくります!!



そいじゃノシシ










FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

170おめでた~!!!
やっと仕事落ち着いてきたよ~o(^-^)o

僕も混沌ネク取ったらhp100だったんですけど
友チャでぐちぐちグチってたら
友A:指輪付けずに作ると弱くなるらしいよ^p^
・・・
指輪の装着が原因らしいです
確かかは分かりませんが^^

こめへん

ふーc
仕事おつかれさま^-^
ふーcも指輪確保にむけてがんば!

楓の銃見習いc
貴重な情報ありです^-^
自分でもまたコインたまたらまた取ってみますねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


