☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばビートルです^-^

とりまーーランキング1ページ目もどれました^-^

ありがとうですwww

もっと数取れそうなネタで!!





思った以上にモンカニ2がうまい!!

いやうますぎる!!

メインの狩り忘れてモンカニ2はまってしまいそうです^^;

何がって??・3・

コインがざっくざくwww

ついついモンカニ2がうまくて指輪3つ目手に入りましたw

カルマポチッっとww

karudmakraiduuad.png


1つ220mで2つ売りました^-^

うまいとしかいいようがないです・・・

カルマ負担ですが、儲け170mぐらいはあるんじゃないかとww

けっこう簡単に取れるんで相場もうちょい下がってきそうですw

今の高いうちに売ってしまおうかなってwww

相場下がれば、自分の分の指輪確保すればいいだけwww

それと指輪取ったキャラがシグナスなんで露天別やで2つ持ちしましたw

そして自分で露天2号店 オープンしたら・・・



















soubdadnniadbuygda.png

3号店・・・4号店・・・


できていました・・・





自分の店が増えた・・・!!!

3号店様、4号店様、売上はしっかりビートルへお渡しするように^-^b








他、余裕あれば混沌ネックもほしいですねwww


A2 HP150 ALL2 の能力



自分とってないで未確認ですが、

150+100+150=400枚でこれになると思われます。

もっといるかも・・・



カルマ販売期間が10月末のパッチまでなのでそれまでは

取れるだけとっておく予定ですb




コイン集めも効率よく集めるのがいいですね。

自分がやってる方法が1番いいとは言えませんが

いちよう方法記載します!

いやモンカニ2してる人はもうだいたいこんな感じでみなやってるかな??



まぁモンカニ2やったことある人は知っているはず

自分だけじゃないはず・・・

なんか開始始めの方がコインかなり出やすくないですか??

後半なんてたまにしかコインドロしない・・・

そうなぜか開始直後のほうがコインでやすいです。



まぁ簡単に・・・


そう初めしかでないのなら、途中でやめてしましましょうw

グルメンバーと話合いですが、

だいたい残り8分か7分を切ったらグル解体して放棄しちゃいましょうw

demdadiaimokadiad.png

7分きったら『でます』の合図とともに!

dattdaiidaoda.png

グループ脱退をポチッとwww


atohdaoodaiudua.png

これで落ちなくてもかってに外へだされますwww


demadtadaiodaguruudaoa.png

その後は、またグルしっかり誘って
これを繰り返して何回もやると

コインが普通に全部やるより早く溜まります。b

グル解体されなかった方はしっかり経験知入ります!

このへんの解体する方もグルと相談で!

だいたい交互が支流かなwwwけど交互だとよく忘れちゃうw




サク外で3分平均1.5個ぐらい

DTで3分平均3個ぐらい

かなwwwww

知らない人とやるとけっこうグダグダな時もしっかりしてるときもあります。

やっぱ気的にやるのが友どうしでやるのが1番いいと思います。

ほぼモンカニ2来てる人って・・・コイン目的なんで・・・


ザクありなら3時間もかからず150コイン集まるかな~~






あ~~~今銃169なってます・3・

いつまにか火力ぐぐんとまた・・・


karyodkaudanbuagua.png

まぁ火力調べはやっぱビサwww

だってSS取りやすいんだもんwwwww

27kがでるように・・・www

もうじき30kいけそうな気がwwwwwww

そえば骨を狩りしていても、骨がたまに1発で死にますww

1発でもっと倒せるようなれば狩り効率もぐぐんとアップですw

順調に火力上がってますwww



@はBG

まぁよく人魚なってしまします^^;

それでもなお何回も生き返ります^-^




kondakdiamdoauuydga.png


自分固定じゃないけど・・・

なんかいつもいろんな違うメンバと行けて楽しいです^-^b





そいじゃノシシ




FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

モンカニ2そんな方法があったんだ~(^-^)
もう少しで仕事落ち着くんで復帰したらモンカニ混ぜてちょ!!!2PC♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

ふーc
指輪ついに相場落ちっちゃた^^;
@は自分の指輪確保がんばる~
2PC他の人とやるより倍以上たまる^^
やろうやろうwww

非コメ様
貴重な情報ありです^-^
自分もやってみる価値ありかなって
思います~b
不可能と思われる事をやってのける!
なんか楽しいww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


