☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびーです^-^

日曜日はモンカニ2にこもっていましたwww

zadakoayydauyyftaa.png

しかし経験知がまぞいせいで人気ないですねwこれ!

1chに現地出向いてもなかなか人集まりませんww

やはり敵倒しても経験知1か2とか・・・

勝てばAランク87500入ってくるけど負ければ20000ぐらいかな~

ずっと勝てばうまいです!

そんなビーは今30回ぐらいやって今1敗のみですwww

と言っても、2PC友と一緒やったのが多いですが・3・



方法は2PCと2PCできる友とモンカニ2キャラがそれぞれ2体もっていればおk

まぁだいたいわかりますねwww

正規 自分と友  対   放置2体

これで100%勝ちです・3・


kingudaoiedaouiuuda.png

狙うわ

キングオブカーニバル!!

けどこの勝率 最低何回かしないとランキング参加できないみたいです

そうだよねそうだよねw1回しただけで勝ってとれたら簡単に勝率100%できるもん

まだ最低回数わからんけど50回ぐらいじゃないのかなとか思ってますw

daoadia97dajyuugua.png


ぽぷら鯖では1位97.44%・・・

えらい高いな・・・

おそらく同じように2PCで勝ってるのだと思われ・・・

自分の場合、もう1敗したから・・・

けど50回して1敗なら98%だwwまだ狙えます!!

できるだけがんばります!

友もつねにインしてるわけでもないので・・・時間あった時しか2PCどうしで
できないしね^^;

やっぱ2PCでできないときは、知らない人と入れてっと言ってやるしかないですしw

けどまぁ知らない人でもしっかり召喚してくれる人は負けないです・3・b




土日でなんやかんやでwww

koinidai119maidao.png

119枚!

もう手に届く所まで来てます!

土曜で20枚ぐらい日曜いっぱいして100枚ぐらいw

1回の対戦でザク外だと2、3枚しかザク3倍中なら3枚~10枚かなw


とりあいず、すでに指輪は1つゲットしてあるで、次は混沌ネックレス

手に入れようかと思いますww

なんか混沌ネックレス最終強化するとA2 HP150 ALL2の能力までなるみたいなんでw

狙っていこうかと思いますww

これが100%この能力になるかは知らないです・3・




BGBG♪

tannciakdandBGdadaiia.png

この日今までの最高の大bn63mマーク!

bggasuaiyayyd6aj7.png

やっぱBGはうまいとです!

1回いけば100mぐらい増えちゃうからw




今回は吸いもなしの・・・完全なるソロジャクムでうまうましてきましたw

腕:状態異常と防御アップする腕のみ先倒して
  @はとどめをささずにHPある程度削っておいて個人名声かけて
  いっきに6本の腕を倒す!!


kanzxuuadajdakumuda.png

腕合計経験知 57.5m

討伐時間50分



本体
yappdaudpdaidad.png

本体はやはり・・・ザコ鬼沸き状態で・3・b

ザコつねに接触でbbb

hdaikydaodumidiukaburo.png

本体経験知 52.5m

討伐時間 85分

経験知だけ見ると腕もぎだけしたほうがいいな~~

まぁ本体倒すとドロあるし^-^


あああああああああああああ
あああああああああああああああ

またもや兜でませんでした^^;

またリベンジしないと・・・




dked-a-djudaadad.png

ついケーキ見つけると攻撃しちゃいますね^^;
たいしていいもんドロしないのに・・・


んじゃこのへんでノシシ











FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

モンカニ2
たのしそう(≧∇≦)
経験値100mって
すごすぎ(」゜□゜)」

俺もモンカニ2で稼ぐプラン考えてるよ~(^-^)
パチと平行して儲けるじょ♪

ジャクムリベンジがんば!!!

こめへん

メロンc
モンカニ2いっそやろw
コイン簡単に集まるぞww

ふーc
コイン集め早い方法とかわかってきたww
けこうな回数やってきたぞw

ジャコ次は兜でるといいな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


