☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばビ~~

前回踏まえ腕倒す順番変えたら

ソロ腕は1時間→50分で討伐

薬使用も減ったかな。

簡単に言うと安置から攻撃により船が破壊されない
ってことで早くなったww

anntikanzeidiidaa.png

腕4本倒しただけで安置が完成!!

腕上2本は安置から攻撃可www



前回は腕だけだったけど、本体も突入してきましたww

sorodaoiudaguada.png

1ゲージ目

テンつねに接触1ダメージしかくらわず・・・

チュチュ20個ぐらい減っただけで、15分で完

2ge-zimdadnoaa.png

2ゲージ目

ゲージ事にホーミングの卵をつけかえないといけないので・・・

その際にテンを少し倒さないといけない為、半々ぐらいの割合で

飛んでるやつとテンに接触しつつ攻撃25分弱で完

3geizcpzcaiudaa.png

3ゲージ目

同じようにまたホーミングの卵を付け替えないといけない。

35分弱で討伐



■本体ソロ時間 約1時間20分

■使用薬 チュチューアイス178個
      マナエリクサ 600程




■腕+本体
  時間 約2時間10分

■使用薬 チュチューアイス678個
       マナエリクサ 1330個



本体の方が薬少ないのはやはり1:1がまった食らわないく
ザコの接触のみなので・・・
たまに食らうけどごくまれ・・・



sorodahdajkdaudamiuua.png

兜がでなかった;w;

ザク2倍+名声ドロ2倍使用 

兜~~~


兜でなかったので近いうちにまたソロリベンジしたいと思います。

兜でるまでしてやる!!!






daudadyahadnudaya.png

これがまだ未実装でメンテで修正された物かな??



naduadhakarudmnaniaa.jpg

おい!!

カルマ!!!期間限定アイテムかよ!!!

いまだけか@@

ホンテネクレやシュピゲル指輪交換できるのは@@






syipdniadyeghdauuda.png









すみません^^;

自分でがんばろうと思ったのに・・・

先1つ買っちゃいましたwwww

A1うんまーーーーーーーーー




値段知りたい??



指輪+カルマ代 で250mで購入

けっこう自分では思った以上に安値で買えたと思うんですがw

1つ買ったけど、自分でもちゃんと手に入れますよwww

@2つとシュピゲル混沌ネクA2は自分できっと取る!!

まだコイン10枚しか集まっていませんけどね^^;

指輪2個ネック1個・・・コイン450枚か・・・

遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








patimdoakodiudgua.png

パチもやりはじめましたwww


けっこう大当たりでやすいかったwww

ちなみに毎日100玉もらって貯めた500玉で

フィーバー!!!

シグナスがアバなかったのでちょうどいいです^-^







M装備についても今記事作戦中なんでまたヨロ






FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

久しぶりのコメント。w。
ジャクムソロとはうらやましい。
てか、銃強すぎです@@
びーcから発射される玉は強すぎます((
(`・ω-)▄︻┻┳═一   〖zkm〗

最近なかなかIN出来ないからパチンコ放置プレイでっす(>_<)
LV50くらいまではパチンコで上がりそう~(^-^)

こめへん

おぞんc
なんかお久w
オゾンcがもうそろそろメイポもどってくるかな
とか思ってるこの頃・3・
ジャクムソロが簡単にできるとか夢の職業だっちゃw

ふーc
モンカニ2一緒にやろうw2PCも可能かな??
2PCでうまうまできるお^-^モンカニ2

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


