☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まいうーーーー^-^

ビートルです^^

zadakoda3budaiuda.png

ん~ザク3倍買ってM装備狙っていこうかとwww

早朝買いました^^;

深夜帯はメインのレベル上げして2:00~はM装備狙いかなってw

あえて早朝なのは狩り場が空いていて狩り場探しに困らないから・3・b

今日はM装備何からドロップ情報じゃなくて・・・

狩り場視点から見たM装備~~~

何を狩ればいいじゃなくて、どこで狩ればいいかを紹介!

ささっと紹介していきます~~

5つ★で自分なりの評価します~~

あくまでビーのドロップ率で勝手に決めてるので

そこ!文句言わない!!




月の丘

tukidoadoihuha.png

M装備ドロ:メイプルホーンスタッフ

ドロップ率:★★★☆☆

狩り場空き率:★★★★★

総合:★★★★★

コメ:メイプルホーンスタッフはまぁまぁ相場もいいのでうまいかもw
けっこう何時間狩ってやっとでたーって感じなのでドロはそんな
しないかも^^;
人気あって・・・夕方~夜はいつも人いっぱい^^;
よくいくけど、今とこ4つホーンスタッフドロったwww
おまけにここはエリアボスおきつね様も沸くのでうまうまww
自分は攻撃手60 知力兜60 スバ鎧下60 相場高い3点もドロしましたww
他ETCで闇クリとスバクリも溜まるので総合的においしい狩り場です^^
@自分50代のシグナスだと経験知もおいしく狩れてます^-^

daudaiuytduayga.png

uhduahudaooida.png

まぁいまとこ4本とも良品ドロった^^






氷の谷2

koriaidnaotani2.png

M装備ドロ:メイプルストームガン、メイプルベリットスピア、メイプルカルスタン
       メイプルアスラダガー、メイプルダークメイト、メイプルスカンダ

ドロップ率:★★★★★

狩り場空き率:★★★★★

総合:★★★★☆

コメ:イエティがドロの種類多すぎ・・・
狩り場的にも人気
ドロもDT+3倍ザクいけば・・・ぽろぽろM装備ドロする・・・
総合的には星4つにしたのは、M装備6点ドロするが、
この6点、受注が多すぎて・・・トレドで見て標準がすべて221Pで買えてしまう
相場となっています^^;
あえてドロするなら良品狙って売るしかないかな@@
けど・・・M装備狙いで狩っていたら・・・

iadydaumeiisai60adiad.png

イエティwwwこんなもんまでくれました^-^

うんまーーーーですwww

ssootkodaiiugyuyda.png

M装備ドロは3倍ザクで1時間に1個以上は落としてくれます^-^




赤鼻海賊団の盗堀2

kurhaoaiyhiuhdaia.png

M装備ドロ:メイプルソールロヘン、メイプルデーモンアクス、メイプルベルゼット

ドロップ率:★★★★★

狩り場空き率:★★★☆☆

総合:★★☆☆☆

コメ:クルーとマスタークルーこの2匹で3種ドロ確認してるが
相場が安いものばかりであまりおいしくない^^;
アクスとベルゼットなんて221Pでも売れない相場www
ソールロヘンがでればまぁおいしいかな~~
ドロは少しいっただけですが20分ほどで2つwww

ここにミニマップ発見して・・・入って下まで降りて倒すとすぐM装備ドロった

mindiattiidygaa.png

2、3匹狩っただけでドロ・・・ベルゼットとか・・・イラニャイ




霧の深い森

buruitudyuygf.png

M装備ドロ:メイプルスロンズ

ドロップ率:★★☆☆☆

狩り場空き率:★★☆☆☆

総合:★★★☆☆

コメ:スロンズがけこう数ドロされていなくトレドでもまだ高いです
2時間ぐらい狩ったが1つもでず・・・
もしスロンズ良品ドロたらうんまです^-^




ヘリオス塔99階

heriosudaoidaoda99.png

M装備ドロ:メイプルハンター

ドロップ率:★★★☆☆

狩り場空き率:★★☆☆☆

総合:★☆☆☆☆

コメ:全体攻撃があればけっこうな数いっきに狩れて
ドロを狙える~~
ハンター・・・ね、相場もう221Pで買えるかな??
けど数いぱい倒してドロをけこう狙えますww




青光の庭園2

odaruubidoauugad.png


M装備ドロ:メイプルスタッフ

ドロップ率:★★★☆☆

狩り場空き率:★★☆☆☆

総合:★★★☆☆

コメ:まぁいつでも空いてるかな??
ここで1日目わずか30分で2個スタッフドロww
その後、また行ったが2時間で0個・・・
その時の運とチャンも関係するのかな??

umadsiduiduouyda.png

adndaipdmoeida.png




空の階段2

dhaduaooudiauytdaa.png

M装備ドロ:メイプルガントレット

ドロップ率:★★☆☆☆

狩り場空き率:★★★☆☆

総合:★★☆☆☆

コメ:エリジャも一緒に沸くからなww
けどエリジャいいドロないような・・・
槍、鉾60%ぐらいかないい書って・・・




空の巣2

daduaidiuuahduganndoreya.png

M装備ドロ:メイプルガントレット

ドロップ率:★★★★☆

狩り場空き率:★★★★★

総合:★★★★☆

コメ:やっぱジェネ、ブリザ、メテオさえあれば倒す数が半端ねぇで
ガントレもポロポロでるみたいww
トレドで調べると・・・ガントレめちゃくちゃあって・・・標準以下なら221Pかな
赤いけど経験知吸いついでとかうまいwww




アルカドノ研究所/研究所B-3区域

SSなす・3・

M装備ドロ:メイプルソード

ドロップ率:★★★☆☆

狩り場空き率:★★★★★

総合:★★★★☆

コメ:低レベルだとレベ上げついでにMソードもwww
けっこう込んでるww
自分は行ってないがけこう友がポロっと出してるみたいw




@は今回メイプルシールドのドロがかなり低確率になっているみたい・・・
去年はバブリンからポロポロ出したのに・・・
今回はなかなかドロしないみたい・・・

ってことでシールドが今回相場1番高いかなwwww


他にも狩り場いっぱいあるけど、自分が回ったのはこんな感じ~




今度は相場観点から見て、何のドロを狙らうのがいいか
まとめたいと思います~~










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

メイプルはもう戻れないかな@@
いろいろとなんか増えてメイプルわけわからなくなってるし・・・
装備、キャラないし・・・
;w;

M装備の季節になりましたか。w。
M装備の思い出といえば・・・あれ?M装備なんかどろったっけ?orz

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

M武器ドロ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
3倍効果ですなー
いいのぉ~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

記事みて
妖狐かったら
でたぁ
ホンスタ(≧∇≦)

情報ありー(^◇^)┛

こめへん

おぞんc
たしかに変わったというか増えすぎたようなw
M装備期間とえば・・・金儲けですな・3・

ゆゆーたんc
わっさわっさドロいっぱい^-^
儲けるおwww

メロンc
おめでとww
ホンスタは相場もいいからねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


