☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびーです^-^

今週来週あたりは土曜も休みだwww

9月前半はけっこうインできそうだ!

儲け期間M装備ドロ+転売に励むかなbb





期間限定M装備について更新したいんだけど

長くなりそうなんでまた今度~~

今回はささっと、昨日ジャクム腕のみソロってきたんで~

メンバーはテテストc入るけど

攻撃するのはソロで~~~~

前もソロ腕やって書いたけど

1番ベストな倒す順番決まりました~

けどホーミングのもってる銃しかタゲ取れないかな??

まぁあくまで銃での倒す順番です・3・

まずは今回倒した順番で状況説明です・3・

1番ベストな倒す順番じゃないです~~~

hidari3aada.png

左腕3番目(上から3番目)

経験地:3.3m (サク3倍)

・まぁ前もいったけど状態スキルを使用してくる
 万能いらずで早めに倒すのが楽w




hidari4djdyayia.png

左腕4番目

経験地:3.0m

・ただ倒しやすいからそのまま同じ場所から攻撃






migi3daiuida.png

右腕3番目

経験地:3.3m

・防御アップが大きい!状態異常の使ってくる腕の次に倒すのがいい







migi4dauuada.png

右腕4番目

経験地:3.0m

・そのままの流れで・・・右下攻撃・3・






migi2dadiauguaa.png

右腕2番目

経験地:2.6m

・なんとなく・・・







migi1dauyudaa.png

右腕1番目

経験地:3.9m

・あんあんいけつ・・・(意味不)







hidari1idua.png

左腕1番目

経験地:3.9m

・ホーミングあるからこそ!左2番目より先に倒せる・3・b







hidari2dauyuaduaa.png

左腕2番目

経験地:2.6m

・安置で倒せちゃった!!!

ここ大事!!!

ホーミングで左腕2番目より左腕1番目先に倒すと・・・

立ち位置が上の時安置から攻撃でけたーーー




上から2番目の腕は攻撃範囲が狭いようで・・・

銃がソロジャクムするなら倒す順番は決まった~~

左腕3番目→右腕3番目→左腕4番目or右腕4番目→
左腕1番目or右腕1番目→(ここから安置から攻撃可)右腕2番目→左腕2番目






討伐時間ぴったし1時間

使用薬

チュチューアイス500程

マナエリー700程



次はそのままソロで本体も突入する予定なので~~

本体については今度また~~~~~

予想 本体1時間~1時間半でソロ倒せると思う~~~

銃本体は前の・・・ザコ常に接触作戦で簡単に倒せると思うので・・・b







斬り!!!

スキル変更SS!!!


si-busduuda.png
シーブス!!!

この距離から攻撃して・・・腕届きました!!!!







asaruta--adaa.png
アサルター

腕の長さ・・・とび越えれました・・・






まぁ簡単な更新でしたが・・・

ちょいとM装備まとめるのが時間かかってるで・・・

またね^^;

naitoadmuaioiuda.png

ナイトメア~~~

ほしかも・・・

パチも毎日100発もらってためているで・・・

今度1000ぐらいたまたらフィーバーさせたいですな~~~




では
ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

俺もjkmソロやったけど
腕1時間本体3時間
合わせて4時間くらいかかったよ~

こめへん

テッドc
投げや弓はザコがじゃまで時間かかって
しまうみたいだね^^;
ソロするならやっぱ戦士が1番早いかなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


