☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おひさービートルです^-^

来週月曜からは仕事の方定時で帰れてインできまくりそうです^^

8月は忙しくって更新もぜんぜんできなかったけど

9月はまた更新も頑張って行こうと思いますb




やっと6周年記念パッチがあったというのにまだまともに

インできずでいます^^;

あれだけモンカニ2モンカニ2と言ってた自分・・・

まだ1回もやってません!!!

がんばってシグナスでモンカニ2キャラちゃんと作っておいたのに^^;


そんでもってきましたね!!

カオスな指輪!!!

いろいろなサイトは調べたんで!!

A1付き指輪!実装されているようですねwww

他、シュピゲル混沌ネックA2付きとかもあるそうじゃないですかwww

やはりネクソンジャパンカオスな装備好きですね^-^

韓国ではA付き指輪とか削除されたくせにwww

日本はA付き好きですね^-^

A付き=かなりのリアルマネーが動きます!

自分も今日からガンガンインしてモンカニ2やりまくろうかと思います!

まぁーー完全出遅れてますね^^;

早めにとって売るってのもよかったんですが・・・

まぁたぶん出遅れたんで自分の分とって終わりでしょうね^^;


カルマが1500Pと結構高かったのでメインに移動する際もお金かかるし・・・

メインのためにモンカニ2がんばります!!





今回なんかパチンコフィーバみたいですねwww

baraudaoouhida.png

patijodaiughduia.png


barudarodhuaada.png

んーーーパチも自分まだぜんぜんやったことないので

わかりません~~~~^-^


ただパチ限定装備めっちゃあるみたいですねwww

なんか他ナイトメアのライディングも見たけど~~

でかかった@@


時間できたら自分もちょっとやってみようかしら~~^-^




他変更

スキル変更パッチ完全あったみたいですねwwww

ほぼ韓国通りかな??

自分も斬りが

BS早くなったし~~

シーブス遠くからあてれるようになったし~~~

アサルター少し距離伸びたし~~~



船破壊再使用時間180秒→90秒

ラピッドファイアダメージ150%→170%

クーリングエフェクトなんか距離めっちゃ奥まで届くしwww


けっこうプラスな変更ばっかでうんまです^-^

船なしのラピッドでもかなりの火力が見込めますw

けど実際まだアサルターが伸びたのとかまだ見てないやww

今日ためしうちしてこよーー




@はM装備かなwww

これに関してはちょいと時間かけて

何が1番儲けれそうかながなが今度書きたいと思います~

今はもう極の時代も自分の中では終わったと思うので

ただM装備は売って金儲けだけの為と思ってます!


では早くインしたいので・・・

このへんで・・・

ノシシ









FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

びーとるさんはmc2のシグナスキャラってどの職にしましたの?
僕もMC2のキャラ作りたいんですが職で迷ってまだ作ってません・・
剣士かフレイムですかね?

m武器は
イエティが
(」゜□゜)」カオス
槍に鉾に銃に短剣に
篭手にまぁ色々な
ラインナップですわ
イエティは(≧∇≦)

パチ美味いよね~(^-^)
当たって貰えるアバと玉交換で貰えるアバでほぼ揃っちゃうし♪
経験値もLV低い時はまぁまぁだしぃ。
夜寝放置したら2LV上がってた・・・
パチ中は全チャしか出来ないのが不便だけど(>_<)

こめへん

くもc
はじめまして^^
自分はただ・・・投げ装備の強化品がそろってる
ってだけで・・・投げシグナスやってます^^;
2次までのスキルで考えるとどうなだろう・・・
モンカニ2も全体攻撃系(6体)あればCP稼ぐ早さも早い
とは思うけど~~
投げ、殴りはやはり2次では単体攻撃が多いのでx
かも~~~
それ以外なら活躍できそうな気もする~~

メロンc
カオスだねwwイエティw
ドロ率的にいうとイエティトップだねww

ふーc
今度平日休みある^-^
その時サクもザクも効かないから
パチってみようっとwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


