☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばちゃビートルです。

完全更新が週1です・・・

平日は今週ほぼ朝8:30~0:00まで仕事・・・

ひどい時には朝7:00時集合かけらて・・・1日18時間も

働いてどうするんだ・・・って!!

とりあいず・・・どこも出かけれない・・・=お金が貯まる・・・

そして残業代がカオスとなるでしょう^-^


まぁそれでも帰って風呂はいって深夜1時ぐらいインして

ソロビサを2回ほどして、露天更新してって・・・寝る

やっている~~~~

睡眠が今週平均3~4時間でもなんとかやっていけている・・・

ただブログ更新する体力は残ってなかったです^^;

来週も忙しく残業5~6時間かな@@

9月なれば2~3時間に減ると思うけど~たぶん

まぁメイポ




昨日のBG~~

daiadiaraidakdaida.png

初めて愛しのカッチール様と行きました~

かcのせいでBGAで1回早い段階でくずれて・・・聖魔さん撤退・・・

投 銃 弓 の3人で無事討伐されました~~

HSなしで52mはうまいの~~~www

3人おそるべしwww

ソロしたいけど弓しかムリそうなので・・・

銃がソロしたら車輪いくつもってかなあかんねんって感じ^^;

車輪50個ぐらい買ってまでしませんからね!!!






散歩路更新されてましたねwww

って間あきすぎてだいぶ前だけど・・・

早く記事書きたかったんだけどな~~

sanndaoaidiuyada.jpg

まぁちょきちょきって言ってるで

カルマは確実実装今回されそうだね~~

ついに露天でホンテネクレ等販売されてしまうんですね^^;

相場が読めません!!!

いやすでに露天でホンテネクレ3連 1Gで売りますとかあったな~~@@

ほしい気もします・・・PCが落ちばっかなって卵宿すのなんて夢・・・

3連ネクレが買えるなんてすばらしい・・・



おいらはホルス売りたいけどいくらぐらいなるんだろう~~~

カルマの値段にもよって、黒字赤字決まるよねwww


@ケーキのなんかイベント

お金儲け敵な話になるのかな~~??

って最近は儲け話ないで・・・何かおいしいイベントがいいな~~

おいしくなかたらやっぱM装備ドロ狙って売りさばいて儲けるしかないのかな・・・

M装備相場高いの狙ってドロ狙ってくかな~~~

またシールドは青スライムですかね??^^;

まぁ何気にM装備の相場って

64武器より43、35のほうが相場あとあと高いみたいなんで

あえて使わないなら35、43のままもっておくほうが@で高く売れますよ!


さぁ@はモンカニ2実装されそうですねww

過去にいろいろ自分はモンカニ2について書いてきたけどw

まぁ予測通りの実装です・3・

自分のシグナスが今49^-^

ちょうど実装日あたりに51になれそうです^-^

51で参加して経験知もうまうましながら新シュピゲルのネクでも

狙っていきましょうかwww

なんか韓国によればA1ついてるみたいじゃないですかwww

良品ならA2とかありえるのかな??ネックにAとか混沌もありだなwww

ホンテネック3連だったらA5、A6あたりで火力が勝りそう~~

なんだかんだねA付き装備が増えるたびカオス!カオス!

勝率よければ勲章もゲットでとですか??

チームは韓国通りランダムでチームわけされるのかな??

ランダムのほうがいいね@@

だってメンバ選べたら勝率トップの勲章

絶対勝てるように仕組めちゃうよね^^;

けどランダムはランダムでマナー悪い人もいるで

マナー悪い人となったらヤダね・3・b

まぁランダムっていってもレベ近い人自動で振り分けられるみたいです。


@きらきら指輪って文名気になりすぎます!!

韓国ではテスト鯖では出てきて本鯖では削除されたA付き指輪

これが実装されてしまうのか??

またはなんかしょーもない簡単に手に入るしょぼい指輪かな??

それともセール中って書いてあるで普通のアバター指輪が増える??



もしA付き指輪なら ピグミーリング相場下がりますね^^;

まぁ今のピグミーリング高すぎる気してたからいいんじゃないかな~


指輪がまだ結婚指輪とピグミーしかないでもっと増えてほしいのもあるなー


@はボス戦バルログの前提かな??

まぁ近いうちにジャクム戦方式のバルログボスが実装されそうですね

韓国ではchによって強いのと弱いのにわかれているのかな~

強い方はレベ制限上限ないけど弱い方はあるみたいだね~



まぁこんな感じ!!

とりあいず次のパッチはみな金儲けいっぱいできそうなんで

M装備ドロとかがんばりましょう!

ああ自分は9月ちゃんと仕事暇になるのだろうか・・・

定時で帰しておくれよ・・・

こんなうまい期間はしっかりインしたいんだおおおおおおおおおおおおおおお







まぁ今週、平日インなかったためSS BGしかなくてごめんよ!

文章ばっか!!!すまそ!

まぁ来週も忙しいためブログ更新は週1、2回となります;;

会社暇な期間なったらもうちょい更新がんばりますんで!

またよろろ!









FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

びーたんちゅっちゅ
モンカニ一緒にやろう言ったのにランダム機能じゃ無理だね…
私も来月からイン出来るようになるかな?
もう2週間インしてないゃ…

初こめですっ!

いつも拝見させてもらってますっ!

モンカニ2自分も気になりますっ!

モンカニもレベル帯でどうなんでしょうか?

M武器狙うぞー!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

びーc忙しいんだね;
私の忙しいよりキツイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
苦あれば楽あるぞぉぉぉー

がんばれーびーc!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

俺のせいで・・・
って! なんでやねんw
まぁ、たしかに大親分で鳥召還してもぅたけどw
けど、スリルいっぱいの楽しいBGやったやろww
だから!おk!

また、応援よろんw

こめへん~

ひらいc
来月きっともどってきてね><
寂しいんだから~~
ゴスロリ切れたみたいよ!ドンマ!

A子c
訪問ありがとーー
参加は51~70で70の人は3次スキルが使用禁止
だっけな~~~
報酬コイン150個で新型シュピネクレ交換になるのかな

ゆゆーたんc
忙しいけど死なずにがんばってますw
今いる部署忙しい時と暇な時激しいから
いつかきっと暇が来るはず・・・
そんな時は毎日インだ!!

かc
いやいつもカcのせいだ^-^
なかなかスリルBG楽しかったですw
またよろろん~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


