☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
どもーびーです~^^

お盆はちゃんと休みですよ^-^

お盆終われば仕事三昧の日が・・・

考えるだけでイヤです・3・

お盆は12日からで初日から三重脱走して石川のほう行って
来ました~~ 

仕事11日帰りおそく朝早くから出発だったもんで寝ないで
行っちゃいました~~~~

オーーーーーーール!

まだまだ若いっすう!

ってまぁ友達の運転で車で爆睡してたけど・3・b

いつも友達と計画もなくなんとなくで行くので

車博物館と海鮮市場と21世紀美術館 他イロイロ行ってきました~


まぁ他はと・・・


今度は川で泳いできて・・・


また焼けました^-^


今度は真っ赤ならなかったので

剥けなかったよ^-^


今だ↓の皮は剥けません・・・


まぁわたくしもともと美白なのでそんな真っ黒じゃないですよ!


川で泳いだ時、すっぽんぽんで着替えました~~

とっても解放的でよかったっす!

後ろから仁王立ちで~~~~

ああ友達に写メ撮ってもらって載せたかったけど

撮ってもらうの忘れてた~~

なのでイメージ図で・・・

bi-torruduajgudaa.jpg

SS期待したみなさんすみません~~~

まぁもちろん近くには人いませんよ~

山に囲まれてます!

都会のみなさまはけっしてマネしてはいけませんよ!

都会のどまんなかでやるとただの変質者です^-^


余談長くなった~~




ヌルヌルメイポ~~~~

koredahioodiaoida.jpg

自分は今回の変更で大打撃うけました!!

今までトレドに置いてた物かなり整理したのに;w;

トレドの物がまったくの反対になりましたね;;

いったん閉まって出さない物は奥に封印したのに・・・


うぐこんな感じなってた;w;

nadnadeidaoughudaa.png

もう何年前のだろう・・・

エリクサがトレドまだ置けた頃の・・・

見える部分がすべてPエリとエリクサでうめつくされていました;;


うげすぐ取りだした買った物が取れなくてった!!!



ひどい・・・


ひどすぎるネクソン!!!


せかっくトレドの倉庫物


めっちゃ整理したのに!!!!


dbaidauuraoeiuad.png


うげーーーー156個・・・


まだまだ・・・多い・・・奥に取りだしたものが・・・


いったんこのエリクサどもを取りださな

取りたい物が取れない!!!


うげーーーーーーん;;

とりあいず
露天でPエリを大量販売!!




おし減ってきた~~~


kondnadaiidadaa.png

ぶひーーーーーーーーーー



どこまである!!

エリクサどもよ!!!!


これほんとトレドシステムができた当初らへんの

品ですな~~~~~




ふうふう・・・




僕の露天はエリクサに埋め尽くされて・・・





やっと表示48個の中から↓らへんエリクサ以外の物が見えてきた!!










ttugdaidiaoadaaafa.png


ひげぶーーーーーーーーーーーーーー




ビートルの戦いはまだまだ続く・・・

残り100個ぐらい取りださないと・・・

取りたい物が取り出せないみたいです・・・


まぁエリクサ全部売ったら100mぐらいにはなりそう・・・





BGdaidoadauiudaiaea.png

まぁBG・・・

経験知だけで・・・


やっぱBGはうまいっす^-^

ただそれだけ~~~



あの汚染物質20個集めるやつ

そしてガガに渡すとドキドキボクスがもらえて

とりあいず少しためていっきにやってみました

dbadaodaoiugudaa.png


これけこう書率高いみたいだお!!

SSないけど攻撃手袋あたちゃったな~~~

DTに5分でも狩れば20個汚染物質たまるので

たまるたんびにガガ行ってってしてたら

すぐ10個ぐらいたまっちゃうよ~~


金欠な人にはおすすめかもw






kdoanoodkusydoauda.png

@この勲章

来月に使うって書いてあったけど~

かなりうまい話になりそうな予感~~

できるだけ多くのキャラで15日間めざして取っておくのが

お勧めかと思います~~~~

5周年記念はめちゃうまかったしね~~~

去年高額MB12個取らせてもらったし~~

今回はどんなうまい話が~~~~

6周年期待してまっせ~~~~~~~!!!


@ほんと使ってないM装備あればちゃっちゃと

売ってしまいましょう!!!

M装備ドロ期間なればM装備相場↓になるのは

わかりきっていること・・・

今の相場がある間に売ってしまいましょうね!!

ドロ期間なれば!!そう!!あなたの今もってる

M装備は!!!221Pでも売れなくなりますよ!!!


早く売りましょうね^-^







ノシシ!!!















FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

同じくエリクサ、Pエリ沢山出てきた・・・(;3;)
めんどいよね~(`△´)

同じく邪悪な戦士の靴の材料の動物の皮がでてきた!

同じじゃないとか言わないの!

てか大親分40mってルートでは・・・・?

お盆休み~♪
家でゆっくり休むあたし^-^
多分20日から新潟にいくかもん^^v

んで?ビーは海鮮食べれないのに・3・
写メめっちゃ期待したのに!!
ちっ・3・

こめへん

ふーc
まだまだあるーー
まぁエリ売って今だけでも
100mぐらいなった^^

ゆみきしc
みんなトレドの奥にはゴミが
いっぱいなんだね~
大bnのみ名声もらってるっちゃ~

ルン
もちろん友は海鮮食べて
おいらはお肉食べたよ^-^
盆休みもっとくれーー

薬前まで出せたのにね。w。

BGで経験地40m・・・
半端ないっす。w。
先日自分静岡県住みなので、震度5弱の地震をくらってビデオレコーダー降ってきて死に掛けました(

おぞんc
ずっと前まではね^^;
とりあいずやっとエリクサほぼ売り切ったw
おぞんcから昔もらったエリとかも含まれてた
のかも~~
自身最近多いね@@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


