☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おこばんわービートルです^^

まじ書く暇ないすう><

インも土曜深夜~日曜日のみって感じで・・・

平日インするけど・・・ビサだけして・・・露天更新って感じ・・・

こんな仕事人生・・・いやだーーーーーー

時間をください!!!!

ってまぁ愚痴です・3・




bidadadaiuaa.png

なんか久に仲良し3人そろった気が・・・

みもcからもらった名札3人おそろいなんだよ~


熊ギルのほうが~~土曜夜にかけて~~~

ギルジャクム~~

ギルBGしたお~~~




midmoaodkidaua.png

熊ギルのほうはレベも低かったけど・・・

みなほぼ4次迎えて~強くなったよな~~


girujdakodama.png

ギルジャコギルジャコwww

あー自分1回目バグって入れなかったんだよな~

けどなんか自分入れなかったからみんなでてきてくれた@@

ども迷惑かけてすまそ~~





自分は第1号のお墓でした^-^

大事なお墓SSなかったww


って気付いたら・・・おいらの後を追うように・・・

落ち&墓嵐~~~

kizuirtadaioaa.png


いつまにか

八cとおいらだけなってたwww



んで数分後・・・

hatyaadiaoidanaa.png
(クリックで画像大きくなります~~~~~)

いつまにか・・・

ソロになった~~~~

ってことで

3ゲージ目入ったばっかのところから

ソロジャクムとなりました^^;




斬りではソロジャコしたけどw

銃ではソロ初めてなのでなんかうきうきソロでも気合はいっちゃいましたw


ujdadaodaidjaaa.png

敵多すぎwwww


ってまぁ


これが銃の戦い方です!!

udmaidiaduaiudaa.png


簡単に説明すると・・・


ホーミングですねwww

ホーミングをジャクム本体にひっつけさえ

すれば攻撃はザコ無視で本体にダメがいきます!


dkodaniadaioa.png


つねにザコ接触なので1:1も食らわなければ

封印も柱もあたりません!!


船も降りる必要がないので簡単です!!

matdakdaudaoidaa.png

にしてもザコ多すぎ・・・




undaodrapduudaa.png

3ゲージ目のみのソロだったけど

30分かからず無事討伐できましたwww


ダメはザコの1000以下しか食らわないし・・・

つねにザコ接触しながら本体攻撃するだけなんで楽です・3・





nndemalldadayaa.png


23mちょいの経験地~~

ん~~~~兜でなかった~~~~^^;




どんまい自分!!!



ビスタだけど、やっぱりジャクムは落ちません^-^

いちよういろんな方法で試した結果

daidaduauydaaadadaera.png

↑のパフォーマンスの優先にする

だけ設定したら自分の場合は落ちないみたいですww

過去ジャクム落ち対策記事


いちよう前いろいろ書いたけど、2個目のとこの設定だけで

落ちないようです。





さっさっと

ギルBG

odadagirudaioduauia.png

1週間前ギルだけでBG行ったけど・・・前回は全滅


今回~~~

投1 銃2 弓3 その他

遠距離はこんな感じ~~~



naddaydaidlreiouadaada.png

無事討伐できました~~~~~^-^



てか大bn46mぐらい入った~~~

うんめい~~~~~~

名声もらったで6倍だったけどねwwww


しかし~~~うめえええ~~~

なんかBG経験地減ったというけど

配分が変わったみたいで

調べたらいちよう


以下の通り




★経験地配分変化前
  PT全体の取得経験値の8割を全員でLvに応じて分配し、
  最大ダメージを与えた者には残りの2割が追加として配分される
  【ルート取得者】
   (PT全体の経験値 * 0.8 * 自分のLv / PT全員のLv合計) + (PT全体の経験値 * 0.2)
  【ルート未取得】
   (PT全体の経験値 * 0.8 * 自分のLv / PT全員のLv合計)

★経験地配分変化後
  PT全体の取得経験値の8割を全員でLvに応じて分配し、
  残りの2割は与えたダメージに比例して配分される
  【全員】
   (PT全体の経験値 * 0.8 * 自分のLv / PT全員のLv合計) + (PT全体の経験値 * 0.2 * 与ダメ / 敵HP)


前までは√取った人が全体の0.2%をプラスもらえたが

変化でその0.2%もダメージにより分配されるようになりました。

自分としては、斬りやってたころは得だなと思うけど・・・

今、銃でやっているもので・・・たた√取ることが多く・・・

√とったとこでそんな差ができなくなったと・・・

ただレベルが高ければ経験地は多いと~~~~><

なんかタイミング悪いな~~~~><



そんなこんなでパチ屋で抽選~~

パチ屋で萌え萌え~

midmaodkaudada.png

カウンターとか座られると萌えります!









以上!!

ささっと昼休とか利用してささっと書いたで

ざついけど~~~

また時間あったら更新します~~




ノシシ






ikdaudaksudiada.png















FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

なんか楽しそうだなーw
俺らもよくギルBG(愛人のふぅc)も連れて行くけどw


なんか結構バタバタしてるけど結局は倒せちゃうし・・・・・

やっぱり新しい刺激が欲しいな!!

ギルド皆で東京クエ進めようかな・・・;;

俺も仕事忙しくなるう(/ー\)
九月末までIN減るかもう・・・(;3;)
お互いがんばろうね!!!

きっしkとBG行くと人魚見れるんで、お勧めo(^-^)o

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

びーcの脱皮をみてしまったぁΣ(´□` ) ハゥ
ノーコメで・・・・・

ジャクムおつでした
凄い敵の多さ;
さすがですヾ(≧∇≦)〃

忙しいっていいことやん^-^
がんばってね~^3^
いろいろ大変そうけど~

こめへん

ゆみきしc
簡単なメンバーでいくのもいいけど
ギルだけでいくからこそ難しくw
楽しいよねw

ふーc
ふーcも仕事忙しくなちゃうのか~
がんばだよ~~

ゆゆーたんc
脱皮前からも見たいかな~~?^-^
ジャコソロ楽しいww

ルン
忙しいの嫌いーーー
助けてブイブイ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


