☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビー~~

さてさてインしましょうかね~~

samadkdauiuduyada.png


おい!!!


インはじめからいきなりラグかよ~~~!

まぁゲーム開始で普通にインできましたwww

見た目わりーーーー・・・

ひでーーーーーーーーーーーーーーーーー






あっ題名通りやっと160なりましたよ~~~^^

bisindaodoaad160daia.png


おたけびー
kdoadmnoadaoihdaaa.png
pdaydaidiaudauydaua160dja.png

ありがとーーーー

なんとSSセンスないのやら・・・

久美cはやじるしかぶったSSしかないし・・・

ギューcは→↑のSSみすったし・・・

ボロンボロン><

抜けてる人いるかもしれんし・・・

ダメポ><

すみませんでし・・・・・


やっと3キャラが160以上なりました~

今のところ、まだ銃をやり続けて170目指す予定です!



そう!

タイマーも祝福してくれてるし・・・

taidmadaiudajyda.png

訳します!

おめでとうございます!愛しのルンへ様!

これからもがんばってください!おっと時間

が寝なければ・・・ではまた!




みなさんもタイマーと会話できるようがんばってくださいねb





今月は久に寄付王キープしようと思います。

hidandiaddyauiuupeydaa.png


狙いはペリオンで~~~

理由:STRが現在120武器つけるため、桃マントをはずしてSTR14のマントを
    装備している!つまりーー寄付王STR+10でなんとか桃マン装備したい!

ただそれだけです~~

寄付王といえば昔イヤな思いでが・・・けっこうつぎ込んで・・・121m
寄付王とられたことありましたよね・・・苦い思いでです・3・


まぁ今回はペリオンキープするため、プレス作戦で!

ペリオン1回寄付王取られたけど!取られた瞬間ペリオン飛んで
すぐ奪回しました!!わずか1分ほど!!

プレス作戦です!!このわずか1分で取り返されたと言うことで
相手にプレッシャーを与えて、まだまだ取らせないぜのアピールです


って効果があるのかは・・・

けど寄付王取ってきた人にとっては・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じでしょう・・・わずか1分で取り返されたのだから・・・



まぁキープかんばります~~~^^




今週のBG

初めてギル員だけで行きました~~w

熊ギルのほうねwww



konakdaidirengdoaudbdaa.png

投げ0です!!

無謀ですけど行きました~~

いちようギルには4次投げ2人いるけど欠席w

弓が3人いるのでいけるかなって思ったけど・・・















やっぱり・・・


kondakdiadadaoidaia.png


こうなりました^-^

難しいから楽しいんです!

またギル員でリベンジしたいです!!




まぁその後はギルビサー~~~

giruadabaduiouda.png

てでぃ君、浮いてるwwwww

おめでとwww






あとは週末行事・・・休みの日のボス周り

anegdaood3renadnia.png

姐御3連~~~





さてさて

奇跡の書という100%書がガチャででますよって言っておいて

結局は未実装・・・・

出るのは中間のパッチ後あたりですかね???


でるとかいって未実装とか詐欺ですよね・・・

まぁ自分は出るまでガチャは封印です・3・b












FC2ブログ参加中wクリックヨロ
スポンサーサイト

コメント

カニの寄付王になってしまった!
LUK10とかいらぬうう;;;;;;;

3キャラ目の160おめでとうございます!

奇跡の書は実装されてるようですよ
鉾と槍は何処かのガチャで出たみたいです

大bnPG出来なくなって泣きそう(/ー\)

こめへん

ゆみきしc
この際もっといっぱい取ってみたら・3・
LUK・・・運があがるはずだ・・・

通りすがりの斬りc
もう実装されているのかな??
今のところぽぷらではフリマでまったくないし
トレドではただ置けないだけかもしれんけど
検索してもないし・・・
1つでも実際の確認できたら自分もガチャ回したいなw

ふーc
泣いていいんだ~
自力であてる・・・戦士にはきついね^^;

レヴェル160おめでとうございますっ♪

奇跡の書100%実装って言っておきながら未実装って
先月末のパッチ後にキャンペーンスタートしてるのに・・・
ホント詐欺ですよねぇ~ネクソン詐欺いくないっ;w;

こめへん

160あり~
まぁいつもの詐欺ですが・・・
半月あたりのパッチ後にガーって
出回りそうだけどな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


