☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おこんばんわーーーびーです^^

まずかるくーーーーお知らせ!

来週8月3日から仕事場と部署が変わるもんで~~

更新率減っちゃうかもです;w;

今は仕事PCも使って、休憩の合間ぬってブログ周り等できて

情報仕入れれるんだけど・・・次の仕事・・・たぶんPC触らない・・・

なので、昼の合間にささっと更新とかもできなくなると思います。

できる限り、自分の知った情報は書いたりしたいと思うんですけど

更新は寝る深夜帯とかになるかな~~んでたぶんすぐ

寝たりするので・・・

今までは2日に1回ペースぐらいは更新できたけど

これからは3日に1回のペースぐらいでがんばっていこうと思います。

メイポイン時間も減るので、情報やネタも仕入れれないかもだけど・・・

おそらくランキングからもはみ出そうなので・・・

今まで回覧してくれた人、どうもありがとうですーーーーー!!!

今の事業部の仕事が泣くなって、やめるか場所移動しかなかったんだ・・・

やめてニートも考えたんだけど・・・結局勤務地は遠いの・・・忙しい所だの・・・

その忙しいとこ行くことになりました;w;体力あまるだろうか・・・帰ったらすぐ寝そう・・・


まぁありがとおおおおーーーーーーーーー




めいっぽっぽ!

まぁ予定通りシグナスは実装されました。

daidaduauyiudaa.png

さっそく作ってみましたww

髪型を坊主にしたけど・・・いきなりバグですね^^;

ロープぶら下がると髪消えましたwww

おぃおぃこの先もっとバグあるんじゃないかと思いましたw

hureidaamdiauygdaa.png

職はフレイムゥィザード!!

ささー13レベまではエレブのクエ進めてけば自然に上がるようですw

おっとこのフレイムの装備そろえなくっちゃwww

炎の杖、30%強化したみたんですよ!!!

せめて2連ができれば100超えそうだし、いいかなって思った

んだけど・・・


全部で炎の杖、良品・・・3本消しました・・・



hduaradoadiajidaa.png


炎の杖、強化諦めました・・・

相場上がったし・・・売ったほうが・・・・(ry





ってことでフレイムウィザード諦めました!!!





ってことで作り直し・・・


ナイトウォーカーにしました!!!

ああっとなんかシグナスはお肌がなんかテカテカしてますね><



dnaudiadauygdyaa.png

なんかエレブ出た後もヘネシスのだれかのクエやれだの

カニングのだれだれのクエやれだの・・・めんどいです。

そして、やる気のないきのこまで出てきたじゃまいですか!!↑


↓ヘネシスのクエの答え

kodnaodaudaiuhhughidaa.png

ブタさんがいるマップのとこ

ヘネシスクエしてなかったらまったくなんのSSかわからんかもw


にしても!!!

やはりいた!!!!!!!

廃人様!!!!!!!!!!!


oadatduaydgada.png

わずか実装1日目の早朝あたり第1号120がもうできあがたらしい・・・


今はもう・・・けこうな人数・・・

まぁランカーなんて・・・


ぱおおおおおん~~~

自分のシグナスはっとwww

uredadiajygdyaad.png

氷魔の171がいるおかげでA+17ですwwwうまいです!



んで今は冒険家⇔冒険家が無効なので

冒険家⇔シグナス騎士  シグナスのほうはサクなしでもw30までいけましたw

dnaodiajygdaa.png

スグナスにサク買わないのかって?買いません!!

3倍サクはいちよう冒険家のほうに買いました!!

銃をまだまだ上げるつもりです!!!!

シグナスはサク時間外のみ、まったりすることにします!!




ってか愚痴ですが・・・・

3倍サクチケまじ実装しやがった!!!カオスすぎます!!

しかもこの学生の夏休み期間のみの販売!!

完全ネクソン!!課金獲物を学生にしている!!!!

夏休みと言っても平日扱い・・・3倍買っても平日4時間のみ・・・

夏休み、家にヒッキー達は1枚の3倍サク4時間で満足するでしょうか??

お金あれば2枚も3枚も買うでしょう・・・2000円x3枚・・・・・・

まぁこんな時期に3倍実装されたんで・・・まったく学生とレベ差をつけられそうです;

自分はこれから忙しくなるって言うのに・・・学生達は加速ですか・・・


ちくしょーーーーーーーーーー


夏休み・・・ほしいな・・・おじさんにもください^^v

まぁ愚痴はこれくらいで・・・




ってわけにもいかないです!!!

ついに+5する100%書まで実装じゃないですか!!!!!


カオス!!!!!


相場が読めません・・・100%だからね・・・

1枚100mぐらいにはなるのでしょうか???

投げ書なら余裕で100m超えそうですが・・・


今までの120武器かなり強いの作っても・・・ゴミなっちゃう・・・

+35確実はやばいでしょ!!!!


でもまだ未実装ぽい?????臨時メンテ後でるかと思いきや

まだガチャで出たのも見たことないです!!!


まだでないみたいですね^^;

おそらくガチャで出たなら緑のチャで全員にわかるようにログ流れるはず

1回も見ないですもん・・・


今、ガチャ大量回した人・・・ドマ いつものネクソンに踊らされていますね・・・

でるのはイスばっかですね・3・


自分も100%書出たのを確認してから100回ぐらい回す予定です!!

今はじっとこらえます!!!





いちよう今回変更された内容まとめ!

sdyadbudiadayugda.png

エリアボスがしゃべります・・・

まったく きもいwwwwwwwwww

setadtaidiuuiaad.png

スキルのマクロ設定ができないスキルがいっぱい---

↑のような設定できなくなりました;w;

他には斬りで煙もマクロ設定できなくなりました・・・




グリフォンとレッドドラゴンがポータルで繋がりました

nikdauduaida.png

その繋がった間には・・・なんかいました・・・




メルをぽい捨てするとネクソンに利子もったかれるようなりました・・・



@は経験地配分が多少変わったようです!!!

弱肉強食時代ですな・・・・・












すみません話長くなりましたが・・・

スキル変更も少しされたようです!!

自分のわかる範囲で書きます!!!!

ほぼわかっているのは自分キャラもっているやつだけど・・・


氷魔:チェイン連鎖ダメアップ
  エレメンタルの火力アップは無みたいです


弩:ピオシング1秒チャージ
   魔のクェンタムも??魔は未確認

  スナイピングはまだ10秒から変化なし


弓:暴風0撃ち可 (敵と接触しても撃てる)
  銃のラピッドファイアは無


戦士:PGに命中
    PG吸いできません;w;


殴:ラピッドフィスト、ドラストのディレイ減少

殴:変身中もほとんどのスキルが使用可

殴:エナジーオーブ変更 
    ・・・・・どんなスキルだっけ?

斬:ブメステディレイ減少
  いちよう
  BS→サベジ→BSと
  すると少しサベジ後に0.3ぐらいの待機があきます;w;
  前よりは早くなってますが・・・
  シブズ、アサルター範囲は広くなってないです・・・

斬:メルプロで他の人がポイしたメルも一緒に爆破するようです


銃:ファイアーバナーとクリーングバナー距離・・・微妙に伸びた

銃:船が破壊され再使用時間までが1分30秒に変更??
   した気がしました・・・もっかい計ってみます・・・


自分のわかっている範囲はこれくらいです!

@はwiki等でまとめてくれるはず!!  




ラピッド火力変更してほしかったな・・・

dadadau150danida.png

変化なし!!





以上まとめ終わり!!

最後らへんぐだぐだですまん!


最終的にはスキル変更韓国と同様すべてされるのかな??

疑問です・・・・














FC2ブログ参加中wクリックヨロ
スポンサーサイト

コメント

みなさんシグナスの育成早いですねっ!!
わたしもサク時間外にはじめました。
攻撃力が上がるのが、意外にいぃかもっ♪

頭つるりんとエリアボスが
話す様になったの うけましたwwwww
何か必死にメイン狩りして上げて来たのに3倍サクには正直ガッカリですよ。。ニート・学生怖いデス><
よし! ニートになっちゃぉぉ!!!

シグナス・・・

ストライカーにしたけど・・・・・

まぞい!
当たらない!
ご利用は計画的に・・・・・

こめへん

へっぽこふぐ太郎c
みなさん上げるの早すぎです・・・
もちろん3倍チケ買ってるだろうし・・・
残りどうするんだろう@@
120できればA+12かwうまいですねw

チヨリンc
男キャラだけ・・・自然ツルツルとかww
ボスがしゃべるとか・・・ネタ仕様としか
3倍でニート・学生さんに差つくだろうな~

ゆみきしc
命中いる職だよね~
DEX補正がんば・2・b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


