☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まいどーーービーです^-^

いよいよシグナスパッチですねw

ネクソンも前々からパッチ準備しているので今回
メンテは延長されないのではないかなと思います。

と言っても、最近はパッチ延長ばっかだよね・・・

16:30まで・・・いやこういう大型パッチの時はネクソン
準備しているはず!延長はないな!!

そそ、知ってるとは思うけど、パッチ更新情報って
メイプル公式サイトよりネクソンプレリリスサイトのほうが
1番メンテ情報公開されるの知ってたかな??

ネクソンプレリリースページ

早くパッチ情報知りたい人は↑のURLからちょくちょく見に行って
調べてちょーーーーんまげwww

公式サイトはおそらく16:30まで情報でないです。

ネクソンプレリリスは早い時には1~2時ぐらいには情報でます~~




メンテ日っていったら訪問数がグググっていっきに上がるけど

とくにネタはないんだな~~~

前回の記事が思った以上に数増やしましたねww

けっこう道場で経験地稼ぎ知らなかったのかな??

必殺技あるで・・・ホントビサなんて1分で倒せるみたいだし・・・

1分で22.5mはうますぎだよね@@

今回のメンテで修正かからなかったら、自分も設定変えて必殺技でるまで

がんばってみようかと思います。

いや!一緒の人いませんかね????

必殺技初めでなかったけど、こう言う設定したら

出せるようになりましたって人??


できたら教えてほしいです;w;

うまいとわかってて職の条件満たして、できないとか・・・泣けます;;




まぁネタないけどSSだけ撮ってあるで、ペッタっと!

undiaidaidaada.png

テテストcバ○ブソード装備できるようなっておめでとww


sadmadiaduaida.png

人形連れてきてほしいと言ったので、やさしい僕

ドアだしてあげましたwwwb





いちよう本題!!

シグナス実装ってことで人気の高いフレイム君!

装備の炎の杖の相場が上がりましたねw

まぁこれ当分は最低値221Pで売られていたのですが、

自分が毎日トレドで検索してみる限り、ある日突然

221Pで売られている物がなくなりました!!!

ランキング上位、検索数2000以上あるブログ様が

炎の杖の相場上がりについて記事にした日から

相場がググットさらに上がった気がします@@

これはたしかです!!!!

ブログ上位にいて、検索数1日以上とってるブログとも

なれば、宣伝効果にもなるんだなとか思いました@@

つまり有名なブログともなれば、少しなら相場が変えれる

のではないかなと思います!!!


まぁ自分はお金儲けのことしか考えないから・・・



221P時代から・・・買った良品杖!!!

sonnnadaniduaa.jpg


そんな良品杖なんていくつももっていませんから!!!

^3^



まぁ上がることはわかっていて・・・

さらにランキン上位様が炎の杖について記事してくれた

おかげで相場上がりました^-^



ウイッシューーー



それじゃ

みなさんシグナスがんばりましょう!!







FC2ブログ参加中wクリックヨロ
スポンサーサイト

コメント

炎の杖でなかった;∀;


1個くれえ~~~~~~!!!!




 
 杖 くださぃ!!!!
 ぅぎゃああああああああああああ
 早く70になるので。。。。。

こめへん

ゆみきしc
僕も







チヨリンc
うぎゃああああ
ランキング載ってくれるって言うなら~~^^送る

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


