☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
どうも~こばんびーですw

hontoadkdaiieaiuda.png

こんなかわいいキャラのビートルのブログ・・・

おかげさまで20000HIT おっぱいカウンター

まわりましたーーーー

20000hitodajadaida.jpg

ありがとうございますーーー

ランキングに6月に入ってからと言うもの2か月もかからずに

10000HIT おっぱいが揺れてしまってありがとうです~

今は20位~50位をうろちょろしてる感じです~~~

どもですーーーーーーーー

最高は11位だったかな~~~~

その時はおっぱいカウンターも1日300回揺れてありですー

おっぱいおっぱい´∀`ばっか言ってすません・・・

おっぱいマニアのビーです^-^そこは否定しません!!

あまり言いすぎると変態って言われるのでこれくらいで~~




私ごとで~~~

最近BGばっかのSSですまそん~~~

adabagadaidoidaa.png

BGAはSS取りミス・・・

BGBからのSSからです。

hazimredtyadaidhia30nda.png

ついに2PTで他PTには180代投げさんいて
別PTの自分が大bnで30mぐらい入ってきました!!!

命中もかなりあたるようになってきてレベも上がってきて

180代なら対抗できる火力まできましたww

@はレベル補正はずしたいけど、まだまだ10以上あげないと・・・

補正はずれたら確実√は取れるようなる思うんだけどな~~








さーさー題名通りについて

最近、廃人ランキングを見てなかったのが・・・汚点・・・

まさかまさかここまでうまい話になっているとは・・・

andnoadpoaougduyaguyafdad.jpg

上は、最近のある日の全サーバー廃人ランキング1位~20位である!

他の日でもだいたい一緒になってます~~~~

これが何を意味してると思います???

に注目してください!!!

1位が海賊、2位以下が弓が多い!!!

そして数字がとんでもないことに!!!!

1日、1451mの経験地増加とか・・・・@@@@@

何を言いたいかわかりますか???

今までの廃人ランキングって上位って言ったら魔ばっかだったんですよ!!!

なのに最近は海賊と弓に上位を選挙されてる!!!

これはどういうことなのか!!!

魔さんならジェネ、ブリザ等全体攻撃があるからそこそこ骨で何時間も

こもればそれなりに稼げます!

あーあーーーー

自分でも気づいてはいたのだが・・・ここまでうまくなるとは思っても

いなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完全出遅れた・・・・・・・・・・・;;

なぜ!海賊、弓がランキング上位最近なっていると言うと!

武陵道場です!!!

道場のうまくセーブを使用してビシャプラント討伐ループをしているからだと思います!
※実際経験地廃人様に聞いていないので確実ではないですが・・・
他違う上げ方もあるのかも・・・

ビシャプラント
経験地 745,000

サクあり 1.5m

おそらく廃人様達は2PCで行く前HSも掛けてます!!

HS掛けて 2.25m??

と言ってもビサをソロで倒すなんて難しすぎる・・・

でもないです!!!!!

けど・・・おそらくできるのは・・・弓と銃のみ!!!

ビサ討伐時間 1分あれば倒せます!!!

使用スキル~~~

弓:暴風
銃:ラピッドファイア

討伐方法!

ソロでビシャスまでクリアし、休憩所6でセーブする

1.HP10MP全快にしてビシャスから開始する
   ※ブースター使用でHPを減らしておく

2.最初の攻撃が来る前に、暴風またはラピッドファイアでゲージを溜める
   ※即死する攻撃自体が来ない事もあるので、大抵成功します

3.必殺技で金鋼佛塊(←キー)を発動。

4.無敵状態で暴風またはラピッドファイアで再びゲージを溜める

5.必殺技で竹簡天撃(↑キー)を発動させ、3割近く削る

6.再びゲージを溜める

7.以下溜まり具合見て無敵状態を維持しながら竹簡天撃で攻撃(以下略)

竹簡天撃4回で倒せるので楽勝!

暴風とラピッドファイアは連続攻撃の単発攻撃なのでHPが少ない場合

ものすごい勢いでゲージが溜まります!

これは投のTTや斬りのサベジとかとは違い6発で1回攻撃となるため
ぜんぜん溜まらないです!

他職で攻撃早いのは他ないかなと???

おそらくできるのは弓と銃!!!

ビシャス倒したら、パンダは経験地マズマズなので出ること!

これを繰り返したら、ビサの経験地1分ちょいで2.25m何回も

もらうことが可能です!

いちよう暴風等・・・120なりたての弓さんとかはMPが足りなく

できないみたいです。INT装備いっぱいしてる人はできるかな??

自分・・・銃なのにしてませんでした;;

自分はたまにいるけど、その必殺技がボタン押してもでない人です;;

ので諦めていたのですが・・・設定変えれば必殺できるみたいで・・・

あー;;

もうおそいです・・・

必殺使えないからぜんぜんやってなかった・・・

今頃設定変えてやろうとしてもな・・・・

domaodhdakdaiuhda.jpg

けど結局コンパネの操作設定とか変えても自分は

必殺技うてませんでした;w;

マックスでも打てません!!!

あああうまいとわかっていてこれができないとか・・・


てか、ほんと経験知1日1000m以上の銃さん弓さん

やりすぎですよ@@

ほんと何回も繰り返すだろうね・・・






いちよう・・・今日この方法書きましたが・・・

29日のメンテで修正かかる可能性大です!!!

で今日この記事書いてるのは27日・・・たった1日しか

今知った人、できませんね^^;すみません・・・もっとこのネタ早く

もってこればよかったのに・・・・

修正でセーブができないようになるとか??

道場は続くと思われます!




けどもっかい言うけど廃人ランカー様に経験知稼いだ方法直接聞いてない

ので、この道場で廃上げしたって決まりじゃないからね!!

ランカーの職を見て自分が調べた結果が、こう言う方法で稼いだんじゃ

ないのかなって思っただけです!


たぶん1時間もこれを繰り返せば100m以上はいけそうな気します。


自分もやりたかった・・・

必殺技うたせてくれーーーーーーーーーーー

押しても押しても押しても!!でない!!!



くぅーーーーーーー泣けたToT



まぁあさってはシグナスだ!!!!

気持ち切り換えていこう!!!


















FC2ブログ参加中wクリックヨロ

コメント

必殺技出ないって・・・どま(;3;)

そんな稼ぎ方があるとは知らなかった~(>_<)

必殺技・・・一度も使う事無く黒帯getしました;w;

レベル上げ頑張ってね~w

俺はあと1レベで2次転職だべ~

ビーcは2次のスキルどんな風に上げたか教えてくだしゃいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

ふーc
たぶんだけどやっぱ銃と弓が廃なのは
道場で上げてると思われる~~><
自分必殺~~ToTしたいーー

へっぽこふぐ太郎c
へっぽこさんも使えないのか??
または戦士ってやっぱゲージ溜まりにくいのかな?
黒帯おめーーーw

PUROTTOc
カテゴリーのビートル銃使いのことってとこ
見てくれたらスキル振り載せてあるよ~
2職ね、スロー11でフェイクショットをMAXの
ほうがいいかも~スローネタだけだwww

非コメc
最近日焼けしたんだ前↓写メほしかったら
送るぉ^3^おかずだおかずだ!
連絡しときまーーーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


