☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんビーです^-^

もうだいたいはシグナスについてみな情報は知ったかな??

憂いし悠久水素 様  財前ゴウ 様 とこでも詳しく載ってたので

説明はそっち見ればけっこうわかるかなww

憂いし悠久水素様 シグナス騎士

財前ゴウの総回診2 シグナス騎士

動画などもどうぞ~~インタビュー

シグナス動画等





※シグナス騎士について知った上での話しとなりますので
 まずはシグナスについて理解してから↓読んでくださいw
 



さてさて自分は気になる今後について考えてみようと思います。

自分はシグナスやる目的はとくにありませんと考えました。

sidnaiduiuiuga.jpg

★シグナスを最高レベの120にした場合、冒険家(今の普通職)の140レベの
強さと言われています。

結局の所、シグナスはマックスレベにしてもレベ補正かかるボス等では
とてもじゃないけど√取れる職ではないはずです。

もぅ自分は140↑3キャラいるし・・・これ以上作っても、この子達
200めざせないし・・・


強さを求めるなら今までの職をもっとレベ上げて200めざした方がいいって
ことです!!



★目的で、多くの人がランカー狙いを宣言している人がけっこういましたw

シグナス騎士実装とともに、公式サイトにまたシグナス騎士団枠の

ランカー情報が追加されるそうです!!

まさに1ページに載ろうと廃人様方は必死でしたww

自分はと・・・社会人、8月に部署移動で忙しくなる・・・

絶対に狙えません・・・

ランカー争いはやはり、夏休み入る学生さん、ニートさんって
とこですかね^^;

自分も狙えたら狙いたかったけど・・・絶対勝てる気はしません。

だから自分はシグナス急いで作る気もありませんw



★他、目的として精霊の祝福のスキルをもらう為。

これはシグナスを育てると同IDの冒険家が強くなるらしい~~

これはいい!!Aとかも上がるみたいなんでwwwぜひ!!

と、言いたいとこだか、インタビューでも言ってるように、2ヶ月後には

シグナスだけでなく、冒険家でも精霊の祝福が可になるらしい。。

同じキャラに精霊の祝福を与えるのは不可で、2キャラ高レベを育てる必要

があるみたいww自分・・・すでに条件おkですね・3・

自分の氷魔の精霊の祝福を銃に与えれば、それだけで強くなるww

この精霊の祝福はスキル?なのですが、振る必要もなしで、使う必要も

ないみたいです。ただそのキャラに宿せばずっとAが上がった状態になる

感じみたいですwww






いちようシグナス騎士団スルーの方向で言ってきましたが、

いちよう作ります・3・

自分の場合は、モンスターカーニバル2のキャラを作成しようと

思います。。

モンカニ2 参加条件レベル51~70

モンカニ2について

低レベルに対して強いのは、やっぱスキルを早く覚えるシグナス騎士です。

低レベのグルクエ的な物はやっぱ断然シグナスが有利です。

そこで自分はシグナスを70レベ止め用として作成する考えです。

モンカニ2をする目的は、もしかしたらネクソンジャパンではA付き指輪が

本鯖では実装するかもしれないと思うからです。

でなかたらでないでも、モンカニ2はおもしろそうなので

モンカニ2キャラ作りたいと思います。

と、言っても、モンカニ2の実装は早くて2ヶ月先以上かなと・・・

来月ってメイプル6周年記念でM装備かな~~~??

つまりまぁ~ゆっくりとシグナスは急がず作りますwww

いちよう70レベで止める前提なので、

モンカニ2の広いマップなど生かしてフレイムウィザードかなと思います。

全体攻撃等あると活躍できそうだしwwwモンカニだからMP薬代等気にせず

がんがん魔法うてるしww

それかーーナイトウォーカーかなって。これはただ昔、投げやろうと思って

スカンダ50とか無駄にあるため、その装備が揃ってるってことで投げかなってw

たぶんこの2つのどっちか作る予定かなwww




韓国では1番人気フレイムウィザードみたいですwwwwやっぱ全体魔法が

いい感じなのかな?ww

日本でのアンケートではソウルマスターが人気トップみたいですがw

かなり強いみたいだけど、ソウルマスターって何度が弱体パッチされたような・・・

2位がウィンドブレイカーだねwSEないけど自分はあまり興味もたないなw

自分は弓キャラが1回も作ったことないwwww

ストライカー 人気ないですね・3・おもしろそだけどwww鮫かっこいいのに・2・ね



そして、ランカー狙いさん達は赤くてもいい!ってことで

フレイムウィザードする人が多いみたいですよwww

やっぱ全体あるとレベ上げも早いしねwww

ほんとランカーさん狙いの人はよくやるよww

準備しまくってるみたいだしwww

チャリクエ10000個用意してる人いたり、PGキャラ準備して入る人いたり

けどPGってもうすぐ命中の修正かかるんじゃなかった?

いつかわからないけどねwww





いつもSSばっか多い記事なのに文章ばっかで疲れますた><

他に何か言いたいことあったんだけどまいっかww

あくまで↑の考えは自分の意見であって

みなさんはそれぞれの道を・・・


けこうシグナススルーの方向制意見な人もけっこう

いるみたいおwww

まぁシグナスやる1番の理由は、

おもしろそうだからかなwwwww

いつも文章ベタですまそ・3・

何か伝わればいんだけど・3・






そうそう・・・けこうシグナス騎士実装にむけて・・・

武器の相場が変動起きてますねwwwお気づき??

まぁだいたいは予想つくかな??もちみなシグナス装備は

そろえようとしているだろうし・・・自分は転売準備中です・3・b

っていっても221Pの物が500Pぐらいに上がってる程度だけどね^^;

実装したら1000Pぐらいにはいろいろなったりして・・・

狙いは人気の高いフレイムウィとソウルマスタ装備だおw

フレイムはもち極でやる人多いだろうし、

ソウルは命中がみな欲しがるはず、

まぁこれくらいで・・・







@は私事で・3・


dhaidauygfyauadada.png

それぞれの腕の場所に経験地貼り付けました。
ジャクム経験地ってこうなってたんだねw

左右対称に経験地量が同じです。

そして1番↑が高くその次1番↓、そして↑から3番目、↑から2番と・・・


いちよう最近ずっと腕もぎもぎしてて1番、良い倒す順番は
自分はこう思いました。


左側開始
  ↓
左上から3番目:状態異常を使ってくる、暗闇、封印等
  ↓
右上から3番目:攻撃力アップ、防御力アップ、魔力アップ等使用してくる
  この防御アップをされるとダメージがかなり火力落とされちゃうので
  早めに倒すと短縮に繋がりますw

  ↓
@は倒しやすい順番でいいと思います。
自分は

左上から4番目→左上から2番目→左上から1番目→右上から2番目→
右上から4番目→右上から1番目  です。

職によって複数攻撃で倒すとか単体しか攻撃できないとかあるから
それぞれになる思うけど、銃のような単体攻撃ならこの順がいいんじゃないかなw

あくまでソロ方法なので、もちグループだったら左上3本腕倒して右移動して
が普通の方法だろうけどwww







まぁ遊びで本体になって遊んでたらこうなります・3・


sonogdoahaodkua.png






そしてこうなります^-^


kounaduraohjga.png




斬りならソロ時間が問題だけどいけるけど

銃だと自分、本体3ゲージ目あたりで弾が切れそうなんです・・・
薬ももたない・・・

銃で本体までソロいくならもっと弾用意せなあかんわ・・・

今弾14セットはもってるかな??

それでも足りないです・3・















そんなけです^-^


おつつん


10dakidauuaudaad.png

ただ10%全身たまったもんでいっきにまた貼ってみたw

29枚で4枚キラリなのでいいほうかなww





^^ノシシ













FC2ブログ参加中wクリックヨロ


スポンサーサイト

コメント

シグナス・ランカー・・・
社会人ですし、無理な世界ですね;w;
とりあえずキャラだけは作ってみようかなぁ?
くらいな感じです。でもっ倉庫になるかも・w・

とりあえず弓でぽぷらの全職で100位以内に入るのを目標にしよう!!!


シグナスはみんなやらないのをやろうかな^^^


弓以外だけどね!

シグナスやろうかなぁ・・・遊び程度に^-^
でもすぐにはタブンやらないだろうなぁ。。。><

こめへん

へっぽこふぐ太郎c
ランカー狙って人のブログとか覗くと
ほんと準備万端でしたよwww
名声キャラも用意してあって、1日2時間は
倍を楽しむ準備してあるみたいだし・・・
もっとも長い時間インできる人しか
狙えませんが・・・

ゆみきしc
100位以内はいったら、そっこで200までだねw
けど187ぐらうが総経験地の折り返しだっけ@@
どひゃーーーー

ふーるc
はじめは人気高いけど、ストップする人が
多くでると思うんだけどなwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


