☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
どもこんばんわーービートルです。

シグナス専用ページまでできて、カウントダウンまた始まりましたねww
自分に貼ってあるブログパーツ時計もカウント始まってます。

もうそろそろ自分もシグナスまとめようかなとか思ったけど・・・

憂いし悠久水素  様

さすがです・・・まとめてくれてますww

これで自分は何もしない・・・・・

まぁURL貼っておきますw

シグナス騎士団についてまとめ

質問等も受け付けてるみたいなんで
とってもいいと思います。

けっこう読めばシグナスの事わかると思いますwww




自分はと・・・


ホンテ・・・


いきまくってるよ・・・



hodnrtauadaa.png

最近は銃でもう入れてもらってますwww

だって銃もネクレほしいだもん!!




けど・・・












何回行っても・・・









落ちます・・・
















落ちます・・・















;w;





ハックシールドしね!!!

と、言いたい・・・





ハックシールド導入前は1回も落ちたことないのに・・・


ビスタなげつけたくなります・・・




今回のパッチで今まで落ちていた人も、今回で落ちなくなったのに・・・

自分はやはり変わらず落ちます・・・







けど




諦めず・・・









毎週参加する予定です。




しかしながら毎回迷惑だ・・・





かならず落ちるやつを貴重なメンバーに入れてもらい・・・




ほんとすまねえ・・・





なんとなく手ごたえはあるんだが・・・








まぁいつかきっとネック・・・取れる・・・










はず







djadkaodamuda.png

そして僕はホンテ落ちてすぐジャクムへやつあたり!!

いちよう2PCでジャクム登録できるキャラが6体以上なったので
ソロで登録して参加可能です・3・

これからは暇あればソロジャクムでもしようかと思います。

ジャクムしかいきのこれず・・・やつあたりです。

後ろにいるのはクリストリンです^-^
僕の妹分・・・・勝手に妹分って決めました^-^

あれ名違ったかも・・・テテストリンだっけ?




udamadanaodaoiada.png

金はげにも!!

怒りぶつけて!!!

どうだ!!

20.6mの経験地!!!
倍もらったので、うまうま・3・


みなレベアップー

最近はテテストリンのレベ上げ手伝いだぬん^-^
早く4次なってね~~~~


ボスもジャクムもいつも後ろつけてくよ~~







あっといちようここで

この前の銃の120武器レベマックスなったので

載せます!!!







じゃじゃじゃん






113itaydooratome.png





3回のアップで

S2
D5
A5

アップ~~

かなりよすぎーーーーー


結果!!

120武器の標準+31が完成しました!!



満足です!!!!!!


タイムリーフ装備が出回るまではこれずっと使えそうですwwww


大事にします!!!








火力!!
現レベル157
MH9 Jタコ

atdaiadia22kuyda.png

ビサに22kマーク!!

武器
A100→A113 になりますた。。。
マントけど・・・STR装備変えないと120つけれません・・・
桃マンA5→A0 STR14

合計 A+8アップ!



2k近くダメが上がりましたw

ネックさえ手に入れば・・・また桃マンに装備もどせるんだが・・・






まぁ

確実にMH20とSEもらえば30k↑でるでしょうww
うふぇふぇふぇふぇ


ふぇふぇふぇふぇふぇ




ふぇふぇふぇふぇふぇふぇえふぇふぇふぇ






















なんと言われようが!!!



dabudaodaihjdoaa.png


オレは強くなる!!!





早くネクレくれ!!

卵もくれ!!!!

そしてもっと強くなるんだ!!!








FC2ブログ参加中wクリックヨロ
スポンサーサイト

コメント

わわわわ・・・・

凄いことに・・・・・


ちょっと俺も強い武器を作って見ようかな^^;

怖いから30%1枚・・・・
でいいよね・・・・

何その強化と言いたいw

まぁわたしは氷魔でまったりコールドビームをびゅんびゅん打ってますよっと(
あれ?愛しのルンへは今何レベルでしたっけ…?

また見に来ます~。

近々、速度書が出そうだから武器強化はお預けデス(;3;)
両手剣の時代くるかなぁ~(゚∀゚)
今はどっちでも対応できるステだから強いほうにしたいな!
ホンテ一緒にいきたいねっ♪

ソロジャクムつれてけ~~~

貼り付けるもんない
でも・・・・・・・・・・貼り付けます!!

いぃ成長を遂げたんですねっ!!(/-\)♪

Vista落ち、落ちなくなったって人も居るけど完全じゃ
無いみたい・・・いったい何が原因なんだぁ(つд`)
相変わらずシュピゲルマンの人です(´▽`;)ゞ

ボスでの落ちは萎えます(
目指せホンテネック!

武器のレベル上げって結構早いんですかね?。w。

こめかえし

ゆみきしc
30%7枚が目標でしょ?
まぁその作った武器の良品度で枚数
きめたほうがいいかもw

アレサレットc
満足な武器ですよ・3・
銃157 @ちょいで160だ!

ふーc
速度書実装されたんだっけ@
戦士にとってはほしい書だねww
ホンテ落ちたくない~~

ぞろc
行きたい行きたいw
SEあればかなり早く終われそうw
けど確実空いてるのが夜だぉ;

へっぽこふぐ太郎c
武器は満足ですよww
もう銃120武器は作らないかな~
落ちなくなった人・・・自分落ちる人だ!
ネックほしいよねww

おぞんc
武器レベアップも40m.50m,60mだっけな?
すぐだよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


