☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
どもビートルです。

今日は少し長ったらしいお知らせです。


dhauidadaoihuiaa.png



こんな内容です・・・

影ながら応援頂いた友達にも感謝です。
少し長ったらしいけど、友の人は読んでってください。





FC2ブログ参加中wクリックヨロ

↓クリックで進みます。 この度、

ビートル と ルン は別れる事となりました。


理由はどうこうあれ・・・まぁずれからでしょうか・・・

約1年半のカップル続きでした。

自分が氷魔時代から氷魔友としてカップルとなり

その後、ビートルとルンの名から取った

ビートルンBBと言う斬りキャラが産まれ

その後、さらに愛しのルンへと言う銃キャラが

産まれました。

カップルになってからはカポリンはつねにつけていたし、

4回?5回?つけかえております。

そしてカップルになってから、アバターまでつねに一緒の物で
揃え、バカップルでもありました。


そんなこんなで、7月下旬にその今回のアバターも切れようと
してます。

それを期におそろいアバターではついになくなります。
ルンがあまりインできないのでルンはアバター一端はなしかな。


ほんと昔はつねに一緒にいて、友からもバカップルバカップルと言われ
気分はぜんぜん悪くありませんでした。


けっこう前からもう言おうと思っていたのですが、なかなか言えず・・・

ほんとルンがいて楽しいメイポ生活を送れました。

今も続けてるのが、ルンがいたからだと思います。



ルンはリアのほうが忙しくなってくるので、インもこれからは
なかなかできないかもしれませんが、来た時は暖かく迎えてあげた
と思います。



ルンありがとう!


idnaidsuidaguiada.png


こう言われると・・・なんとも返せませんでした・・・

dakodaouiuuga.png

むーー

5aodaidaiuada.png

はい、殺されます・・・



あーっと

自分が昔からルンのことだらけなので何から整理して
いかなかければいけないかわからないですけど、
少しずつ整理していきたいと思います。

名だってルンが混じってるし・・・
これは代えれないし、このままでも気分は悪くないので
もちろんこのままでいきます!
むしろ、新キャラ作るとき、またルンがどっかに入りそうな気が・・・

ペットのルンのからあげは変更しようかなって・・・

むーどうしよう


離婚手続きもまだしてないです。

ほぼ停止キャラはこのままでいんでないかなと思いますが、
今、メイン活動である銃は離婚しておいたほうがいいのかな
とは思います。。

今までのブログで約170記事

SSも1番多いのではないかと思います。

ルンが載っているのも消すのもあれなんで・・・
いや、少しずつ整理して考察以外は消した方がいいかな@@

時間かかりそう・・・


プロフィールぐらいは近々、早めに変更しようかと思います。

自分にとって、メイポの中でもブログでもどこにいっても
ルンがどっかに入っています。。


それだけ存在が大きかったのかなと思います。


ルン


懐かしいです;w;



raion.jpg

つねにアバターはおそろです;w;


kappdaidaoada.jpg

ばかップル・・・



uuunuugdauiaugduyaa.jpg

ToT

uiimdkduuauuygfyda.jpg

まぁこれでおそろいアバターは終わりです。

いろいろな人に支えられて、とても感謝の気持ちで
いっぱいです。


ビートルはまだぽぷら鯖に存在します!!

これからも友に助けられながらがんばりたいと思います。

当分は1人で・・・

まぁー毎日、一緒に狩りしてくれる友もいるし、元気にいけるかな@@




とにかく文章が長く、最後まで読んでくれてありがとう!









Mちゃん、Bちゃん へ
最近はわがままばっかな自分を許してください;w;
迷惑かけないようがんばります。


スポンサーサイト

コメント

手のかかる子だったるんc・・・。

気がついたら旦那連れてたるんc・・・。

らぼらぼ時々うざっと思ったけど・・・。

そしてちょっぴり賢くなってたるんc・・・。

娘の成長を見守る父ちゃんの気分?
今までお疲れ様でした。
・・・お疲れ様は合うセリフじゃないな・・・別に二人とも疲れた訳じゃないだろうし・・・。

・・・楽しかったでしょ?
[岩陰]・ω・` )エガオデサヨナラシヨウネ!

二人のやり取りには、いつも癒されてました・・・(/ー\)だから少し悲しいな

俺はメイポのカップル制度には興味ないからなぁ・・・
チョット仲の良い友って考えてます。。

偶然ブログ見つけました。
何度か絡んだこともあります。。。
なんか悲しくなった。。。
でもこれからも頑張ってください!

いつも連合でもエロエロなビーcとルンcだったなー・・・


まぁビーcが悲しんでたら僕がこのオッパイで癒すからね!

いつも迷惑かけているのはこっちなのだ!
これからも迷惑掛け合って仲良くしてきまっしょ!

ルンsと別れちゃうのか~~(’
いつも仲良かったのに残念だの~~


愛情に飢えたら私とMちゃんがヨチヨチしてあげるからネ!!

初コメします・・・・
いつも訪問☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
ビートルsのブログもこっそりみてますよ・・・ウふ(っ'ω'`)っウふ

出会いがあれば、別れもある・・・そしてまた出会いが・・・


別れって・・・好きじゃないけど・・・
仕方の無いことなんだね;3;

ビートルsかぽー・・・結構うらやましくみてたんだけどなぁ・・・

頑張りすぎずに頑張ってくださいw

こめかえし

みなさんへ

ほんとコメをくれるだけで癒されましたw
ありがとございます~


ゆーとc
楽しかったさwww
ルンと付き合い的にはおいらより長い
ゆーとcだからねw寂しいでしょww
たまにはゆーとcに会いには来いって
言っておいたんだけどねww

ふーc
もう、へんな2人の会話は流れないので;
ギル員は信頼できて、普通にギルチャで
2人会話できたで、楽しかったさww

ぽぷら住人c
ありがとうございます^-^
きっと自分は今まで通りいくのでww

ゆみきしc
次だれのおっぱい吸ったら・・・
ああ、騎士君のおっぱい吸えばいいのかww
ありがとwww

Bちゃん
これからも宜しくだよww
そしてもっとおいらに対して
厳しくでいいんだから!
あまやかされると・・・泣いちゃうToT

るいるいc
るいるいcとはどことなく何回か会いましたねw
流行通cといつまでも仲良くしてくださいねww
ありがとw

いつも一緒に居た人が居なくなるのは寂しいですね・・・
お別れ?の言葉はやっぱり「ありがとう」が一番だと思います

乱華c
乱華cと初めて話した時もルンとラブラブしてて
そっちも旦那様とラブラブしてたときだねw
懐かしいなww
ありがとうってとってもありがたい言葉だねw

実はギルド【ぱふぱふっ】にもキャラ所属してる葉山です。

ここ数カ月、インしてるのが私だけという悲しい状態;;

こめへん

葉山c
知ってますよ^-^
ゆーとcとルンがほぼ引退ぎみででね・・・
よく・・・深夜にビサゆーとcには応援
呼ばれて、弩が一緒にビサしたねwww
まぁ今回熊ギルのほうにキャラ入ってきたしw
よろしくねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


