☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんちゃ~~~びーです。


じゃじゃん!!

sahaodiaidmneuydyaya.png

とろあいず・・


イメチェン!!!


最近ランダムばっかだたけど・・・
久に特別券で髪変えてみました~~~






なんかよろしくない事が公式サイトで発表されていましたね><
むー怖い怖い><


メイプル wikiに関する 公式サイト観覧

いちよう自分のリンクに貼り付けているwikiサイトは
メイプルDrop wiki なのでなんの関係もないみたいです。
通常wikiは自分あまり使用しないので、だいじょうぶですが、
6月下旬に通常wikiサイトをし使用した人は公式サイト通り対策
をお勧めします。

ほっておくとすでにウィルスに感染しており、パス抜き等が
発生するおそれがあります!!

使用した人は公式サイト通りに従ってください!


もう一度言います!

自分のリンクに貼り付けてある
MapleStoryDrop-wikiとMapleStory-wikiは別サイトです。

今回、感染されたのはMapleStory-wikiのほうです!!

対象はXP以下のOSとなっています。
ビスタはセキュリティー面が強くだいじょうぶだったそうです^^;

ここでビスタが初めて活躍した気がします・・・
普段不具合だらけだけあって・・・さすがビスタ!


まぁこのへんは怖い話ですね><

自分は2PCでほぼメインIDへインするPCではあまり攻略サイトにはインしないので
そのへんはだいじょうぶとは思うけど・・・

まぁ怪しいサイトは行かないのが1番です!!





さてさて・・・



ぽぷら鯖


hontedhuudaoudiaua.png

↑のギルによる

ホンテ封鎖がまだ継続しているみたいです



これは7/5の夜から封鎖が確認されております。

簡単に言うと中入って待機ではなく、ずっと遠征隊長を確保されている
と言うことです。

主催者様で遠征隊長を取った時もあったそうですが、
主催者側から他バタバタして迷惑かけそうなのでって
ことでほぼぽぷら鯖では只今、ホンテが中止されています。

もうすぐ諦めは付くと思うのですが・・・

なかなか横組みも維持がありますね^^;


自分はホンテ休止していて、最近また落ち対策の検証がてら
最近は参加応募してたんだけ・・・
こんなことが行われるとは・・・



自分の知っている限りでは7/5~すべてのホンテが中止されています。
深夜とかこそりやってるとこあるかもです^^;


ホンテ封鎖は横の集団によるものです。

自分達がホンテいけないからって・・・
ただの嫌がらせですね^^;

今の横は、√の取り合いとかじゃなく・・・
自分が倒せなく、ただの嫌がらせをする横が多いです。

自分に取ってなんの利益もないくせに・・・
まぁそれを楽しんでいるのが横ですからね><

まぁ横はどの鯖にもいるもんだし・・・横が1匹もいなくなるって
ことは100%に近いほどないと思います。




って、、、、、、、、、、

今、まぁ横の集団によりホンテ封鎖ってことで・・・

今、今!

非常に沸きボスの横が減っています^-^


sonodkaidaaydya.png

8.6m
むしゃむしゃ^-^


jydaidoadmudatuyydaa.png

15.3m
吸いメンバ+ファミ経験地倍もらって^-^



姉御

ariagadiuauyfuyadad.png

サク時間外
3.8m


まだ0時前後というのに横が1人も来ませんでしたwww


いやー普通にうまいとですwww


ほんと今だけだろうから・・・

今のうちにみなもうまうまいっぱいしときましょう!

とはいえ、ホンテ封鎖何人か入ればできるので、
外でて横にはげむ横もいますwww

横がまったくいないと言うわけではないですので・・・



横が増える=ホンテ封鎖解除
だと思います!!!


まぁこんな記事なんで横によるコメ嵐覚悟のうえです。
嵐のコメは削除致します・3・



そいじゃおつつん





FC2ブログ参加中wクリックヨロ


コメント

あのギルド名ってそぉゆぅ意味だったんだっ!!
なんとも忍耐強いと言いますか・・・
リレー方式みたく交代で遠征隊長してるんでしょうか、ねぇ(苦笑)

新しいPCのパスで他のサーバーでチャレンジする事にしたぜw
一応、職は銃で行ってみたいと思います~ww
いろいろ銃のこと教えてくださいねww

最近は横もホンテ行ってるよなー・・・・・

そんでカルマでたら売るんだろうな・・・・

ホーンテイル封鎖?前にもあったね。

というかホーンテイルいく理由ってなんだろ?マスタリーブック?経験値?武器?ネックレス?

他にもあるはず…達成感。
と書いてみたものの、結局はどう違うのかがわからない;;

復活!できたらいいなー…。
新アカウント作るか既存のアカウントでやるかTENVIやるかどうしよ。迷っちゃう。

でも、TENVIとメイプルストーリーどっちも作業ゲーだよね…
TENVIはアクション性が高いからまだいい方だけどメイプルストーリーは魔法使いしかやる気が出ません…。どうしようかなorz

横は迷惑だけど、ルート取り合いなら少し楽しいかなぁ。。。

ウィルス怖いね(ノ_・。)
気をつけよう~!!!

こめへん

へっぽこふぐ太郎c
昨日金曜封鎖解除されたみたいだねw
忍耐だよね・・・

ぷろc
お久~~
他鯖で再開wwww
なんでも聞いてねww

ゆみきしc
カルマでると・・・また詐欺とかも増える
んだろうな・・・

アレサレットc
楽しめたらいいさww
チャット好きな友がメイポやめてテンビ行ったら
チャットがテンビ少なくて萎えてたぉw

ふーc
√取り合いの横ならかわいいんだw
やっぱ横は投げだけにしてほしい・3・

ルンいない間、センス正常化になったみたいね^^
おめめ~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


