☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんまんビートルです^-^


仕事ニートこないっぽいいい~~~
別部署からオファきた~~~

けど行きたくない;w;

だって忙しい部署なんだもん~~~

今の事業部がなくって、やめるか別部署移動か・・・
どっちかだな・・・

ニートになって保険期間はいろいろやりたい事あるし・・・

先考えるとまだ他部署行ったほうがいいし・・・


悩!








baudanjadajgya.png

誕生日プレ他にも届いてた~^^

oraiudikyjfgya.png





























結果・・・










ororapdaihbavadaada33.png

ごめそ!!



昨日のGM襲撃イベ行きたかったな~~><
他サイトでいろいろ見たけど、思った以上に敵が多いw
そしてGMに拡声器で叫んでた質問したら青字で返答が返ってくるってやつ!
やってみたかった!!!!
やっぱ最後はおなじみカイリン様だったみたいだね^^;
トウキョウエリアボスなのどいっぱいいたので墓嵐で
かなりカオスだったみたいだしwwww










BG~~

BGA SSなっかた・3・

BGB
BGBrudada--dajhdaygada.png


ルート??
2PTえんど自分のPTにレベル↑の人4人
それでこれならルート値なのか?


けど、
大bn
madauadiadguyfaa.png

ルートPTじゃなかたらまぞい・3・


大bnは3分の2はあたるようになってきました~~
ミスなくしたいね~~~><






時間の欠片
ちょいとお金もたまってきたんでフリマでフクソウ検索
3m以下を100個ちょい買ったんでww



メーカー~~~~


今の100レベ装備コンチェルト早く卒業したい;w;





120武器 3つ作りました~~~~





















結果ぁあああああん

すべて、促進+上級ダイヤ+上級黒水晶

dadaioda8daiughdaa.png

やべええええええええええええええ!!!


標準+3 1つ
標準+6 1つ
標準+8 1つ


+8!!


黒水晶様様がプラスしたあああ!!

やべべえな+8は(’ウマウマ



ちょこっと前に作成して+7作ったんだけどトレドに
10000Pで置いといたら速攻売れてしまったんだよなww


ちょと+8売りたい気持ちもあるけど強化もしたい・・・
とりあいず・・・トレドに高めで置いておこう!!!

売れたら売れたでラッキ~~~

売れなかったら、保管でもっと120武器いっぱいそろえてから
30%いこうと思います~~~bbb






えと

シグナス騎士団がおそらく次のパッチで実装されそうですねww

まぁこれは楽しみと言えば楽しみw

何やるかまだ決めてないけど、何かは作ると思います~

実装されてから他の人のブログ参考にしながら
何の職作るか考えたいと思います!!よろしく!



シグナス騎士は韓国では去年12月正式実装されているみたいです。


そこで先走って、その後の実装予想をまとめとこと思います。

シグナスにみんな見とれている頃に

かなり待ている人もいるんじゃないかな?
スキル変更パッチが韓国で今年1月にありましたw

憂いし悠久水素 スキル変更パッチ

自分の場合はやっぱ斬りと銃!!


9. 盗賊系列職業のスキルが修正されました

- マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加しました.
- マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加しました.
- マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正されました.
- ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.
- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.


10. 海賊系列職業のスキルが修正されました

- ヴァイキング のスキル ファイアバーナー と クーリングエフェクト の攻撃範囲が増加しました.
- バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.
- バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.
- バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.
- キャプテン のスキル ラピッドファイア のダメージがマスター時 170%に増加しました.
- キャプテン のスキル バトルシップ破壊時再使用待機時間が 90秒で一定に変更されました.
- バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.
- バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使えるように変更されました.
- バイパー のスキル エナジーオーブ の追加ダメージが増加しました.


斬りはかなりおいしい変更ばかりww
ディレイとは、まぁ簡単に今再使用時間まで2秒とかあるけど
それがディレイ!ディレイが減少ってことは再使用時間が縮まると言うことw

そして、銃!
これもうまい変更がwwww
船壊れた時の火力ラピッドファイアが150%→170%変更ww
そして船壊れた待機時間、約180秒→90秒

ずっと船であるBGでは影響ないが、ホンテやジャクムでは
船が壊れやすく、大きなプラスとなりそうだ!!!


MH30ってのも一緒でるかもwww


@はモンスターカーニバルシーズン2

憂いし悠久水素  モンカニ2

レベル51~70

対戦相手が自動

70レベが参加しても3次スキルは使用不可

@は今までのモンカニの高レベル版と言いましょうか



報酬が気になるんですが、

このモンカニ2で手に入れれるかもしれない指輪!


削除されてしまったA1付いている指輪実装されるかどうか・・・・
それが気になる・・・韓国ではテスト鯖?ではあったものの本鯖で削除??
ネクソンジャパンならA付き装備大好きだから実装されそうな気も
するが・・・

もし実装されたらピグミーリングが値下がりするだろうけど・・・
ネクソンジャパンはどうするんだろう~~~・3・


いちようおもしろそうなので、モンカニ2用キャラのレベル70を
作っておいて、報酬狙いするかもですよwww










韓国ではこのシグナス騎士が実装された次の月に実装されています。

日本ではどう来るかわからないですが、

おそらく上記2点、スキルパッチ変更、モンカニ2

実装近いうちにされると思います!!!


とは言えまだ最低でも2ヶ月あまりあるので・・・

ちょっと先走ってみました^-^


まぁ先シグナスだよ!!
けどシグナスばっかに打ち込んで!この先のことを
忘れてはいけないと言うこと!

先読みしとかんと、また君は金儲け話など出遅れることに
なります・3・


ほじゃ、おつつん~~~







FC2ブログ参加中wクリックヨロ

スポンサーサイト

コメント

このまえ騎士君にBG連れてってもらったらウマかったぁぁぁ(´ω`*)
大bnもPGでしっかり吸えた+.d(・∀・*)♪゚+.゚
シグナス育てると現職が加護?受けてパワーアップするみたいたけど、どうなんだろうねぇ・・・謎

カルマはいつだい!もうまてないよっ!

とうとう騎士団もでるのか・・・
もう完全に戻ることができないな・・・
ネクソンはもう、今入るユーザーに力を入れて
初心者には特にやってくれないみたいだな。。

とうとう弓騎士団がでるのか・・・・・

と冗談を言いつつ!!!


俺もシグナス・・・・・・・

はしません!!!

弓がんばるます^・・^

こめかえしぃ

ふーc
BGうまいよな~
けど√PT以外はまぞいかもん・3・
まぁ楽しいからいいんだぁ~~
シグナス動画見た感じは強いけどな・・・
最高が120でしょ・・・やらんとようわからんわ

BoOBoOとみこc
次のパッチで出るよきっとねwww

おぞんc
メイプルって・・・初心者にやさしくない
ゲームだおね・・・
ここでのかってなルールありすぎて・・・
まぁ今のユーザからお金巻上げ作戦なんじゃない
ネクソンは~~

ゆみきしc
200期待してるお^3^
おいらもでてすぐは作らない・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


