☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃビーどぇす!

はいまた昨日のホンテでアイスフィールドでた見
たいなんで、さっそくまた即決で先買い!!!

値段はまた300mといつもどおり・・・


でわさっそく・・・貼り

今回の場所はヘネシスのマヤのお家^^


4renn.jpg



はいおなじみの・・・・効果がありません・・・

こらネクソン

なんの恨みがあんだぁ
このやろ
~~

これバグではないのか・・・絶対に成功しないと言う

けど友で1発で貼りついた人みてるしな@@

4連続失敗!
赤字総額これで1100mですな・・・

1.1Gとか・・・タオルINT30↑ふつうに
買えるじゃん@@

と愚痴はここまでで・・・
まぁいつまでこれ続くのか・・・


話は変わって
misya.jpg

昨日の武者!!
これで2%もアッポ^^
ルンはここで2回も墓@@
おばかだぁ^3^

んで武者ついでに天守閣まで・・・
行ってルンが殿みたことないって言うから
行ってみました^^

tono.jpg


負けることはわかっていて・・・
好奇心で攻撃当て逃げ作戦しました・3・


ルンが攻撃さぁ左ポータルまでいっきににげろ~~

結果・・・
sipai.jpg

はい間に合いませんでした~@@
ポータルぎりで攻撃くらって一緒にお墓@@
チーン

こんなことはやるもんじゃありません!
ばかップルだわ・・・


@昨日またログながしちゃいました^^
キモップルログ流し~~
rogu.jpg
今回ヒーcも参戦!!!

はぁ~
こんなことばっかやってるから
ブリザ30成功しないのかな・・・@@

日ごろの行いが悪いと・・・って

次こそは絶対ブリザ30成功だぁ!!
これ何回も言ってるけどね・・・

コメント

No title

うん!何もことばがでないわ・・・・・・・・・

No title

またミスりどま@@

No title

人を、巻き込んでラボラボしようとするから
ミスるねんで、きっとw
まぁ、自分から巻き込まれに、いくけどねw
俺はw
次こそは、成功させて、俺にドマって、
言わせてねww

No title

@少し・・・もうちょいだけでセーフなのに・・・・==;
まぁ~ルンの名物を見ると、ダーリン満足できるから、これからもがんばりま~~~^^v

コメ返し

核c
助けて・・・

クリc
同じ繰り返しはしないようにアーメン

カッチc
次こそはどまぁと言わせたいな@@

ルンc
殿失敗だね・・・運なさすぎ・・・最近@@


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


