☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
じめじめ~~ビートルです^-^

もうそろそろ水着のお姉さんが沸く頃かなって~~

副業の盗撮でも・・・仕事してくるかな・・・って







ってそんなことはしませんよ!!





まぁいつもの私ごとから~~

とりま友には誕生日だったことだれにも言わなかったんだけど~

ブログ見て~みも様に言わなかったこと怒られたんで~~

pureziaidoaodaohja.png


ありがと~~~;w;


もひとつ~~~

bebednaidiaoberonoadaj.png

べーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとおおお~~~~~~!!!



mduadkauygua.png

さっそく使ってみました^-^


かなり・・・むかつく顔なります・・・

うっふん(・o・)

perorronn.png

おばけ~~~~~

目からベロ~~~~

ただのネタ顔ですね・3・









あっと
昨日153なりました~~~~

153rebdaohoiada.png

んで今のこの153のスキルポイント(SP)振りでも

載せちゃおかなって~~~~

銃の人は参考程度にしてくだい!


まずは2次から~~~
2zisutemdbuida.png

振った順番忘れたけど
フェイクショット以外マクスにできる感じで
いいんじゃないかなって~~~


3次
3zisutehuri.png

これも振った順番忘れたけど
もらえるSPでファイアバーナー以外マクスできたよw
ファイアバナーとか4次したらこれを攻撃の拠点置く人なんて
いないと思うので・・・クーリングは氷でけこう役に立つけどねw


4次
153no4zisutehuri.png

けっこう友と違った上げ方してます~~
人によっては違うかも~~

・アットレビューアップ
氷時間が1秒延びるようになるので1振りすればおk
攻撃としてはマックスまで上げてもそんな主体として使えない
ので1振りでおk

・アドバンスドホーミング
これは最近マックスなった所
マックスが20で卵ひっつけた敵のみにダメージ20%アップ
これBGとかでも使えます~~
はじめにBGAに卵つけて@は船で攻撃すれば火力はグググンと
アップしますうう~~
ボスでは初めに卵つけるのを忘れないようにねwww

・サポートオクトパス
これもまず1振りでおk
1振れば、タコが3段になってかわいいです^-^
それだけです・3・
マックスなればタコで20kでるらしいですが、後回しかな~~
魔や弓の召喚より非常に短く、使用にも時間かかるため
出してる暇あれば船で攻撃3回ぐらい攻撃できるし・・・
まぁあとまわし・・・

・メイプルヒーロー
ソロ時はほしいけど・・・
まぁグルのだれかが・・・
頼ってますよ!そこの君!!
われに力を~~~~
けどこの次振ろうとしてます~~~~
ミサイルと迷ってます・・・どっちしよう

・エアストライク
今事実SB20が未実装なため、@でいいかもです。
自分は120なって初めに10まで振ったスキルです。
当時まだ骨よりも卵狩りが多くて~~
卵狩りでは上段まで攻撃当てることが可能で
狩りスタイルでも使えたので~~~
まぁSB20がないたSP10で20kぐらいが限度です。

・ラピッドファイア
船が潰れた時の狩り主体スキルです。。
とにかく船潰れた場合・・・トリプルファイア弱いので・・・
自分は29止めしてあるのは120武器で10%の確立でたまに
このラピッドファイアが+1の効果が付く場合あるので
あえて29までです。
効果は29で148%、30で150%、1つ増えたとこでそんなかわらない
のでいったん120武器にラピッド+1付く事願っていったん29止め

・マインドコントロール
ネタスキルかも・・・とりあいず1だけ・・・
これボスには効きません・・・
何回もこれボスに当ててるとタゲはずしには使えるかな
BGAで崩れた時とか・・・まぁ自分1人が気絶ミスで他全員が
気絶時って・・・そんなめったに起きる場面じゃないです・3・

・バトルシップ
これ振らないとキャノンもミサイルも使えないので・・・
1でおk
1以上振ったとこで船のHPは変わらないですが、
防御力等あがるので船壊れにくくなります。
けどまぁ攻撃優先に振るほうがいいかな~~~
とりあいず1で余裕できたら防御上げよう~~

・BSキャノン
まぁこれがおそらく銃のメイン最高火力で攻撃で1番
使うものとなります!!
早めにマックス30まで上げちゃいましょう!!!

・BSミサイル
攻撃速度が遅く、複数でいいんだけど・・・
あまり使わないので自分は@回しにしています。
とりあいず5まで振ってためていたSB消費してと・・・
友の銃でこれキャノンの次にこれ振ってる人もいます。
まぁ使うスキルかどうか、人それぞれ~~~
ボス戦多い人は必要ないかも~~~
まぁ火力はこれいいですが、距離がすごい遠くまでとどくせいで
1発で倒せない敵、神殿とか・・・で使うと、かなり後ろの敵からも
攻撃の的になるので、大変・・・氷と同じ距離なら使えるんだけどな@@


@SP4残ってますが、たぶん次MHに振ると思います~




と、こんなもんです。
ただ参考程度でおねがいします~~~!!
スキル上げ方なんて人それぞれやからね^-^bb





前にも言葉だけで少し自分のジャクム攻略方法説明しましたが、

もう少し丁寧に説明します。
と言っても自分文章ベタなんで・・・うまく伝わらないかもです・3・

ジャクムでの天敵はこのスキルです。
konodagdgiayfuyda.png

ジャクム本体の1:1攻撃です!!

かりにHP5000の銃使いがいたらこの攻撃で4999のダメージ
食らうことになります。ダメだけならいいんですが、船の破壊へと
かなり痛いです。

銃でジャクムルート取るならやっぱ少しでも船時間を長くするのが
目的です!

1番、この1:1のエフェクトの時のタイミングで船を下りて
1:1を回避するのがいいかもだけど・・・
この乗り降りロスが自分の中では大きいです!


まぁ自分は遠慮がちなんで・・・聖魔がいないPTよく行きます。
まぁ聖魔いないのならどこにいてもいいし・・・

ってことでジャクム1人右から攻撃です・3・

たまにバサク狩りのDKも右にいますけどね^-^


まぁ方法はザコのタゲ取ってザコつねに接触で戦うだけですw

これは投げや弓ではできないことです。

銃はホーミングがあるおかげで、本体にホーミングの卵をひっつけて
やるだけで、ザコには攻撃できず、ザコ無視で本体にずっと攻撃できます。

risoudnoioida.png

1番いいのがこの1番小さいモアイ君をタゲ取ることです。
接触が300ほどでつねに接触でも、船がかなり持ちます!!!

この子を1匹タゲ取っておくだけで、1:1、柱、スキル封印などの攻撃
すべて、このザコ敵の接触が優先されてまったくそのタイミングで
船降りる必要がまったくないです!!

kodanodaiuuiguaya.png

ジャクム2段階の半分を超えると上の1番小さいザコも沸かなくなるので
この中くらいのザコをタゲ取ればいいでしょうww

こいつでも500程度です。


SSないですが1番大きいのが900ぐらいでした。
大きいのは魔法攻撃もしてきて魔法攻撃が2.5kぐらい食らったので
大きいのはお勧めできないザコできです。

@青いのも強いのでバツです・3・
もし青いのタゲとったら、倒してその青いやつからでた小さいやつを
タゲ取ればいい感じなります^-^


zakodmduuiagyda.png

まぁ最後は敵の数カオスになってくるので、ザコ無視でひたすらホーミングつけた
本体攻撃すればオッケーでしょう!!!


注意点として!!

・2段階目、3段階目の本体移り変わり時、ホーミングがはずれるので
2段階目等はいったら船を降り、再度ホーミングつけなおしましょう!

・3分くらいたつとザコのタゲがはずれるので、本体が1防御等のスキル防御
使った時などにもう一度ザコのタゲを取り直しましょう!!!

・これ氷魔のチェインがあるとできません・・・
チェインが連鎖攻撃なので・・・
氷魔さんがいるときは素直に普通の戦いをしましょう!!

・他丁寧に右までザコ狩りしてくれる戦士がいるのですが、
この方たちには、はじめ丁寧に一声言っておきましょう!!
わざとザコ1匹だけ残しているんだぞって^-^


いちよう、昨日討伐時間にもよりますが、本体入って3段階で船の破壊は
1回でした~~~~~~
船の乗り降りはまったくしておらず、ロスなしでこれならルートも狙えるんじゃ
ないかなって~~~~~~~

火力No.1として、他職からは、
『どうせ船の時だけだからジャクムではルート取れないよ』
と言わせずに!!!銃でジャクムルート取ってやろうじゃないですか!!



まぁこんな感じです^-^

まぁけこうな熟練がいるので、軽くためす程度でやってください!!


以上!!!













ノシシ















Image15.png









FC2ブログ参加中wクリックヨロ

コメント

雑魚でダメージ受けながらジャクム攻撃だなんて!!
凄く器用ですね(/-\)
不器用なわたしにはきっと真似が出来ませんヽ(;´Д`)ノ

スキル載せてくれてありがと~
いつかやってみたいw

銃はBGで・・・
絶対ピヨッチャウよなー;;

ジャンプできるけどあんまり飛べてなかったしね;;;



でも銃はかっこいい!

いや・・・
銃はダサいかもしれんがビーcはかこいい!!

こめへんmm

へっぽこふぐ太郎c
あんがいザコ敵にずっとあたってたほうが~
柱も避けなくていいし、1:1の回復も気に
することないから楽かもwww

乱華c
銃育てるようなったらいつでもなんでも
聞いてね~~

ゆみきしc
銃はぎり気絶食らう位置しかむりみたい・3・
あのジャンプで・・・気絶かわせるのか@@
おいらはいつでも輝いてかっこよく生きる!

こんにちはw
同じFC2書いてるストといいますw ランキングが近いのでわかるかな?w

んと今はポプラを離れて椛鯖で銃をやってて、今90レベに達したにも関わらず銃に関してまだまだ無知だったので非常に参考になりました!ありがとうございます。

具体的なスキル振りのSSなど判りやすく今後の参考になりました^^w

お互いブログ更新大変ですが頑張りましょうね^-^

こめへん

ストリームc
ルデクエばっかやっていた銃がもう90ですかw
おめでとーー^-^
もうすぐ4次だねww
なんでもわからんこと聞いてねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


